PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップのイベントに行ってまいりました

普段からちょくちょく行ってるペットショップでゲームイベントがあったので3人娘を連れて行ってまいりました(・∀・)

デジカメを姉に貸してしまってたので、今日は携帯写真でございます

係の人がワンコの種類を書いた数枚のカードから1枚引き、床に置いてあるワンコ達の写真の中からカードに書かれてるワンコを探し、そこまで自分のワンコを誘導するというもの。おやつを使ってもOK
ちなみにカードにたどり着くまでに他のカードをワンコが踏むと失格です。

080713
080713

参加者は8組。我が家からははな&私とさくら姫&母がエントリー。
ちなみにこゆきちは見学

080713

最終的にさくら姫が決勝まで残ったんですが、惜しくも入賞を逃しました。

080713

でも、参加賞でおやつをもらえましたよ(・∀・)

080713

ショップのお姉さん、こっそりこゆきちの分もくれました(´∀`*)

この日ショップはとても賑わっていて娘達も大人気!
娘達も若干1名を除きみんなに可愛がってもらって大喜び♪
その1名はもちろんはな(ー_ー;
はなさん他人には非常に冷たいのです。おやつを持ってる人は別。
姪っ子曰く、はなはツンデレだそうですわ(笑)

その後、ショップ併設のペットサロンで娘達を預かってもらいちょいと買い物に出かけた私たち
手続きをしてる時に春にトリミングをお願いした時の写真を頂いたのですが…

どう贔屓目に見ても

080713

熊にしか見えねぇ!(>∀<;




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ♪ 熊に見えちゃいますね~(笑) うちの黒ポメもよく言われます。
でも、昨日はペットショップで タヌキ って言われました。
今、病気で毛が抜けてるのでそう見えるのかなぁ??

さくらちゃん決勝までいったんですか~スゴイ!!
参加すると活躍する(運動会とか)彼女たちって天才!?

それから‥‥‥報告です~♪ 家族が増えました~♪
ドキ☆ドキしにきてね~(笑)

| akemin | 2008/07/14 13:02 | URL |

贔屓目ムリ~!!(>▽<;; バンダナのつけ方、無理やりすぎ~!!(笑)
暑いのにイベント参加っすか♪我が家は家でゴロゴロ~っす。。。
近くにイベントもね~けど(爆)
あ!akeminさん、増えてる( ̄m ̄〃)
週末そっちにも寄っとく?(何処か知らんけどw)

| yuu | 2008/07/14 14:28 | URL | ≫ EDIT

イベント楽しそう♪
さくらちゃん、惜しかったねぇ。
…はなちゃん、ほんまや~熊にしか見えへん~~~(≧▽≦)
はなママさんちは牛とか熊とかオモチャとか色々おるなぁ(笑)
お!!akeminさんとこ家族が増えたんですねv
ドキ☆ドキしに行きたいんやけど、何処にいったらいい?(爆)
日曜日にホームズでお披露目会なんてどない?

| ひろぴ | 2008/07/14 14:49 | URL | ≫ EDIT

なんて難しそうなイベントv-12
こっちがあたふたしちゃいそう~。
さくらちゃんおしかったね~。
熊に・・・見え・・・ましぇんよぉ~v-10
かわい~v-238

| くるみママ | 2008/07/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

イベント!すごいねv-398 さくらちゃん!
うちの小鉄やったら・・・途中棄権でしょう・・・

はなさんは ゆるされますv-513 姫は下々のものにまで 愛想を振りまかんでよいのですv-352
ツンデレ!? うまいこといいますねv-398

小鉄もゆわれてました・・・小熊って
でも かわいいからいいのです!
変り種は・・・小さい子に「ライオンやから嫌」って拒否されたことがありましたv-405
黒いライオンはいません!って笑ってしまいました

| みーちゃん | 2008/07/14 16:04 | URL |

さくらちゃんはやっぱりおりこうなんですねえ。うちの大ちゃんは、本当にその血を引いているんだろうか・・・。
むしろ小雪ちゃんに多くの共通点を感じるこのごろです。

はなちゃん、まさに小熊さんですね。かわい~!!
ほんとに間違われそう。
うちの方ではパーティポメは珍しいので、耳毛を刈られた
パピヨンか、メタボなチワワと間違われます。

| こたママ | 2008/07/14 21:19 | URL |

yuuさん ひろぴさん 家族が増えたんです~
出会えたのは、ひろぴさんのおかげです♪

週末は もふもふの会 ですか!?
日曜日はwith pomeranianのオフ会(2時~4時)に蘭と参加するんです。
場所は迎賓館‥ちなみに締め切りは16日(火)です☆
月曜ならOK♪‥ってワクチンの1回目が最近なので、dogcafeなどで待ち合わせて、それから家に遊びに来るっていうのはいかがですかぁ?

| akemin | 2008/07/15 01:04 | URL |

さくらちゃん、スゴイ!!

