PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いんですもの

最近気付くとこの場所で行き倒れてるさくら姫
080627

もしもし?
なんでそんな所で寝てるんですか?

080627
確かにこの部屋は窓を開けてないと暑いですよね
(空調なんて換気扇しかないし…除湿機欲しいー!)

でもね

080627
姫のお部屋はそちらだと思うんですよ

080627
そんな恨めしそうな顔しなくても…

ちょっと言ってみただけやん(T∀T)


そろそろ冷え冷えグッズ出してこにゃいかんね


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ暑いよね~。
うちもひえひえグッズ出したけど、やっぱり怖くて避けて通るんだよね( ̄ー ̄;)
慣れるようにと思って、ご飯のときの「マテ」はひえひえマットの上にさせてます(; ̄ー ̄A

あ、とっても今更だけど、うちも真似っこしてキタ顔プロジェクトに出してみました。
似顔絵どんなんか楽しみだ~(^ー^* )ウフ

| k | 2008/06/27 18:54 | URL | ≫ EDIT

ポメにはつらーい季節到来ですね。
うちでも涼しくって暗い場所で行き倒れています。

どうもクーラーは苦手らしいので、保冷剤いりぬいぐるみを
与えたんですが、すぐに中身の保冷剤を掘り出してしまい、何の役にもたちませんでした。
何かおすすめのひえひえグッズありますか?

| こたママ | 2008/06/27 20:24 | URL |

kさん♪
ちぃちゃん冷え冷えマット恐いんですね
うちもさくら姫がまだ慣れてないようであまり近づきません
でもこゆきちも最初恐がってたくせにめちゃくちゃ愛用するようになったのでちょっと期待☆

ちぃちゃんの似顔絵楽しみですねー(´∀`*)


こたママさん♪
ぬいぐるみは破壊する子多いですよねー( ̄∀ ̄;
うちは冷え冷えボードしかないんですけど、これは小雪が大好きです
去年の夏、はなは冷え冷えグッズには見向きもせず廊下でゴロゴロしてましたね
いつも寝る時やお出かけの時は凍らせたペットボトルやプラスチック製の保冷板(っていうのかな?よく見かける中が水色の液体が入ったヤツです)をタオルで包んで使ってます
出かける時に凍らせたのを使うと体も冷やせるし、溶けた水は飲み水に流用できるので便利かな?と自分で思っております(^ー^)

| はなママ | 2008/06/27 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/456-352ac402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

