PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こゆきち全快

涼しいから自分の部屋で寝ようかと思ったんだけど面倒だった(爆)のでいつもどおり座敷で寝ることに
そしたら寒すぎてよく眠れず(>_<;
やはり窓開けてタオルケットだけではダメだった…(窓閉めろよ!布団出せよ!という声が聞こえてきそう…)


さてさて昨日はこゆきちの再診日でございました(・∀・)
夕方から職場付近はものすごい豪雨と雷!Σ( ̄□ ̄;!
(神戸辺りでは急激な増水で命を落とされた方もいらっしゃったようで…自然災害は恐いです。ご冥福をお祈りします)

停電こそしなかったものの近くの山に雷落ちまくり( ̄∀ ̄;
「こんなん病院行かれへんやーん!(髭男爵風で)」と思いながら帰ったら家の近くは降ってない

…(・_・;あり?

ちょっと雨は降ったけど雷なんて全然鳴ってなかったらしい
ここまで雲が上がって来れなかったか?!

なので、とりあえずこゆきちを捕獲して病院へ
そしたら道中の国道で事故発生&8km渋滞Σ( ̄□ ̄;!
この道って雨が降ると直ぐ事故が起こるんよねー
カーブ多いし急傾斜なんやから少しは考えりゃいいのに…
普段なら30分弱の道のりが1時間近くかかっちまったよ(ー_ー;

病院へ行く道中のこゆきち
080729
窓が顎に(顎に窓が?)食い込んでます

病院に着くと、このお天気のせいかガラ空きだったのですぐ診察室へ

本題のこゆきちの足は…

問題なし!お散歩解禁!!

となりましたー(^▽^)
注射してもらった翌日からは全くびっこを引かなくなったので多分どっかでぶつけたか何かの拍子で足をクキッ!とひねって痛かったんだろう
骨が欠けてたり、筋肉を傷めてるのであればまだ痛みが続いてるはずだからとの事

結局これといった原因が分からなかったんですがとりあえず復活です♪



ま、日曜のプール開きで既にパワー全開だったんですけどね( ̄m ̄*
↓↓↓↓↓




ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫ですv



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった~(^▽^)

こゆちゃん、何事もなくて良かったですね!!乙女なこゆちゃんも可愛かったけど、やっぱり元気が一番(^^)♪


・・・てか、はなちゃん、じゃれてるのを見てる姿がクールですね(笑)。
うちも傍観派なのですが、黒は硬派なんかしら・・・

| meme♪ | 2008/07/29 12:49 | URL |

こゆきち、よかったねぇ~♪
これで思う存分遊べる・・・ってもう暴れとるがな!(爆)
で、そこの動かない黒い影さん・・・冷めすぎて怖いわ(>▽<;;

雲より高い家ってどんなんやね~ん♪

| yuu | 2008/07/29 12:55 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃん復活おめでと~♪ よかったねぇ~♪
‥って日曜日めっちゃ元気やん!!
でも本当によかったですね~♪♪

| akemin | 2008/07/29 13:48 | URL |

よかった!
お医者さんからの OKが出てほんまによかったですね

これで3人娘そろっての
はしゃぐ姿が見られ・・・ませんでした(爆)
はなさん。クールビューティなのね・・・

| みーちゃん | 2008/07/29 15:28 | URL |

小雪ちゃん、良かったです~。
見事な復活っぷりです。
黒白はへこんでも立直りが早いんでしょうか。
(うちの立直りが早い黒白は、本日無事1歳になりました。)

それにしても、はなちゃんは見事に影に徹してますね。
最初、見落としそうでした。

| こたママ | 2008/07/29 21:43 | URL |

はな・・さん??
うご・・・かない・・・。

こゆきち復活おめでとぉ~v-266
本当良かったねぇ~。
すんごいはしゃぎっぷりで安心しましたぁ~。
くじいた感じだったのかなぁ~??
とにかく一安心ですねぇ~。

| くるみママ | 2008/07/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
ご心配おかけしました
元気印復活ですv
はなはこゆきちとさくらが暴れてるのをいつも冷ややかな目でみてます
彼女はどちらかといえば人間に遊んでもらうのが好きみたいで…
ま、今回は濡らされたから余計動かなかったんでしょうけど(笑)


yuuさん♪
はな、濡らされてどんよりしながらめちゃ冷たい目で見てたわ( ̄∀ ̄;
もしかしたら「さくら、お気の毒…」って思ってるのかも(笑)

病院の帰り、国道から街方向を見たら下界との間に雨雲あってんも~ん


akeminさん♪
これでひとまず安心ですわ(^ー^)
普段元気印な子やから思いっきり遊べないのはストレスだったでしょうから
元気になって一番の犠牲者は…さくら( ̄m ̄;


みーちゃん♪
はな、人形みたいに動かないでしょ(笑)
こういう時めちゃ冷めてるんですわ( ̄∀ ̄;
濡れててどんよりってのもあるんだけど…
こんな時、何かの拍子でこゆきち&さくらが自分の所へ転げて
きたら「来んなー!」ってキレるんですわ(汗)


こたママさん♪
あ!大治郎君お誕生日でしたか!
おめでとうございまーす!!\(*^▽^*)/
大治郎君と小雪は見た目だけでなく性格も似てるみたいですね(笑)
このさくらと小雪がじゃれてる様子、大治郎君とさくらでも同じ感じかもしれませんね(^m^*)
はな、黒いし動かないからパッと見わかんないでしょ(笑)
いつも濡れると特にこんな感じなんです


くるみママさん♪
はな、影に徹してます(笑)
普段シャンプーの時も全く動かなくなるんで、この時もシャンプーされた気分だったのかもしれない…

こゆきち、ここしばらく運動制限させられてたから走りたくて仕方なかったのかも?!
さくら的には大迷惑だったと思うけど( ̄m ̄*)

| はなママ | 2008/07/30 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/477-00e10bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

