PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり不調なはなちゃん

今日は非常に眠たい私です(=_=)

そして今日はこの方が一緒に出勤しております
080618

この方、夕べあたりからちょっと咳き込み始めまして、夜中になるほど回数が増え、気がつけば咳き込んでるって感じ

080618
そらそうやろ 私も眠たいっちゅーねん
ウトウトとしだすと咳くので一晩中抱っこしたり背中さすったりしててほとんど眠れず…(=_=)

こりゃあきませんわ…朝から病院へ連れて行こう…

と思ったら今日休診日やん(>_<;!

ネットで今日も診察してる病院を数件ピックアップして出かける準備をし、みんなをリビングに連れてきた途端咳はぴたりと治まり、小雪達と元気に走り回ってる

母も「あら、夕べコンコンしてたけどもう大丈夫やん(・∀・)」と言う始末

えー!部屋にいる時と全く様子が違うやーん(>д<;

とりあえず様子を見るか…でも昼からまた具合悪くなるかもしれないので、そうなったら会社の近くの動物病院へ連れて行こうと保険証の入った通院バッグ持参での同伴出勤となった訳です

今のところガムやおもちゃで遊んだり、足元でゴロゴロしたりしてますが、一度も咳をせずゴキゲンさんな様子
今日一日これで過ごせるようなら、明日まで待ってかかりつけの先生に診てもらおうと思います

080618
しますわよ
あなた達の医者代を稼がないといけませんからね



***おまけ***

一晩中はなが咳き込んだり私がゴソゴソしてたからか、朝になってさくら姫の寝床を見てみると…

080618

…( ̄▽ ̄;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベッド、見事ですね・・・。
見事にひっくりかえってますねー。
天井と壁ができてますね。笑

| ノリ | 2008/06/18 10:59 | URL |

大丈夫なら

いいですね・・・はなちゃんも眠そう~~(-ω-`;。)さくら姫・・・|ω・`)プッ♪

| マリモ | 2008/06/18 11:16 | URL | ≫ EDIT

∵ゞ(≧ε≦o)ブハッ
さくら姫、あんじゅとやることなすことよ~似てまんなぁ(笑)
座布団に潜るわ、ベッドひっくり返すわ、ヤドカリみたいになってるわ(>▽<;;
でも、何故か丁寧語みたいな(笑)
こゆきちに引き続き、はなちゃんまで大丈夫っすかぁ~?||-*) ソーッ
病院行く寸前に症状治ると行こか行こまいか悩むのよねぇ(^^;)

| yuu | 2008/06/18 14:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、かわいい写真が沢山ありますね。

とても癒されます♪

| 犬大好き | 2008/06/18 21:19 | URL |

・・・さくら姫って天然?(笑)

はなちゃん、お咳治まるといいですね。
大丈夫かな~?


| ういそらふう。 | 2008/06/18 23:48 | URL |

ノリさん♪
すっぽり被ってヤドカリ状態でして…
あきらかに「うるさいねん!」って言ってるように見えて笑ってしまいました( ̄▽ ̄;


マリモさん♪
昨日は二人で寝不足でグダグダでした
はなは事務所で寝れたんですけどねー
今のところはもう心配なさそうです
ありがとうございますです(^ー^)


yuuさん♪
ここまでやるのはさくら姫が始めてやわ( ̄∀ ̄;
はなは大人しく寝るし、こゆきちは大股開き(爆)しかせーへんし

あのまま症状治まってくれると思ったのに夕方から再発!
結局病院行ったっす( ̄- ̄;


犬大好きさん♪
はじめまして~♪
かわいいといっていただけて嬉しいです(^^)
また来てくださいね~


ういそらふう。♪さん
まさしく天然!(笑)
こゆきちとはまた違ったいい味持ってはりますねん( ̄m ̄*
はなの咳はようやく止まったみたいです♪一安心

| はなママ | 2008/06/19 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/446-3c61242c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

