PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はOLポメラニアン

今日は久しぶりに全員揃っての出勤でございます

080716

出勤するからには仕事もバッチリです

080716

なんて出来たら嬉しい(?)のだけれど、ホントの理由は帰りにフィラリアの薬&フロントラインをもらいに病院へ行くから。
本当は火曜に行く予定だったんだけど、ものすごい雷雨で家から一歩も出れず、気付けば診察時間終わってしまってた( ̄∀ ̄;ナハハハ

クーラーの効いた事務所でそれぞれゴロゴロ

080716
080716

はなは社長机の下、まんま星人のこゆきちでさえ私の足元でぐっすりおやすみだというのに、一人元気なさくら姫

少しでも椅子を動かしたりすると

080716
めちゃ嬉しそうな顔して飛びついてくる( ̄∀ ̄;チガイマスッテバ

080716
写真撮ってても

080716
ズイッと前進! ブレる…( ̄∀ ̄;

私が真面目に仕事してるときも足をトントンされると思ったら
080716

あなた、さっき朝ごはん食べたでしょ( ̄- ̄;

でもしばらく無視してると、事務所のど真ん中で

080716
ツチノコになってました(>m<)

いつも思うが、なぜに真ん中…




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 13:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいv-343
おやつとか、ご飯の催促するんは こゆきちさんとばかり・・・(こゆきちさん ごめんよe-330

職場に ワンコ同伴できるっていいですねぇe-343
なんか 癒されつつ・・・働く!

小鉄やったら 邪魔で仕事にならへんそうv-398

| みーちゃん | 2008/07/17 14:50 | URL |

かわいい~♪

同伴OLワンコだぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
さくら姫は、よっぽどお腹がすいてたのね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最後の写真が、不貞寝ぽいです(笑)

| マリモ | 2008/07/17 16:32 | URL | ≫ EDIT

か・か・可愛すぎる!!!

3人娘v-238・・・なんて愛らしい(>▽<)!!特にさくら姫の笑顔ったら!!!笑ってないかもしれないけど(笑)、笑顔に見えますよね(^^)♪

寝起きで、おとなしい小雪ちゃんもカワイーーーっ♪

はなちゃん・・・うちと同じくどこが頭かお尻か・・・(笑)黒い塊ですね(^m^)

| meme♪ | 2008/07/17 19:09 | URL |

あはは~、うちも同じ(≧▽≦)
仕事中は足下(机の下)でじ~っとしてますが、誰かがクリップの袋とか「ガサゴソ」っていう音を出すと「オヤツだ!!」と飛び起きて音のする方に飛んで行きます。
…我が家のワンコはみんなまんま星人です。
さくらちゃんのつちのこ、チロルのつちのこにそっくり(笑)

| ひろぴ | 2008/07/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

OLさ~ん。
お疲れ様でしたぁ~v-266
だから~はなママさ~ん。
ツチ・・・ノ・・・コ・・・には見え・・・ないってば~。
はなたんだって、ぜ~んぜん熊になんて・・・見えないっスよぉ~。
いや・・・本当ですって!!

| くるみママ | 2008/07/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

ご一緒に出勤なんですか? いいですね~♪
あの~はなちゃんの寝方が気になるんです‥椅子側が頭でしょ!?
うつぶせ?‥丸まってる?‥横向き?‥もしかしてお尻浮かせてる?????

さくらちゃん可愛い~♪ 私もフテネにみえますよぉ(笑)
フテネ姿を見てると、典 フレーズだけでなく体も似てます♪

| akemin | 2008/07/17 23:21 | URL |

みーちゃんさん♪
こゆきちもかなりのまんま星人なんですけど、妙に遠慮する所があって順番でおやつを与えてる時なんか一番後ろに並んで待つんですよ(笑)
うちは小さい事務所なんでたまに連れて来てます。
大抵当時の朝の事後報告で(爆)
結構大人しくしてくれてるもんなんです(´ー`)


マリモさん♪
さくら姫、家でもカサッと音がするだけで何処からともなく現れます(>m<)
ほんとに不貞寝かもしれない
あまりにも無視してたから( ̄∀ ̄;


meme♪さん♪
笑顔に見えますよねー♪目も笑ってるから(笑)
こういう顔が大好きです(^ー^)
確かにはなが寝てると黒い塊にしか見えません(笑)
小雪やさくらは模様があるからよく分かるんですけどね~


ひろぴさん♪
ひろぴさんちのみんなもカバンに手を突っ込んだだけでオヤツアンテナピーン!ですもんね(>m<)
さくらもまさにそのタイプですわ(笑)
チロルちゃん、さくらと体型も似てるから( ̄m ̄*ククク
ツチノコ同盟(笑)


くるみママさん♪
ツチノコにしか見えなくなってきたでしょ( ̄m ̄*
うちは熊・ツチノコ・ホルスタイン牛がおりますのよ( ̄∀ ̄)
くるみちゃんはツチノコにはならない?!


akeminさん♪
家族が全員外出しちゃう時などは事務所に連れてくるんです(^ー^)
はなの寝方、めちゃ変ですよね( ̄∀ ̄;
頭が椅子側で丸まって寝てるんですけど、左前足は体のの下から後ろにぴ~んと伸ばしてるんです
だからちょっとお尻が浮いちゃうような形に…足しびれないのかな( ̄- ̄;といつも思います。
不貞寝しててもちょっとでもおやつ袋に触れるとすごい笑顔で走ってきます(笑)

| はなママ | 2008/07/18 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/468-276475e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

