PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルナイト

昨日は全国でライトダウンイベントが催されたようですね
あいにくの空模様で星を見ることは出来ませんでしたが…
なんかいつも七夕って天気が悪い気がする…

蛍光灯とロウソクを比べたら、1時間あたりの二酸化炭素排出量はロウソクが蛍光灯の1/4だそうですよ
今朝のめざましテレビでやってました

080708

ロウソクの灯りって好きなんですよねー(´∀`*)
普段アロマオイル焚くのにキャンドルを使うんで、たまに電気を消してそのゆらゆらした灯りを見ながらマッタリしてます

さて、私も今夜は部屋の電気を消してキャンドルナイト

080708

ん?誰かいる…

080708

私がなかなか部屋に上がってこないんで待ち伏せしてるこゆきちでした(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 13:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ暗だから、はなちゃんかと思ったら、違いましたね☆

| みんくす | 2008/07/08 13:20 | URL |

ぷふ

私も、はなちゃんかと思った~。
んも~寂しがり屋さんなんだから~v-238

| くるみママ | 2008/07/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

黒いからはなちゃんと思ったのに・・・
マンガ風のはなちゃんの形にそっくりやのに(笑)
恐るべし牛柄!!( ̄m ̄〃)  そりゃ、カルビンも狙うわw

| yuu | 2008/07/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

みんくすさん♪
はなに見えるでしょ~♪
はなもよくここでじーっと座ってる事が多いんですけど
今回はこゆきちでした(^m^)


くるみママさん♪
暗いと見分けつかないかな(笑)
はなこゆはよくここで座り込んで下を見てるんです
たまたま今回はこゆきちだけでしたけどね♪


yuuさん♪
あ、yuuさんもひっかかった( ̄∀ ̄*)
耳から下のシルエットがまん丸こいのがこゆきちやねん(>m<)
はなはもうちょっとほっそりしたシルエット
7/4の記事の後姿を見たらよく分かる(笑)

| はなママ | 2008/07/09 10:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪

はなママさん こんにちは~v-291
こゆきちちゃんの 三角耳のシルエットかわいいっ!
ローソクで思い出したけど、奈良の灯火え(とうかえ)に
行ったことある~?どんな字やったけ?(笑)あは
『たんぽぽの庭』の情報ありがとう!
今度、絶対に行ってみますねv-411
関西の ええとこあったら、また教えてね~♪

| Pataママ | 2008/07/09 11:04 | URL | ≫ EDIT

あ、ほんまや。はなちゃんのシルエット細い(笑)
こゆきち、丸い。。。
あ!だから、こゆきちの顔がマンガ風はなちゃんの体(全体)に見えたんや(爆)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2008/07/09 11:25 | URL | ≫ EDIT

Pataママさん♪
お久しぶりです~(^▽^)
燈花会はすっごくキレイですよねー(>∀<)
以前友達が遊びに来た時何回か行った事あるんですけど、鹿せんべい買ったら鹿に襲われた私
暗闇で周囲を囲まれ、服を齧られる&背後からの頭突きされると散々な目に遭いましたわ( ̄∀ ̄;
今年も行こうかと思ってます
人が多いし足元に火があるからわんこ達はお留守番or車窓見学のみかな?
たんぽぽの庭、押熊方面からだと入れない(というか、めちゃ入りにくい!)んでご注意を♪


yuuさん♪
ぢゃろ?(* ̄∀ ̄*)
こゆきちはシルエットもメタボ(爆)

| はなママ | 2008/07/09 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/463-ac9ccbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

