PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい場所でおネンネしましょ

最近さすがに寝苦しくなってきた私の寝室
なので、先週末から去年同様1階の涼しい座敷で寝ることにしました(´д`;

珍しく大人しく寝ようとするはなを見つめるこゆきち
080723
その目つき なんか企んどる…やる気やな…( ̄∀ ̄;

案の定
080723
080723
080723
080723
思いっきりこゆきの思うツボ( ̄m ̄*

080723
さくら姫はここで寝るの初めてやね。ここは涼しいねんで♪
サークル持ってくるの面倒やからここではみんな一緒に寝よな~(´∀`)
そんなちょっと戸惑い気味のさくら姫をよそに

080723
080723
暴れる姉妹
いい加減にしとかな…

080723
ほ~ら 怒られた( ̄∀ ̄;

080723
でも凝りん姉妹

もう暴れてやんとはよ寝なさい!
電気消すでっ!

…と電気消して数分後

080723
080723

寝るの早っ!

もちろんさくら姫も
080723
お気に入りの座椅子でスヤスヤ






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 12:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高に楽しい光景ですねv-411
さくら姫が 大人な意見!

うちも やりますよ
電気消して ベッドにいってから・・・
小鉄が ヒョウゴ君に バトルを挑んでますv-406

せまい ベッドの上でやるので あたしもとばっちりをうけてます

ぐっすり寝るための 儀式みたいなもんなんですかね・・?

| みーちゃん | 2008/07/23 18:04 | URL |

きゃは~♪
たっのしそ~。
こうゆうの見れていいな~。

うちも電気消すと即効で寝る・・・。
あれなんなんだろぉ~。

んでもって、あちゅいあちゅい言っててエアコンのピって音したら急にへ~へ~言わなくなる・・・。
まだ効いてなくない??
みたいな・・・。

| くるみママ | 2008/07/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

下で寝る・・・。
1年たちましたね~v-8
私も下で寝てますv-483
・・・。
・・・・・。
あ、私ずっと下で寝てました~!
自分の部屋はただの『クローゼット』と化してます。

さくらちゃん、姉妹喧嘩(遊び)には加わらないの~???

| りえぽん。 | 2008/07/23 23:01 | URL |

日曜日ははなちゃんsistersにお久しぶりでお会いできてとっても楽しかったです(*^^)v
ありがとうございました。。。

楽しそう~ですね。なんだか夏休みの合宿みたい~!!
いつもと違う環境になると、人間もわんこもちょっとワクドキ嬉しくなっちゃいますね~

| れんこさん | 2008/07/24 12:14 | URL |

みーちゃんさん♪
さくら姫はいつも大人なんですよねー
まんまが絡むと豹変しますがね( ̄m ̄*
小鉄君、ベッドの占有権争いでもしてるんでしょうか(笑)


くるみママさん♪
寝るまでうるさいですよー。まあ賑やかなことったら!
いつもの寝室ではあまりやらないんですけどね
くるみちゃん、ピッて鳴ったら涼しくなるの分かってるん
ですかね(*^ー^*)


りえぽん。さん♪
あ、りえぽんさんも寝室移動してるんですね( ̄∀ ̄*
確かに部屋で寝ないようになるとクローゼット化します
よねー(笑)
私もお盆過ぎたら部屋に戻るんですけど去年は先に片付け
しないと寝れなかった( ̄∀ ̄;


れんこさん♪
日曜日はお疲れ様でした!
初めてひゅうちゃんにも会えて嬉しかったです(^ー^)
涼しくなったらランで遊びましょうね!
この部屋で寝るとなると大騒ぎなんですよ( ̄∀ ̄;
小雪がちょっかいだしてはながキレて大暴れ!
ほんと賑やかな姉妹ですわ( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2008/07/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

かしまし娘♪

お嬢達はなかなか激しいですねー(笑)!でもナニしてても、可愛いですわ~(#^^#)。
生プロレス見てみたい(笑)

うちは、みんな各自、バラバラの場所で勝手に寝付きます。ほぼ一斉に寝てるのが不思議・・・

重量級のこゆちゃんに向かう、はな姉様・・・ステキ!!

| meme♪ | 2008/07/24 19:02 | URL |

meme♪さん♪
激しいですよー( ̄∀ ̄;
声を出すのははなだけなので、はなが一人で騒いでるように
思われるんですが、主犯はこゆきちです(笑)

| はなママ | 2008/07/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

どんだけお姉ちゃん好きやねん(笑)
はなちゃんもよ~ノるなぁ(笑)
初外泊のストレス発散!?
・・・って、お宅ら普通やったけど(*≧m≦*)
ちなみに、あんじゅは一人外泊で帰宅したら姫奈にめちゃ怒ってた(>▽<;;
「あんたがいったらよかったんちゃうのーー!!」って感じ(;^_^A
飼い主の立場ナッシング(爆)
あ、プリンやカスタード系は大好物よん♪

| yuu | 2008/07/25 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/472-bbc5717a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

