PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上と下で仲良くねんね

こんもり盛り上がったお布団
080807

誰かがもぐってるようですね
さては…

080807

やっぱりさくら姫でした(笑)

080807
気持ち良さそうに寝てはります
好きね~

っと そこへはなさんが

080807
080807
必死にお布団をホリホリ
あんまりこっち来ないほうがいいでー

080807

ほらっ さくら姫が無言で怒りだしたで
あの目はマジですぜ こわーーい

080807

どうやらはなさんも気配を察した模様
即ホリホリ中止です


暫くすると

080807
お布団挟んで寝ておりました
うん そのほうが賢明ね


あれ? こゆきちは…と思ったら

080807
珍しく布団の端っこにいた(笑)


しかし…これだけばらばらな位置に寝られると私が寝にくいねんけど( ̄∀ ̄;
白い方のお布団も畳みたいねんけど…

このまま寝ちゃう?



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくら姫・・・暑くないんですか?
しかも 敷布団の下ですよね??
重くないのですか?

寝る前の布団ホリホリ・・・
掘っても意味ないところも掘ったりしますよね
小鉄も ソファとかも掘るんで・・・(汗)

しかし さくら姫のメンチは・・・こわい
ふだんがおとなしい子って怒ると怖いんですよね~

3人娘のコントを見てるみたいでした
あ! おちはやっぱり こゆきちさんです!!

| みーちゃん | 2008/08/07 15:25 | URL |

暑そう~!

さくらちゃんは、暗いところがいいのかしら?
はなねぇ~さんは・・・わざとなのか?知らないでなのか・・・(笑)
たしかに3匹サマがこれだけ、バラバラだと・・・
寝にくいですねd(ゝC_・o)йё☆

| マリモ | 2008/08/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

うーん・・・おむつでホリホリかわいすぎですねぇ・・・☆
お布団はさんで仲良く眠って・・・ほんとにかわいい~
ゆずは寝るとき悪魔に変身するので、2ワンがちょっとでも触れると寝ぼけてうーって怒ってます
うちも、3ワンのためにベットをクイーンサイズにしたのに・・・・いつもわたしだけ くの字になって眠ってますよ。でもみんなで眠るのは1番幸せな時間ですよね♪

| にこママ | 2008/08/07 23:56 | URL |

さくらちゃんのギロ目!!怒るときは怒るっv-237って感じですね(^^;)。
ニャンコはよく布団や新聞の下で寝てたりしますが、ワンコもやるんですね~意外でした(^^)。

うちも、ネコと犬が先にベッドを占領してるので、ワタシは端とか変な斜めになって寝てます・・・(^^;)

| meme♪ | 2008/08/08 18:51 | URL |

んも~。
なんでもぐるの好きなんだろぉ~。
くぅ~もなのぉ~v-10
おむちゅ~可愛すぎる~v-238
しかも~なんか妙に~似合いすぎてる~♪

| くるみママ | 2008/08/10 02:08 | URL | ≫ EDIT

みーちゃん♪
重いと思うんですけどねぇ…自分でよいしょよいしょと布団を持ちあげて
入って言っちゃいました( ̄∀ ̄;
さくら姫、おっとりしてそうなんだけど実は結構な姐御気質でして、
よくはな達怒られております(笑)


マリモさん♪
さくら姫、こういう何かの下に入るのが好きなんです(^m^)
実家にいるときからそうだったらしくてうちに来てからようやく同じ
ような行動をしてくれるようになったー!ってちょっと嬉しいんです♪
皆さん揃って毎晩毎晩私の睡眠を妨害してくれておりますわ( ̄∀ ̄;
こゆきちとは毎晩マクラの争奪戦だし、さくら姫は明け方に顔を
「べろ~ん」と舐めに来るし、はなももうちょっと寝たい時間に
ウ○Pして「褒めてー!!」って猛アピールに来る(-_-;


にこママさん♪
うちもはなこゆと寝るようになってベッドがシングルからセミダブルに
なりました。広くなってもこゆきちがど真ん中を陣取るので寝にくい
ったらありゃしない!!(>д<;
このお二人は普段寄り添って寝ることは無いんですけど布団がいい感じに
作用してくれたようです(^m^)


meme♪さん♪
さくら姫は何かの下にもぐっていくのが好きなんです。
たまに思わぬところにもぐっててびっくりすることも( ̄∀ ̄;
一緒に寝てるとやっぱ寝る場所奪われちゃいますよね(笑)


くるみママさん♪
チョコパーティーは潜るの好きなんですかね( ̄m ̄*
我が家で一番オムツが似合うのははななんです
我が家でもはなのオムツ姿が一番人気(笑)
こゆきちはあまり似合わない…( ̄∀ ̄;
黒いからかな?それともオムツが似合う体型?

| はなママ | 2008/08/12 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/482-234d5526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

