PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら姫変身ですー

じゃん

080811
日曜日、はなこゆ御用達のFairy Tailさんへいってさっぱりしてきました(・∀・)

「耳はまる~く、クマのぬいぐるみっぽくしてください!」
と頼んでおいたらこんなんになっちゃった(笑)

顔の横あたりがすっきりしたので小顔になってますよー
080811
顔まわりは前のまん丸な方がよかったかな?
首に切れ込みがあったらもうちょっとぬいぐるみっぽくなったかな??

カットしても背中のお尻尾格納庫は健在です( ̄m ̄*
080811
さすがさくら姫、毛ぶきのよさはぴかいちです

ちょーっと予想とは違う出来ではありましたが、さわり心地はとってもGOOD♪

特に姪っ子Bがめちゃくちゃ気に入って
「しゃ~くぅ~りゃ~(さーくーらー)!!んもぉ~かわいすぎぃぃ!(*>∀<*)」
とこねくり回しております(笑)

さくら姫が我が家で初のカット体験者
いつも姉にちょっぴりカットしてもらったりするだけだから

その記念といっちゃぁなんですが、みんなでパチリ
080811
こゆきち1.5倍(爆)
はなが端になると黒い影みたくなってしまうので白で挟んで形をキープ(爆)



そういえば、母がさくら姫を見て

「このくらいやったらうちでもできそうやん♪なー小雪( ̄∀ ̄*」

って言ってた…そりゃ道具もほぼ揃ってるけどさぁ 人間用のが

今日帰って小雪が短毛になってたらどうしよう( ̄- ̄;




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくら姫~めっちゃかわいいやん♪
萌え~って感じですv-343
でも・・・かわいそうかな こゆきちさんが・・・(爆)
でもいいんです!いいんですよ!こゆきちさんはそのまんまで十分かわいいです
人間界でも 見た目より性格!中身で勝負やもん♪

いいなぁ・・・
小鉄にも子分がほしいなぁ(ボソ)

| みーちゃん | 2008/08/12 15:53 | URL |

たぬ・・・v-12
あっ。
いやなんでもないです~。
可愛い~ぬいぐりゅみ~v-238
しっかし2枚目の写真・・・こゆきち??
なぜ笑う??
なぜさくらちゃんを見て笑う~!?
そして~「コレ・・・可愛いですか??」
ばりに不安そうなさくらちゃんv-10

可愛すぎる~v-238

こゆきちが角刈りになってたらどうしよう~。

| くるみママ | 2008/08/12 15:57 | URL | ≫ EDIT

さくら姫、中学校上がるから段カットにしてきたの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お耳は、はなママさん家でカットした形のが似合ってるような(笑)
でも、さくら姫がカットすると角刈りおっさんにならへんのはなんでやろなぁ。。。
帰ったら、こゆきち角刈りおっさんやで(='m') ウププ

| yuu | 2008/08/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん短くしたんですね。私もさわりたぁ~い!!(笑)
それよりも、小雪ちゃんどうなったんだろう~。
‥ドキドキ。

| akemin | 2008/08/12 21:05 | URL |

らぶり~ぃ(σ・∀・)σ

きょとん顔のサクラちゃん、カワイーっ(≧▽≦)♪

ちょっと四角い?(笑)…気もするけど(^~^)、どんななってもカワイ~♪
アライグマ…っぽい(笑)?
年中クマラニアンのうちは、人の事は言えないけど…(笑)

耳の横(外側)を少しカットして耳の輪郭がもう少しハッキリしたら、お耳ぴょこりん♪で可愛いかも~(*^o^*)

ママ上のこゆちゃんのイメチェン計画は、いかがでした('-^*)/?

| meme♪ | 2008/08/12 22:34 | URL |

そういえば!

一昨年、実家に預けてた時…やっぱり母が柴犬みたいにやっちゃいました(^^;)。毛をかりたての、羊というか山羊というか…
帰ったら、貧相なショボ犬に変身…(笑)
今は、顔回りと足.お尻回りをワタシがチョキチョキ…じゃじゃ~ん♪クマラニアンの完成(笑)…なんです。
サクラちゃんも、クマラニアンに是非っ('-^*)/!

| meme♪ | 2008/08/12 22:40 | URL |

みーちゃん♪
可愛いといってもらえてさくらも喜んでると思います
こゆきちは…( ̄m ̄*プププ

小鉄君の子分、いっときますか( ̄∀ ̄)b


くるみママさん♪
こゆきち、「さくら、タヌキやでー」って言ってるのかも(>m<)
さくら、みんなが自分を見てキャーキャー言うからちょっとキョドってました(笑)


yuuさん♪
確かに女学生っぽい(>m<)
うちでカットした丸耳のほうが可愛いやんなー
もう少し伸びたらこの前みたいにもっとまん丸にするねん!
パーティーカラーは多少短髪になってもビジュアル的に耐えられると思われる(笑)
でもこゆきちは…おっさんになると思われる(爆)


akeminさん♪
今はいい感じのさわり心地ですよー( ̄∀ ̄*
こゆきちはねぇ…( ̄m ̄*ププ


meme♪さん♪
どうして母という人間は短くしたがるんでしょうね( ̄∀ ̄;
耳から真下にストーンとカットされてるから確かに四角い!
でも数日経ってちょっと丸くなってきました
見慣れたからか?!(笑)
今度は別のお店に頼んでみようと思っとります(まだやるか?!)

| はなママ | 2008/08/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ~~~~♪めっちゃさわりたいいっ!!
さくら姫は本当の毛ぶきよさそう^^
うちの宇宙は、毛質はペタっとした感じで、
シャンプーしたてはモフっとしてるけど、
黒ポメってこんな感じなのかなぁ?

| ういそらふう。 | 2008/08/14 00:51 | URL |

ういそらふう。さん♪
はなもさらさらというか軽くふんわりって感じ
黒ポメはどちらかといえばそういう感じの子が多いのかな??
さくら姫は見ての通り毛がびっしり詰まったモッコモコ♪
地肌がなかなか見えませぬ(^▽^;

| はなママ | 2008/08/19 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/483-cdcafd18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

