PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ攻防戦&プレゼント企画のお知らせ

今日も漫画風でございます
このまま続けば絵日記になってしまいそう( ̄▽ ̄;

昨日のおやつ風景
080530
今日のおやつはブタ耳の細切りですよー

いち早く自分の分を完食したこゆきち
ゆっくり食べてるさくら姫に目を付けた

080530

おそらくすごい圧迫感(笑)

しばらくして、ふと視線を感じたので振り返るとそこにははなが

080530

はなが黙って見つめる時は何かを訴えてる時
と横を見ると

080530

こゆきちが何かゴソゴソしてる!

さては!!

080530

すると…

080530
と、はなのブタ耳をポロリ

素直に返すところが小雪らしい(笑)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


♪お知らせ♪
あと数カウントでめでたく55555カウント突破します(>▽<)
それを記念?して3名様にちょっとしたプレゼントをお贈りしたいとおもいます
今夜内容を発表しますんで、ご希望の方は今夜の記事へのコメントにてお知らせくださいませ♪
※この記事に書いちゃダメですよ

尚、応募資格は今までにおつきあいのある方に限らせて頂きます

| ポメラニアン | 11:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

55555突破おめでと~!
私が来た時は55566でした。
はなママさん、イラスト上手!!
こゆきちデカ!!(笑)
はなちゃん、オヤツ取られても怒らないんだねぇ。
うちはチロルがよく横取りされてます。
白いヤツに…(^-^;
明日、雨っぽいですね(T△T)

| ひろぴ | 2008/05/30 12:29 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんは黙って見つめるんや・・・健気。。。
我が家、言いつけ魔の六花がうるさいでぇ~!!
ま、わかりやすくていいねんけど、
どうでもええときも言いつけにくるから迷惑(-"-;A ...

しかも、小雪ちゃん、素直に返すのね~w( ̄o ̄)w
あんじゅは、(人のをとるのはあんじゅだけ)
自分のは素直に見せてくれるけど、人のモノを取ったときは隠しやがります(-"-;A .
なんか同じ状況なのに、レベルが違う気がするのは気のせいかしら(-"-;A

で、やっぱ明日は雨っすかねぇ。。。

| yuu | 2008/05/30 15:48 | URL | ≫ EDIT

きゃー!お返事してなかったー!すみませーん

ひろぴさん♪
ぼちぼち始めてようやく55555になりました(>▽<)
細かい描写の絵はムリだけど、この程度ならなんとか(笑)
はなはあまりガム系に執着しないんですぐ奪われるんです
はなが一番欲しいのはこゆきちがカミカミしてやわらかくなったガム!
ひろぴさんちの越後屋、やはり悪ですのぉ( ̄m ̄;


yuuさん♪
はなは欲しいおもちゃがあればうるさいくらい大騒ぎするんやけど
オヤツとかはあまり騒がないのよねー不思議。
こゆきちが食べてるガムが欲しいときは大騒ぎするねん( ̄∀ ̄;
あんじゅちゃんもこゆきちも私らの声のトーンで判断してるんやろか

| はなママ | 2008/06/06 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/434-95b792a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

