PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての外泊 その2

朝、セミの声で目がさめた!…都会のセミは起きるの早い( ̄∀ ̄;

今日はakeminさんちへおじゃまする事になっていたので、みんな揃って美原にあるDog's Shop NANAさんへ

ここでakeminさんとakeminさんのお友達とワイワイランチ♪
ここの看板犬、ニューファンのアンジュちゃんといいまして、めちゃおっきー!
はなと並べて写真撮りたかったけど下に置いた途端恐がって断固拒否されちまいました
熊に見えたか?!自分も熊のくせに( ̄m ̄*プッ

って、このカフェで1枚も写真撮ってなかった…ランチ美味しかったですよー♪
ここなら市内からの帰りにちょっと体力余ってたら来れるかも?
松原で降りたらすぐやし、帰りもすぐ高速に乗れるしね

その後、みんなでぞろぞろとakeminさんちへ

akeminさんちはなんとひろぴさんちよりも1匹多い10匹家族!
(あ、でもひろぴさんちは5ニャンいるか( ̄∀ ̄;)
080721
みんな一斉放流となると大騒ぎ!見ごたえありますわよ

そして、akeminさんちの10匹目の新しい家族となった典ちゃーん♪
080721
080721
めちゃちっちゃーい!(>∀<)
まだ2ヶ月になってないすごく元気な女の子♪
こゆきちと同じブラック&ホワイトのパーティーカラー
カラーはこゆきちだけど、模様加減(ブレーズの幅とか)がさくら姫ちっくですな

080721
杏仁ちゃんもちっちゃいと思ったけどそれよりちっちゃいね

こゆきちー仲間ができたぞーと見せたらビビって腰ひけてた(もちろんこゆきちが)
( ̄∀ ̄;小心者め…

チェリーちゃん、この状況に圧倒されたのか、端っこで
080721
慣れたら一緒に遊べるかな?

akeminさんち10匹、akeminさんのお友達のチェリーちゃん、私たちのワンコ10匹
あわせて21匹のワンコ!すごかったです(* ̄∀ ̄*)
みんなが飼ってる子を全てそろえたらもっと増えるんだもんねぇ ひょえぇぇ!



最後になりましたが

ひろぴさーん、本当に何から何まで大変お世話になりましたー(*^∀^*)
めちゃ楽しかったです!

yuuさーん お土産ありがとでした!あれ好きなんっすよ(´∀`)
今度ケンミンショー的なブツを献上いたしますわね( ̄m ̄*)

akeminさーん、沢山のおもてなし有難うございました(*^▽^*)
名前覚えきれんかった( ̄∀ ̄;ハハハ
麩のおやつはうちのメタボこゆきちにピッタリなのでうちでも与えようと思います♪

いやー この連休はもふもふ満喫で大満足でございました♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたぁ~。
おやつは、いりこ麩とパンが人気でしたね~
わんこ達も関西に住むと粉モン好き!?(笑)

体力が余ってたらうちにも遊びに来て下さいね~。
小雪ちゃん用に今度は大豆麩を用意して待ってまぁす♪
8月はわんこ③匹のお誕生日会もありますので、よかったら来て下さいね♪

| akemin | 2008/07/23 14:13 | URL |

セミ近かったな(笑) ま、私の目覚めはこゆきちやけど( ̄m ̄〃)

あの部屋に21匹もいたのかぁ~w( ̄o ̄)w オオー!
あ、ひろぴさんちでも19匹(猫含)おったけど(>▽<;;
すごいなぁ~楽しいなぁ♪わけわからんなぁ(笑)

お!アレ知っとりましたか。ん?有名なのかしら?
ま、あんこダメな私にとっては、姫路の美味いもんはあれぐらいしか思い浮かばんから、次回は違う味のになるぐらいやで(笑)

| yuu | 2008/07/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~
楽しい時間はあっちゅう間に過ぎてしまいますねぇ。
めっちゃ楽しかったです!
ありがとうございます(*^▽^*)

朝、暑すぎてセミも寝てられへんかったんちゃうやろか(笑)
殺人的な暑さやったから。。。
私もここのカフェでの写真が1枚もない…結構ゆっくりしてたのに。
ニューファン、可愛かったですねv
大きいワンコ平気なパイでさえビビってたから犬やと思わんかったのかも。
akeminさんちではワンコの数が凄かったですなぁ。
家に帰って部屋の中がひっそりしてる錯覚にとらわれてしまいましたわ(≧▽≦)
あぁ、うちって犬が少ない…って。

| ひろぴ | 2008/07/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

お泊りだったんですね~v-266
更新ないからなんかあったのかなぁ~ってちょっと心配してました。
元気な3人が見れて一安心です。
しっかしなんですかぁ~??
このカワイ子ちゃんは~!!

いいな~。
いいな~。
はなママさん会ったんでしょ~??
いいな~。
触った~??
抱っこしたぁ~??

| くるみママ | 2008/07/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

ほんまにいいですね~v-266
小鉄にも 彼女を・・・(無理か・・・)

あたしも ワンズに囲まれたい~~ぃv-343

| みーちゃん | 2008/07/24 01:07 | URL |

akeminさん♪
ほんと有難うございました(^▽^)
大賑わいで楽しかった~!

8月ははなも誕生日なんです(^ー^)
でもそろそろはな&小雪の白黒コンビがヒートなので
始まったらお出かけはさくらだけかも( ̄∀ ̄;
また遊びに行かせて下さいね♪


yuuさん♪
こゆきちのお陰ですがすがしい目覚めやったやろ( ̄m ̄*
あれだけワンコ集まったらちょっとしたドッグパーク並(笑)
ほとんどポメやけど(爆)
アレ、昔兵庫の親戚がよくお土産にくれてん♪
そういえば甘いもんであんこはあかんみたいやけど、プリン
とかはOKなん?


ひろぴさん♪
ほんま楽しかったっすー!
ワンコ達も自然に過ごせたみたいで良かったですわ(^ー^)
やっぱり大阪は暑いですなぁ
帰り、標高が高くなるたびにクーラーの効きがよくなって
ちょっと笑えたです(笑)
犬少ないって思えるって事はまだ増える可能性あり?( ̄∀ ̄*


くるみママさん♪
そうなんです。いつもオフラインでも仲良くさせてもらってる
ひろぴさんちに行ってたんです(^▽^)
ポメの赤ちゃん可愛いでしょー!
ものすごく元気でぬいぐるみみたいでした(>∀<)


みーちゃんさん♪
小鉄君の彼女…いっときますか( ̄∀ ̄*
増える時って結構あっけなく増えるもんです(笑)
みーちゃんさん私たちの行動エリアにお住まいみたいだし
今度モフモフの会に遊びに来ませんか~?

| はなママ | 2008/07/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

すごー(@@)!!

21ワンコ!!ひぇ~うらやましい~(>▽<)♪典ちゃん、カワイーーーっ!!
うちも、もう1匹・・・ポンきちの彼女にポメ欲しいし、ニャンコもまだ欲しい・・・けど、パパさんの許可がおりましぇん・・・しくしく。

ここで目の保養♪しときます~♪

| meme♪ | 2008/07/24 14:51 | URL |

meme♪さん♪
家族増やすのってタイミングと勢いが必要ですよねー
うちは2匹、3匹と増えたとき最初は難色示されたけど
勢いで連れてきたら案外うまくいきましたが( ̄m ̄*

| はなママ | 2008/07/25 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/471-5948b9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