どうしたらそんなお利口になれるのでしょ~(>▽<)!
ちなみに・・・さくらちゃんと、小雪ちゃん・・・並ぶとサイズ・・・違います??毛のボリューム(^^;)?

はなちゃんにも、クマ時代があったなんて(笑)。最近、もううちは、クマラニアン・・・と言うことになってます(笑)

| meme♪ | 2008/07/15 10:56 | URL |

akeminさん♪
うちもタヌキって言われる時ありますー!
たまに「これ・・・なんですか?」って言われることも(汗)
「犬ですけどっ!」って言いそうになる…( ̄∀ ̄;

ゲームはみんな割と好成績だったんでなかなか勝敗が決まらなかったくらいなんですよー
こゆきちは絶対ムリと判断して見学となりました(笑)

おぉぉ!新しい子迎えられたんですね(>∀<)
それはぜひとも拝見させていただきたーい!
なぬなぬ??月曜日ならOKなんですか??
もしよかったらこのブログのメールフォームから連絡先教えていただけませんか?
折り返し連絡先をメールしまーす


yuuさん♪
熊…やろ( ̄∀ ̄;
お迎えに行ったときあまりにおかしいから結びなおしたくらい(笑)
ここで付けてくれるバンダナいつも大きいねん( ̄- ̄;

あまりに暑いからイベント行くのどーしようかと思ってんけど
車内&館内はうちより涼しい!と判断して行く事にしてん( ̄m ̄*)
道路は暑いからカートに乗っけてダッシュで店に入った(笑)

この週末の連休、パピー三昧できるかも?!(>∀<)


ひろぴさん♪
ここのショップ、毎月こんなイベントをやってるらしいんです
家からは決して近くは無いんですけど今回は参加してみることにしました♪

ほんまや!うちの子達みんな犬ちゃうっ(>∀<;
あ、さくらは犬か?!おもちゃやけど(爆)
月曜日ならakeminさんOKらしいですわよ( ̄m ̄*
この件についてはまた後ほど…♪


くるみママさん♪
カードまで誘導するのは簡単なんですけど、他のカードを踏ませないってのが結構難しかったです(汗)
さくらはめちゃ惜しかった!

はなの写真…熊って思ったでしょ(* ̄∀ ̄*)


みーちゃんさん♪
おやつ命のさくらは割とスイスイクリアしてました(笑)
はなは初めての子で外界との接触が少なくワガママに育ててしまったので社会性が無いんです( ̄∀ ̄;

小鉄君は知らない人にも愛想いい方ですか?
はな、黒い子にはとても興味を示すんで小鉄君とは仲良くできるかな??
黒い子は熊って言われますよねー
病院でも初めの頃は「小熊はなちゃん」って言われてました(笑)
うちの近所の黒ポメちゃんはライオンカットしてるからまさに黒ポメライオン!


こたママさん♪
大治郎君、お父さんが同じだから共通点も多いのかもしれませんね(笑)
カラーも小雪と同じだし並べたらまさに姉弟に見えるかも?!
(見えるんじゃなくて本当の異母姉弟なんですよね(笑))
パーティーカラーはうちの方でもかなり珍しがられます
なので小雪がよくパピヨン?って言われてますよー(笑)
さくらは最近耳をまん丸にカットしてるんで「なんていう犬ですか?」って言われる事の方が多いです( ̄∀ ̄;


meme♪さん♪
おやつがあればとっても超おりこうさんなさくらです(笑)
あ、こゆきちとさくらの大きさの差気付いちゃいました?( ̄∀ ̄;
なんせ1キロ以上の体重差ですから( ̄m ̄*

| はなママ | 2008/07/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

さくら姫、惜しかったのね!
でもおりこうちゃんだわん^^

はなちゃんはツンデレなの?
私、弱いかも~~~(デレデレ~~)

そうそう。
我が家では、宇宙を呼ぶとき、

「お~~い、豆だぬき~~♪」

または、

「お~~い、くまっこ~~♪」

・・・とついつい呼んでしまいます^^;

| ういそらふう。 | 2008/07/15 15:26 | URL |

ういそらふう。さん♪
ツンデレはな、妹(?)&お笑いこゆきち
お嬢系(だけど食いしん坊)さくら
メイドカフェやったら流行るかな(笑)

うちもはなを呼ぶとき、豆だぬきって呼ぶときが…( ̄m ̄*)
やっぱりそうなりますよねー(笑)

| はなママ | 2008/07/16 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/466-df7feeba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

