PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ トリーツボール

先日ポメカルさんからさくら姫のお誕生日にと頂いたこれ
080611
トリーツボール

中にカリカリやおやつを入れて転がすと中身が出てくるという知育玩具です
080611

おぉ!これは早食い王のこゆきちにぴったりなのではないか!(・∀・)
と思ったので、こゆきちに与えてみる事にしました

080611
おっ 早速寄ってきましたね
転がしたら中のカリカリ出てくるで

080611
そうそう

080611
無事ゲットできたようです

その後も順調に食べすすめていくこゆきち
080611080611

その様子を動画でどうぞ


その様子を見ていたはなが近寄ってきました
080611080611

こゆきちにやり方を教えてもらって再チャレンジ
080611

ものすごーく気に入ったようです(*^m^*)
ただし!床を毎日ふき掃除せねば…主婦の母上がんばってくれたまえ!(爆)

ポメカルさん、素敵なプレゼントありがとー♪\(^▽^)/



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こゆきち、上手にゲットですなぁ♪
でも・・・鼻で転がしてないかい?( ̄m ̄〃)ぷぷ!
わりと静かに転がすのね。。。
我が家も静かに転がすかなぁ・・・無理やろなぁ(爆)
↓カフェ閉店しちゃったのかぁ。。。残念。。。
・・・ってパンが美味しいとかってとこ?(食べ物でしか覚えてない(;^_^A

| yuu | 2008/06/11 14:52 | URL | ≫ EDIT

おおっ♪

ご無沙汰で参加させてください~(^^)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

はなちゃん似の、うちのポンちゃんも早食い大魔王で困ってます・・・食べさせてない子みたいにガツガツ・・・。
ご飯タイムは一瞬なので、先に食べ始めたニャンコのご飯を奪いに行く始末で。
しかも、毎回ノドにつまらせて、豚さんの鼻息のような息(:;)いつか窒息しそうで、コワイ・・・。

そのボール!!探してみます~(^▽^)♪
床のおヨダが恐ろしい・・・大きめのトレイの中なんかでコロコロは無理でしょか・・・(^^;)

| meme♪ | 2008/06/11 14:56 | URL |

上手に遊びながら食べてますね♪
同じようなボールを持ってるんですが、ボールは無視されてますよ(泣)

そうなんです!!
近々行こうと思ってたら、ノンコロ閉店‥。おいしいですよ~♪ってオススメしてたのにゴメンナサイ。
和泉市のドッグランのあるカフェも閉店ですよ。
なので、今まで行ってなかった
和公でランチ~花園中央公園内ドッグランコース
feelでランチ~六甲アイランドドッグランコース
に、お天気がよければどちらかに遊びに行こうかなって思ってます。‥勝手にコース作りました(笑)

ご存知ならどんな感じか教えて下さぁい☆

| akemin | 2008/06/11 17:01 | URL |

あぁ、コースが決まってるぅ♪(笑)いつでも参加~(笑)
ただ、六甲アイランドのドッグランは公園&ドッグランなのですよ。。。
公園としては囲ってあるんだけど、野球してる人とドッグランの間はロープ1本はってあるだけ。。。
人に吠え、ボールを追いかける我が家のぽめっこたちには厳しいのだo(TヘTo) クゥ
だいぶ前なので今は違うかもしれないんだけど。。。

| yuu | 2008/06/12 10:28 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
こゆきち恐がるかと思ったらめっちゃ普通に転がしてたわ(笑)
yuuさんちは姫あんコンビが大騒ぎ?!( ̄m ̄*

パンやったか忘れたけど、美味しいって聞いてたとこ(爆)
行きそびれたー!!

meme♪さん♪
おっお久しぶりです(^▽^)
ポンちゃん早食いですか!
これ少しずつ食べるからいい感じなんですけど、おっしゃるとおり場所を仕切ってやったほうがいいですよ
ワンコの為というよりか、後で掃除する人間の為にも( ̄∀ ̄;


akeminさん♪
おぉぉ!ランチ&ドッグランのコースが出来てるー♪
これはぜひとも参加せねば ねっ!yuuさん(笑)
六甲アイランドドッグラン、一時期利用者のマナーが悪くて問題になってましたよねー
今はどうなってるんやろ?
花園中央公園にも無料のドッグランあるんですよねー
深北公園のドッグランも最近人気ですしねぇ
阪奈道路にある2箇所にも行ってみたいし…
いっぱい場所は知ってるのに行ったことないとこばっかり(爆)


