PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開き その後

プールのあと、軽くタオルドライしてからベランダに放流

080728
泳がされてドンヨリモードのさくらさん
そんな嫌な顔しないで下さいよ( ̄∀ ̄;
最後は気持ち良さそうに浸かってたじゃないですか お風呂みたいに

逆に妙にテンションが上がったこゆきち
さくら姫に遊んでもらおうと誘いに行ったけど
080728
080728
全く構ってもらえず

080728
ブーたれてました( ̄m ̄*

そしてはなさんはといいますと…

080728
一人ビーチで日光浴中

んな訳なくて、じっと瞑想中

080728

え?何かいいましたか?




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

災難だったね~。
はなたん~v-266
でもねぇ~ママもブログを読んだ3ポメフリークのみんなもばっちり楽しませてもらったよぉ~v-10
ありがとぉ~v-238

さくらさん??
大丈夫でっかぁ~??

| くるみママ | 2008/07/29 02:16 | URL | ≫ EDIT

くるみママさん♪
みんな水に浸かってお疲れの様子でした
今度はもっと遊んでもらうよう工夫しなければ
(凝りない私…)
さくら、どんよりの後アイスをもらって超ゴキゲンになっとりましたよ( ̄m ̄*

| はなママ | 2008/07/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃ~ん(*^o^*)

いつもの笑顔と打って変わって、どよ~ん顔も可愛い~!
抱きしめたくなりますね(^O^)!

泳いだ?…スイミングスタイルはお見かけしませんでしたが(笑)。湯当たりでしょうかね(^ε^)(笑)は~ビバ ビバ♪

| meme♪ | 2008/07/29 23:14 | URL |

meme♪さん♪
みんなして「何すんねん」って顔してましたわ
さくら、最初だけちょっぴり泳いだんです
深くて足がつかなかったから(笑)

| はなママ | 2008/07/30 10:35 | URL | ≫ EDIT

なるほど(^3^)♪

「今度は、深め・・・」と。しっかりメモりました(笑)。
夏はこれからですからねっ!是非とも、犬かき見なくちゃ♪
我が家は次回は琵琶湖でチャレンジか?!

確かにプールでは「なにすんねん!」・・・って顔してました(笑)。どよ~んのさくらちゃんも、そう言いたげ(笑)。

セクシーな、はなちゃんのチリ毛~発見!!!
聞いてたとおり、チリ毛だったのね~・・・納得(^^)。

| meme♪ | 2008/07/30 18:15 | URL |

meme♪さん♪
はな、結構チリ毛でしょ(笑)
みんなシャンプーで水には抵抗無いんだけどプールというものに免疫が無かったようで…
琵琶湖いいですよねー!
うちも一度連れて行きたいと思ってるんです(^^)

| はなママ | 2008/08/02 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/476-eee825ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

