PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開き

毎日暑いですなぁ
この週末は各地で最高気温突破しまくり
39度って何?!
体温より高いではないですか
普段でも高いワンコの体温よりも高いではないですか
ありえねー

ってなことで、我が家の庭に登場したこれ

080727
プールさ~ん\(^▽^)/

母が可愛い孫の為に買って来てくれたんですわ
孫といってもポメ達の事
人間の孫たちはもうこんなので遊ぶ年ではないですの( ̄m ̄*

水を入れてると早速獲物(?)がやってきましたよ
080727
080727
プールやで

(/^▽^)/それー!

080727
ちーん・・・

すると、はなも近寄ってきました

080727

今だ!(/^▽^)/それー!

080727
ちーん・・・

その後、さくら姫も捕らえ(?)られ楽しい水遊びスタート!

その様子を動画でどうぞ!!

…動きやしねぇ( ̄∀ ̄;

温泉に入ってるサルちゃうねんから

深すぎたかな?( ̄∀ ̄;

今度はもっと水を少なくして遊んでみよう そうしよう


ちなみにさくら姫は最初必死に泳いでました
動画撮ってる暇なかったからその様子をお見せできなかったんだけど

理由は…分かる人にはわかる( ̄m ̄*ククク


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プール開き・・・?
お風呂開きのようなv-398

みなさん 静かに入浴中ですねv-288

小鉄は すぐに大脱走するんやろうなぁv-406

| みーちゃん | 2008/07/28 15:16 | URL |

我が家も実家のプールでワンコを遊ばせた事があります~
アヒルさんに使ってたプールなのでバカデカく、水を溜めるのにも流すのにも時間がかかります…なのであまり活躍せず。
おまけにチロル1匹だけで入りに行ったので勿体ねぇ(>_<)
さくらちゃんだけ泳いでたのは、もしかしてチロルと同じく、足がみ、み、み…みじ………(笑)

| ひろぴ | 2008/07/28 16:32 | URL | ≫ EDIT

地味~!!∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ
「プール開き」と読んで、どれだけ大ハシャギしてるかと思いきや、
3匹入ってもチーンって!ぎゃはははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
はしゃぐとか、逃げるとかすりゃええのに動きゃしね~(笑)
デメキン&白黒金魚&白茶金魚(そんなんおったっけ?w)
何回見ても笑える(*≧m≦*)ププッ
さくら姫・・・いっそのこと、浅いか深いかしてくれたらバレなかったのにね(爆)

| yuu | 2008/07/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

うちのわんこたちは、プールに入ってくれないので強引に水に浸けると‥
逃げる、固まるで、喜ぶわんこゼロです~(泣)
私も今度は浅くしてみまぁ~す♪

| akemin | 2008/07/28 20:08 | URL |

さくらちゃん!!
ひたひた~。
この動画~めっちゃうけます!!

し~んみたいなぁ~。
せっかく涼んでもらおうと思ったのにね~v-266

| くるみママ | 2008/07/29 02:13 | URL | ≫ EDIT

みーちゃん♪
入浴してるみたいでしょー( ̄∀ ̄;
もうちょっとはしゃぐと思ったんやけど…
深すぎたのかも(汗)
小鉄君もお風呂風になるかもよ( ̄∀ ̄*)
入りに来る?(笑)


ひろぴさん♪
溜めた水を消費するのが大変でしたわ( ̄∀ ̄;
せっせと家の周囲の花壇とかに撒いたんだけど減らないったらありゃしない
そうや!チロルちゃんも同士やん(* ̄∀ ̄*)
今度はもう少し水を少なくしてチャレンジする予定!
(まだやるか!)


yuuさん♪
ここまで地味になるとは思わんかった( ̄∀ ̄;
白黒金魚までは見たことあるけど…白茶金魚っておるんかな??
でも白茶が見た目一番金魚っぽいかも?!
シャンプーしてるときの姿そのものって感じやったから、多分奴等は洗われると思ってたと思われる(ー_ー;


akeminさん♪
喜ぶワンコって大型限定なんでしょうかね( ̄∀ ̄;
黒ラブのドリーなんて大はしゃぎだと思うのに…
(あ、同じ大型でもベルは水嫌いだわ…)
次の土曜天気がよければプールリベンジです!


くるみママさん♪
これだけ動かないとは思わなかったです(笑)
こゆきちの動きがカバみたいだし( ̄∀ ̄;
回数重ねたら慣れてくれるかな?とは思うんですけど…
普段シャンプーのときも湯船にジッと浸かる子達なんで、やっぱりお風呂気分やったんかなぁ…(汗)

| はなママ | 2008/07/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

凝固…(笑)

実は、海の日に行ったdogcafeで初プール体験したんですが…まさしく同じ(笑)。固まって立ち尽くすのみ…でした(^^;)。犬カキ見たかったのに…くすん。
過去の飼い犬はみんな川に飛び込む子達だったので、犬は本能で泳ぐもんだとワタクシ勝手に思っておりました……
ハテ(?_?)?…と思ってたけど、皆さん同じで安心(笑)?しました(^^;)。
ちなみに、喜んで何度もプールに飛び込んでたのはコーギーとテリア(やや大きめ)。
マルチーズやピンシャーはやはり凝固…でした(笑)。
小型は泳いでくれない…???

| meme♪ | 2008/07/29 23:35 | URL |

meme♪さん♪
私も犬かき見たかったんですけど…( ̄∀ ̄;
やっぱ体が大きい子の方が泳ぐのかなぁ??
慣れてないだけ?
また今週も再チャレンジっす!

| はなママ | 2008/07/30 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/475-e500ff0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

