PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝かせてください…

私が旅行中のお話です

夜も更け、パーティーコンビはよい子にベッドですぐに熟睡体制
はなだけが寝床が定まらない様子

080521

ま、暗くなったらその辺で寝るやろうと電気を消して横になると

ペポッ!ペポペポッ!

ん?何や?と目を開けると

080521

はながおもちゃを咥えてこっちをじっと見てる

今から遊べってかよ…( ̄∀ ̄; と思った姉

「あ、明日もお仕事で早いねん。 ほら、みんなも寝てるし。だからはなちゃんも寝てな」

と言って背を向けてみたら

080521

耳元でペポッ!ペポペポッ!
暫く無視してたんだけど、治まる様子も無い…

根負けした姉は、真夜中にもってこい遊びを繰り返したのでありました(>m<)ククク
080521
さすがに傷心の最終日には無かったらしいけど、二晩これが続いたそうな(笑)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 14:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブハッ!∵ゞ(≧ε≦o) 
はなちゃんのぬーん!とペポっ!めっちゃわかるぅ(笑)
我が家でも夜中のペポッは恐怖やわ(^^;)
こゆきちとさくら姫のサイズ違いすぎるし(*≧m≦*)ププッ

あ、お帰り~♪遅っ!!(爆)
忙しさ&とうとうパソコン壊れ、新しく買い換えたら調子悪くてもう修理(爆)
すっかりただの傍観者となっておりまする(笑)

| yuu | 2008/05/21 17:14 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、天然っぽい(*≧m≦*)ププッ
何だか無邪気ね~♪かーわいい♪

さくらちゃん、3歳おめでとう~~v-352
はなちゃん、小雪ちゃんと仲良く楽しい生活を送ってね~ (*^∇^*)ノ

| k | 2008/05/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ホント、こゆきちゃんとさくらちゃんの大きさが違いすぎるし~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャしかもこゆきちゃん、奥なのに~~~!!はなちゃん、2日目までは、ご機嫌だったのに。翌日にハッwwΣヽ(゚Д゚○)ノと気がつくんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| マリモ | 2008/05/24 14:48 | URL | ≫ EDIT

はなママさん タイに行ってたんですね~
どうりでブログが更新されてなかったわけだ(´∀`*)

あ、先日はまた会えて嬉しかったです~
さくら姫にも会えたしねv-344

でも、はなちゃんの夜中の「ペポッ」
はなちゃんには悪いけど
笑える~(´▽`*)アハハ
ダンナにはブログをテレビにうつして
実況中継したんやけど、めちゃうけてたし。
はなママさん絵上手すぎ!そん時の状況が目に浮かぶ~
でも・・・・夜中の「ペポッ」はキツイわv-356

| あにゅまま | 2008/05/25 03:15 | URL | ≫ EDIT

あり?先週お返事書いたつもりがUPされてない( ̄∀ ̄;
んでは、改めて…

yuuさん♪
いつも一緒に寝てる私にはしないのに…と考えてみたところ
多分リビングにいる=遊びの時間と思ってたと思われる(笑)
さくら姫、いま換毛期でごっそり抜けたもんだからマジで
こゆきちとはこの位の差がありますねん( ̄∀ ̄;

おっ!パソコン新調っすか
はよ復活せなとっくにつくしの季節は過ぎたで( ̄m ̄*


kさん♪
姉的にはめちゃくちゃ迷惑だったらしいんですけど、はなが
諦めないんで根負けしたって言ってました(笑)
うちでおもちゃで遊ぶのははなだけなんですよー
あとのお二方はおやつ命 だから丸くなる…

3歳になったさくら姫、ますますおとぼけ度満載でいきますわ!


マリモさん♪
こゆきちとさくら姫、まじでこのくらいの差があるんですわ(爆)
このまま3日目も迎えて欲しかったんですけどねぇ…
どのきっかけで気付いたのか( ̄∀ ̄;


あにゅままさん♪
先日(ってもう1ヶ月前?!)はみんなに会えて楽しかったですー♪
はなのペポ騒ぎ楽しんでいただけましたか( ̄∀ ̄*
普段テレビを見てる時などによくペポペポ鳴らしながら遊べ!って
訴えるんですけど、まさか夜中にやるとは思いませんでした
今でもはなの中で姉は「遊んでくれる人」のようです(>m<)

| はなママ | 2008/05/29 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/433-5ad84788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

