PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事情聴取

今日はちょっぴりシモ系(笑)

洗面所に行くと、おーきなおーきなウ○P発見!Σ( ̄□ ̄;!

この大きさは…
しかも、ここまで来れるのは…
犯人はヤツしかいない!!

とりあえず事情聴取開始

080730
080730
080730
080730
080730

分かりやすいヤツめ( ̄∀ ̄;

こゆきち、普段はトイレシートやお散歩時にしかしないんだけど、どうもウ○Pだけはたまに別の場所でやりたくなるらしい…なんでなんやろ?
たまに明らかに嫌がらせでやってる時もあるけどほとんどはこっそりと爆弾投下
立ち入り禁止区域をもう少し明確にせねば…

ちなみに、主な被害者はじーちゃん(父)
この前も思いっきりふんずけて大騒ぎしておりました( ̄m ̄;
でもニコニコしながら片付ける、孫にはあまあまのじーちゃんなのでした



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンP発見できないとちょっと困るよね(*≧m≦*)ププッ
うちもじーちゃんが踏んでたような・・・。

小雪ちゃん、復活でよかったですね~ (*^∇^*)ノ
やっぱり元気印の小雪ちゃんでいてもらわないとね~♪

| k | 2008/07/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

こゆきち・・・美味そう・・・おにぎりみたい(爆)
う○Pってこだわりある子多いよね?(笑)
昔飼ってた子のときは、いつも応接室からひからびたのが(>▽<;;

| yuu | 2008/07/31 12:08 | URL | ≫ EDIT

おーきな・・・・(^^;)?

小型犬って、親指2本くらいと思ってましたが・・・・おーきな???そんなに(^^;)????

さすが、こゆき嬢・・・「その辺のチビ犬とアテクシは、レベルが違うのよっv-8」・・・て感じでしょか(笑)?

取調中の耳ピコが判りやすくて、カワイー(^▽^)!

でも、なんて優しいお父様・・・ウンのつきで宝くじでも買ってみはるとか(笑)。

| meme♪ | 2008/07/31 19:14 | URL |

めちゃめちゃうけました~v-266
うちの実家の子にも一人・・・
やたらとうんPを隠してする子がいて~。
結構~ふんだ覚えが・・・。
こゆきち・・・本当~おにぎりさんみたい~v-10

| くるみママ | 2008/07/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

さすが! こゆきちさん♪
おもしろいですよねv-411
e-330 お父様に失礼でした(すみません)

小鉄も おつり(?)みたいな う○Pをシートの外に
置いてってくれるもんで・・・
ヒョウゴ君がふんずけて大騒ぎになったことが
何度かあったような・・・v-398

| みーちゃん | 2008/08/01 00:17 | URL |

はじめまして☆
みーちゃんさんのところからお邪魔しました・・・かわいいぽめちゃんたちですねぇ・・・♪みんな親戚さんなんですねぇ・・・いいなぁ・・・
うちは普段のうんPは隠れて失敗するので、ふんずけることは少ないんですけど、長時間お留守番させると玄関マットに怒りうんPがご用意されています・・・
リンクさせてください☆お願いします

| にこママ | 2008/08/01 12:27 | URL |

kさん♪
じーちゃんと呼ばれる人はウンPとご縁があるんでしょうかね(>m<)
こゆきち、すっかり元気で毎日大はしゃぎです( ̄∀ ̄;


yuuさん♪
食べてみる?ちょっと油まわってるかもしれへんけど(爆)
こゆき、家の中では小はトイレじゃないと絶対嫌なのに大だけは開放的に( ̄∀ ̄;
たまに店のど真ん中に爆弾投下してる時もあって(段差激しいのに)叫び声聞こえる事あるねん(汗)


meme♪さん♪
こゆきちの…大きいというか長いというか…ひと目でこゆきちのだ!って分かるんです(笑)
はなは目で語るんですが、こゆきちは耳で語るんですわ
じーちゃん、孫には超あまあま
横で見て「ぷっ」って笑っちゃうこともあります( ̄m ̄*


くるみママさん♪
こっそりやってくるんですよねー( ̄∀ ̄;
この前も旅行当日の朝に私の部屋の前に爆弾投下してあって知らずに思いっきり踏んづけたんですわ
ありえねー!(>Д<;!
このおにぎり、食べ甲斐ありますわよ( ̄m ̄*


みーちゃん♪
おつりみたいなんあるある!!!
ちーっちゃいのがプチって落ちてるの
この前ゴミかと思って拾ったら干からびたウンPでした(○Д○;


にこママさん♪
いらっしゃいませ~♪ようこそ!
にこママさんちは玄関マットにやられるんですか
うちは玄関は立ち入り禁止エリアなんですが、たぶん出入り自由になったらここでも爆弾投下しそう…

うちのはなこゆは同じブリーダーさん出身で生まれた子でさくらも同じ家にいた子なんですよ~♪
私もリンクさせてもらいますね(^ー^)

| はなママ | 2008/08/02 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/478-4d6487fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

