PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールリベンジと便利グッズ

今日もとっても暑かったので
リベンジなのだー\(^▽^)/

080802
早速どんよりさくらさん

そこにこゆきちがやってきました
080802

飛んで火にいる夏の虫( ̄m ̄*

080802

そんなこゆきち

080802
何かに気づいたようです
080802
080802
え?!

ささ、はなさんも入ってくださいよー

080802

さあ遊ぶべー!

と思ったら

080802
即脱走!

その後
080802
ってな感じで全拒否されたんで本日はなさんはこれにて終了
シャンプーの為にお風呂場に連行されました

一方、さくら姫は

080802
ひたすら
080802
ひたすら
080802
ひたすら
080802
寝てました(>m<)プププ

このシーズン、こんな感じで家であの子達を乾かす機会も増えたんで(普段はセルフウォッシュで洗ってるのです)、こんなものを購入してみました
080802

こんな風にドライヤーを固定しておく台です
080802
今日は自分のドライヤー使用
(たまに店のを拝借してきてます( ̄m ̄*)

安物でちゃっちぃんやけど、結構便利
これから活躍してくれそうですわv



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 23:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んも~v-266
はなママさん好きなんだからぁ~v-238
懲りずにリベンジする・・・そんなはなママさんが好きですv-266
さくらちゃん・・・寝て・・・るよね??
気持ちいいのぉ~??
いやぁ~かわいい~。
しかもこゆきちも笑ってるよぉ~v-236
この2人はそんなに嫌いでもなさそうだね~♪

にしても、そのドライヤースタンド・・・最高に良いじゃないですかぁ~!!
私も買おうかしら??

| くるみママ | 2008/08/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

さくら姫が・・・悟りを開いてるv-405
その横で こゆきちさんに・・・笑の神が降りてるv-411

ドライヤースタンドv-405
うちも ほしいです~~
1人で シャンプーすること多いから
2時間かかるんですよv-399
て・・・横で ヒョウゴ君が 検索はじめましたv-411

よろしければ みなさんの会にも 参加したいですv-343

| みーちゃん | 2008/08/03 13:00 | URL |

さくらちゃん‥目を閉じて現実逃避?
うちのわんこの中にも目を閉じて固まってるヤツがいましたが‥。
小雪ちゃん‥さくらちゃんのダシ汁が美味しいのかしら(笑)
でも楽しそうで何よりです♪

私もプールを変更してリベンジしようと思ってます!!
まずは夜店の金魚すくいのような入れ物をゲットします。
今までは水をタップリ入れないと壁が倒れて、お水がぁぁぁ~って大騒ぎでしたから(笑)

| akemin | 2008/08/03 14:26 | URL |

おお~!今回はこゆきち、プールを満喫してる~
さくらちゃんもある意味満喫?
うちも今日プール買いました。
でも暑すぎてまだ外では使ってません(^-^;
このドライヤースタンド、うちにもあるv
便利やでぇ♪

| ひろぴ | 2008/08/03 16:18 | URL | ≫ EDIT

プール、楽しそうですね~(小雪ちゃんが)
さくらちゃんも、動きはしないけど、気持ち良さそうじゃないですか~。
私も、プールいいな~と思っているんですが
なんせポメって乾かすのが大変じゃないですか。
3ワンも乾かすのは面倒だな~・・・と思っていましたが
そんな便利なグッズがあるなら私もチャレンジしてみようかしら・・・・・・・・。

今までは、トリマーさんに教えてもらった、エプロンにドライヤーを挟んで乾かす方法でしたが
なかなか難しいんですよね~。
この間、3ワン皆シャンプーするのに3時間もかかっちゃったv-356

| pompog | 2008/08/03 23:25 | URL |

ドライヤースタンドv-343
買ってもらいました~(爆)

| みーちゃん | 2008/08/04 15:37 | URL |

ドライヤースタンド、全く同じものが我が家にもあります♪
3年位前に購入しました。すごく楽になりますよね!
うちは使用頻度がかなりなものなので、最近になって壊れてきたけれど、
ガムテープで補強して使用しています。
新しいの、また買おうかな~。

さっき、メール届きました。
また改めてメールしますね。

| かこりん | 2008/08/04 17:12 | URL | ≫ EDIT

くるみママさん♪
せっかくプール買った(買ってもらった)んだし…と思ってのリベンジでした
楽しんでたのは私とこゆきちだけなんですけどね(笑)
さくらは全然動こうとしないんで、嫌なのか楽しんでるのかびみょー

このドライヤースタンド、ネットで買ったんだけどなかなか使えますよ~♪


みーちゃん♪
お!早速ご購入ですか(笑)ヒョウゴ君仕事が速い( ̄m ̄*
これ、ほんとに便利ですわ♪
人間でも使えますしね(^▽^)

うち、普段はホームセンターのセルフウォッシュで洗ってるんだけど、そのときは母と二人がかりでやるから1時間ちょっとで3匹洗えるんですv
ドライヤーやトリミング台もあるから楽チンなんですわ

モフモフの会、もしスケジュールが合えば是非是非ご参加下さいませ♪
ただ集まってワラワラしてるだけなんでお気軽に~(^▽^)


akeminさん♪
あのプール、きっと良い出汁が出てたんですよ( ̄m ̄*
こゆきちは水に浸かった足が気になるみたいでちゃぷちゃぷ遊んでました(笑)
あの子が一番水OKなのかも
akeminさんちでもプールリベンジですか( ̄m ̄*
金魚すくいみたいな入れ物だったら確かに水溜めるにはいいかもしれませんね(笑)


ひろぴさん♪
こゆきちだけが遊んでくれるようになりました♪
さくらは…楽しんでるのかな( ̄∀ ̄;

お!ひろぴさんちもプールご購入ですね( ̄∀ ̄)
ひろぴさんちのみんなはみんな水好きそう…

このドライヤースタンドいいですよねー!
見つけた時即買いしちまいましたよ( ̄ー ̄)v


pompogさん♪
こゆきちだけが満喫しております(笑)
みんなで遊んでくれるのを期待してたんですけど( ̄∀ ̄;

3ポメを一気に乾かすのは重労働ですよねー
エプロンより多分こっちの方が自由になりますよ♪
オススメですv


かこりんさん♪
あ!かこりんさんちにもありますか♪(・∀・)
これ両手が空くし角度も自由になるからホント便利ですよねー
最近はほとんどセルフウォッシュでしかシャンプーしてなかったんですけど、家でやる大変さを再確認しました( ̄∀ ̄;
メールの件、よろしくですー♪

| はなママ | 2008/08/05 11:40 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、最高ーーっ(^▽^)!!

さくら姫・・・・可愛すぎっ(^3^)v-238
入っていきなり、どよん顔だし(笑)。
固まってるというより、リラックス?人間でも、お風呂で気持ちよくて寝ちゃいますもんね。・・・あ、お風呂じゃないですね(^^;)。

しかし、こゆちゃんの順応性の素晴らしさ!!うらやましいv-238
うちは先日浅い川に入れたら、はなさんと同じ反応+どよん顔・・・でした。

ドライヤースタンド!これまたステキな一品のご案内で~v-238さっそく、検索検索(^^)。
教えていただいた保冷剤も、ポンきち大のお気に入りですv-238v-238
バスタオル巻いておいてたら、毎晩上に乗っかって占領して寝てます~(^^)。私が端に顔置いたら、足で額を蹴られました・・・どけ!と。

| meme♪ | 2008/08/06 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/479-3929335a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

