PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お色気アピール

只今ヒート真っ盛りのさくらさん
非常に非常に積極的

特にはながお気に入りらしく、暇さえあればはなにアピール

080703
お尻をプリッと向けて乗ってくれと誘ってます

食事中でもお構いなし
必死にアピールを繰り返すさくら姫

080703
あ、はなさんのイライラが溜まってきたようです
知らんでー( ̄∀ ̄;

080703

ほーら怒られた

そんな事ではめげないさくら姫
はながダメならこゆきちがいるさとばかりに襲い掛かる(なんか違う(笑))

080703

逃げられてもめげずに襲い掛かる

080703

しかし、結局嫌がられたようです

そらそうでしょう( ̄∀ ̄;

ま、たまには乗ったり乗られたりしてるんですけどね
今回ははなこゆ共にそんな気分じゃなかったようです

春の手術がうまくいってたらこんな事も無かったんだろうけど…
もう暫くの辛抱だわさ

はなこゆ… 耐えろ( ̄∀ ̄;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 12:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ(>▽<)♪

女の子の!初めて見ました!!え~もん見せてもろて・・・(笑)。お尻プリプリ♪カワイーーっ(>▽<)♪
乗ることもあるなんて、これまたビックリ!
ポンきちのお相手は、1番はお姉ちゃんネコ。後は、プーさん、クッションの角・・・そしてカレの枕(本人には内緒)・・・カレの枕は止めていただきたいんですけどね(^^;)。

| meme♪ | 2008/07/03 15:12 | URL |

わぁお!!

私も初めてみました~。
とても・・・積極的v-238
ん~。
頑張れ~♪さくらちゃんv-266

| くるみママ | 2008/07/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
女の子同士でも乗ったり乗られたりするんですよー
彼氏さん、自分の枕がポンきち君のお相手って知ったら(○∀○;ってなりそうですね(笑)


くるみママさん♪
はなこゆだけの時はこんなに激しくなかったんで、さくらの積極さにはうちの家族もビックリ!
お尻ぷりぷりしてるのがめちゃ可愛いですよ(笑)

| はなママ | 2008/07/04 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/461-2387e79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