もいっちょyuuさん♪
人&ボールはあかんわな(笑)
そこに鳥をくわえたらさらに狩猟本能に火がつく?!(爆)
そうそう!兵庫にすっごーく気になる貸切ドッグランあるねん
ここ↓
http://www.ok-green.com/~dogrun/
営業時間が日の出から日の入りらしい(>m<)

| はなママ | 2008/06/12 15:13 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どっから見つけてきたん!?
東条かぁ。周りなんにもないやろなぁ(爆)
1時間1000円。20頭以上で2500円。。。(すでに全員参加で計算中w)
近いうちなら夕方ぐらいからならまだ行けるかな( ̄m ̄〃)
次の社PAにはタダでドッグランあるけど(爆)
東条までくるなら“ひょうごアニマルサークル”もあるで。。。
1回行ったことあるけど、山ん中やからまだ昼間でも涼しいかも( ̄m ̄〃)ぷぷ
ま、ここも周りには何もないけど(^^;)
なんか会議室になってきましたなぁ(笑)

| yuu | 2008/06/12 16:26 | URL | ≫ EDIT

会議室へお邪魔します!

コンコン♪ドッグラン会議ですか ほなちょっと拝聴を...(笑)
ドッグカフェの閉店って割りとあるんやね。うちの近所に一軒くらいオープンしてほしいもんやわ...

六甲の利用者マナーが悪くて問題?なんじゃろ?そこってごはんがビュッフェスタイルでわん達と入れるええ所の事?
 
みんなが行き易いところでええ遊び場あったらええな♪
鶴見緑地は面白かったな♪ 鳥追い達大ハッスルしてたし!

 トリートボール、えらいよーさん入ってない(爆)? すぐ出てくるやんヽ(≧▽≦★)
私とこドライフードをちょっとだけ入れてるねん♪ 中を毎回洗うん邪魔クサイしな♪
はなママさんとこみんな賢いねんなぁ。 サンドラはボール見ただけで「はぁ?」やで☆

| たこポメカル♪ | 2008/06/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
ここ、なんかすごいやろ( ̄∀ ̄*)
アバウトと言うか、なんというか…
ネットで見つけてんけど、なんかすごいなーって思ってん(笑)

ひょうごアニマルサークルって三田にあるのね
こっちも手作り感あるなー(笑)
カフェもBBQスペースもあるやん♪
んで、いつ行く?(爆)


ポメカルさん♪
ドッグカフェ、兵庫になるんやけどたこ焼きさんちから多分近いっぽい
http://cafecocoro.com/

六甲アイランドのとこは、放置ウ○Pとか路上駐車とかがあまりに多くて近隣からかなり苦情が出たことがあるらしいねん
現在はどうかわからんのやけど…

ボール、1食分のカリカリ入れてあるからどんどん出てくるねん(笑)
こゆきちはいっつも一瞬で食べてしまうから、こうやって数粒ずつ食べるほうがダイエットにもなるからとってもGOOD☆
でも床がコテコテになる( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2008/06/13 11:09 | URL | ≫ EDIT

会議室♪

はなママさん♪yuuさん♪ありがとうございます。
六甲はもしかすると、がっかりの可能性がありそうですね~
野球する人とドッグランの間がロープだけなんて‥
情報を参考に和公コースに行くことにしまぁ~す♪
深北緑地にもそそられるんですが、人気だけに多そうだし‥
あ!堺市の大泉緑地ご存知ですか~?
最近オープンした緑地前の park side CAFE RIAN に行ってみると、食事が終わると「このまま車をおいて大泉緑地にワンちゃん連れて行ってあげて下さい。その後のワンちゃん用のお水も用意しますよ」って言ってくれました♪平日だからかもしれませんが‥
ドッグカフェではありませんが犬OKのお店です!
一緒に行った友達も、また行きたいね~♪って言ってたので
オススメかも? プチお知らせでした☆

| akemin | 2008/06/13 22:20 | URL |

akeminさん♪
大泉緑地は数年前にバーベキュー行ったことあるだけですわ
あの近くにもワンコ連れOKのお店あるんですね!
しかも車停めたまま公園に行かせてくれるなんてなんて良心的な♪
情報ありがとうございます(>▽<)
ここからさほど遠くないと思われる309美原ドッグランは行かれた事ありますか?
私は色々チェックはしてるんですが行ったこと無いとこばかり(笑)

| はなママ | 2008/06/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

教えてくれたURL見たよ(^_^)
山越えしたら近いよ♪ 近くにええ公園があるから遊ぶにはもってこいやわ^^
カフェの下見に行ってこよか?笑

| たこポメカル♪ | 2008/06/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

ポメカルさん♪
あ、やっぱり近い?
川西っていまいち場所がわからんねんけどこの前ドッグカフェ一覧みたいなのを
見てて「ここってポメカルさんちから近いんちゃうんかな?」思っててん♪
近くに公園あるんやったら遊ぶにはもってこいやね!
お遊びコース候補に入れよう♪(*^▽^*)

| はなママ | 2008/06/17 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/443-e1d35222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

