PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての外泊 その1

今日はひろぴさんちでのお泊り会(´∀`*)
我が家のポメっ子初の外泊でございます ドキドキ

今日も暑そうなので冷え冷えグッズを準備していざ出発!
080720
ちなみに、はなだけが服を着てるのは一応熱中症対策
白い部分があるこゆきちやさくら姫に比べてほぼ全てが真っ黒なはなは熱吸収率良すぎてめちゃ熱くなってしまうのです
なので白い服で少しでも抑えようという魂胆
ちょっぴりメイド風♪ツンデレキャラのはなさんにはぴったりです( ̄m ̄*)

待ち合わせは堺浜のホームズ

みんな集まり始めましたよー
080720
080720
080720
ひろぴさんちのお友達のワンコ、最初イタグレだと思ってたらシェルティだったのでビックリ( ̄∀ ̄;

れんこさん&蓮ちゃん&日向ちゃん(おはつ~♪)とも久しぶりにお会いできました
080720
080720
丁度お昼時だったので、ホームズ内のフードコートでみんな一緒にランチ
ワンコと一緒に食事できる広いスペースがあるのはGOODですな

私のご飯をガン見するはなとyuuさんのお友達のご飯をガン見するさくら姫
080720
今回はちゃんと朝ごはん食べてきたやろ( ̄- ̄;

食後にみんなで記念撮影☆
080720
080720
ひゅうちゃん、杏仁ちゃんとちゅっ♪

080720
↑この写真、実は10匹おりますのよ
だれかが出てくると誰かが沈む( ̄- ̄;

そんな中、私のお気に入りショット↓
080720
080720
こゆきち変顔2連発(>m<)ぷぷぷ

その後、ちょっとランに行ってみるも
080720
あまりの暑さで即退散(汗)

持ってきたアイスノンと保冷剤でクールダウンしながらペットショップを2件ほど巡り、ひろぴさんちへ

夕食にかしみん焼きを作ってもらいました。
080720
岸和田方面の食べ物らしくて、お好み焼きよりも薄くてキャベツ焼きっぽいけど鶏肉とミンチが入ってるの
めちゃ美味しかったです(´∀`*)
簡単に出来そうなんで、うちでも作ってみようとおもいます♪

お酒飲んだのもめちゃくちゃ久しぶり
今日はホンマ暑かったんでめちゃウマかったー!

杏仁ちゃんは水入れでスヤスヤおやすみ
080720
はなに続き、犬鍋2号になるか?!

夜も更け。さくらもツチノコになってきました
080720

初めてのよそでのお泊りで娘達どうかな?と思ったけどまあみんな自由人(犬)なこと
さくら姫はyuuさんのお友達の足元を陣取り動かず、はなも小雪もウロウロ徘徊( ̄∀ ̄;
yuuさんがはなの鼻攻撃に遭ってましたな( ̄m ̄* わたし、毎朝この攻撃に遭っておりますのよ

そんなこんなで初のお泊りの夜はふけていったのでありました…

つづく



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまどした~☆
お宅の娘さんら、初外泊とは思えんぐらい普通でしたな(笑)
普通っていうより、一つ屋根の下にお泊りしたからか、友好的になっとりましたがな(夜だけ笑)
さくら姫は寝る場所決まっとるし、はなちゃんの鼻攻撃はハナだけに(>▽<;;
そして、わたくし、こゆきちの「おはようのキッス♪」で目覚めましたがな(爆)
仁が横で寝てたから、仁かと思て触ったら、むっちり♪してた( ̄m ̄〃)

| yuu | 2008/07/23 18:07 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
お泊り保育みたいv-266

犬って ワクワクして寝れません!とかないんですねv-398

| みーちゃん | 2008/07/24 01:02 | URL |

yuuさん♪
お疲れさまどした~♪
うちの娘ども、完璧に我が家の如く過ごしとりましたな( ̄∀ ̄;
飼い主もビックリっす(笑)
あら!おめざはこゆきちの熱~いキスでしたか( ̄m ̄*
見た目の大きさは仁君と似てるけど詰まり具合が違うこゆきち(爆)


みーちゃんさん♪
みんなでワイワイ出来て楽しかったですよ~♪
ワンコ達、どこでも超マイペースでしたわ(笑)

| はなママ | 2008/07/24 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/470-996d4785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

