PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭いのに…

先週(手術の数日前)のこと…

さくら姫がベッドでお昼寝してると

080417

ズシッとのしかかる牛柄1匹

080417080417080417080417

さくら姫の安眠は見事に妨害されたのでありました
(ー人ー)ご愁傷様


ちなみに、その前の日

080417
どうしても誰かと一緒に寝たいらしい…



そして、本日のさくら姫…
元気に出勤しております(^ー^)



お腹に大きな縫い目(?)があるとは思えないくらいの元気さです
傷口がかゆくなってきてるようなのですが、掻いて瘡蓋がとれてはいけないので掻きそうになると「さくら!」っと呼んでは阻止しております( ̄m ̄*

今日は仕事帰りに病院で傷口を診てもらってきます♪

| ポメラニアン | 13:46 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

かわいい

元気いっぱいですね(*´艸)(艸`*)ネーかわいい♪小雪ちゃんって、誰かとくっついて寝たいんだ~!これまた甘えたでかわいい♪

| マリモ | 2008/04/17 14:29 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃ♪さくら姫、楽しそ~♪
って、開いて閉じただけとはいえ、元気すぎ!?(>▽<;;
こゆきちがおらんから嬉しいのかしら( ̄m ̄〃)
おもちゃ走りも健在でなにより☆

| yuu | 2008/04/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんの走り方かわいい!
いつも こんな感じなんですかぁ~?

それにしても ほんとにお腹を縫ったとは思えないくらいパワフル パワフル!

小雪ちゃん。。きっと寂しがりやなのよねぇ 笑

| いなくみ | 2008/04/17 17:11 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、すごい元気すぎ(; ̄ー ̄A
手術したなんて思えないですね~。
小雪ちゃん、寂しがりやさん?(*≧m≦*)ププッ
誰かとネンネしたいなんてかーわいいんだぁ♪

| k | 2008/04/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、とってもご機嫌ですね~♪
はなママさんを独り占めできて上機嫌なのかな??
怪我の功名ならぬ手術の功名??
小雪ちゃんもかわいいなぁ~。
はなちゃんと一緒に寝ているベットからはみだしているのに引っ付いている所がなんだかいじらしいv-238

| さとえび | 2008/04/17 22:57 | URL |

さくらちゃん、元気そうで良かったです~v-22
はなままさんを独占できたヨロコビのおもちゃ走りでしょ???
小雪ちゃん、『むぎゅこ』ですねぇ~v-411

| りえぽん。 | 2008/04/18 21:00 | URL |

かーわーいーっ(>▽<)♪

ネコ鍋みたいー!というか、意地でも誰かと寝たい辺りが可愛すぎですー!!さくらちゃん、無事に回復おめでとうございます(^^)♪嬉しそうに走ってますね~♪うちのメェちゃん(ネコ)も子宮蓄膿症・腹膜炎一歩手前の緊急OPE入院したときに、お腹ツルリン♪でぷっくり膨らんで、ちょっとエッチな感じでした(笑)。でも、動物って、翌日からご飯バクバク食べるし走るし、高いところに飛び乗ろうとするし、人間では考えられない回復力だと、いつも感心します!

| meme♪ | 2008/04/22 10:59 | URL |

こんにちわ~。
さくらちゃん、大変でしたねv-356
驚いたのが、ちょうどさくらちゃんが手術した14日に
モコも避妊手術してきたんですよ~。
モコの病院は女の子は1泊入院で、日帰りは出来ませんでしたが
3日間ずっと痛がっていました。
さくらちゃん、元気になってよかったv-290
元気が一番だよね。
なんだか、このはしゃぎっぷりがゆずみたいv-352

| pompog | 2008/04/22 22:25 | URL |

さくらちゃんのはしゃぎよう。
かわいい~。
元気いっぱいで、手術したなんて思えないですね。
WANは痛みに強いというか。
人だったら、まだ、寝てるよね。
傷口きれいに治るといいですね~。

| ポコヨ | 2008/04/23 13:53 | URL |

マリモさん♪
こゆきち、誰かに寄り添ってるのが好きなんです
でも、一番重いので嫌がられてます(笑)


yuuさん♪
中をいじってないからこれだけ元気なんかな??
しかしあのお腹の縫い目からは考えられんくらい元気やねん( ̄∀ ̄;
社長にも「どこ手術したん?」って言われたんでお腹見せたら思いっきり引いてた( ̄m ̄)


いなくみさん♪
いつもこんな走り方なんで、おもちゃみたいとよく言われます(笑)
お腹を切っても元気一杯なさくら姫ですわ
こゆきち、寂しがりなんですけど、なんせ重いので…


kさん♪
中の臓器は何も触ってないので元気なのかもしれません(; ̄∀ ̄A
怪我してるのと同じ?!
こゆきちは誰かと一緒に寝たいのに、よく嫌がられてます
ズシッとのしかかるからか?!


さとえびさん♪
会社ではほとんど足元で寝てたんですが、一度遊びだすと超ハイテンションで駆け回ってました
このベッド、普段小雪だけでも一杯一杯ではみ出しちゃうくらいなのに、はなが寝てるところへ割り込むんで形が変わってましたよ(笑)


りえぽん。さん♪
さくら、この時は超ハイテンションで駆け回ってました(笑)
こゆきち自分と相手の体格の差を考えずに割り込むKY女( ̄∀ ̄;
一番体は大きいけれど、中身はやっぱり一番幼いです


meme♪さん♪
はじめまして!メェちゃんも手術したんですか!
毛を刈られるとなんか変な感じですよね(笑)
確かに動物の回復力はすごいですよねー!!
ほんとビックリです


pompogさん♪
モコちゃんも同じ日に手術だったんですか!
モコちゃんは摘出したから痛みが長引いたのかな…
うちは帰った翌日には元気一杯でした( ̄∀ ̄;
ゆず君もこんな感じではしゃぎますか?
こうやってはしゃいでる姿を見ると楽しいですよねー♪


ポコヨさん♪
確かに人間だったらあの傷口の大きさならまだ入院ですわ( ̄∀ ̄;
それを日帰りですからねー ビックリです
ようやく抜糸も出来たので、これから傷が薄くなっていくのを待つばかりです♪

| はなママ | 2008/04/23 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/416-d8ea1eac

TRACKBACK

茶谷清志:セラピーCD≪睡眠革命≫

国立国会図書館にも収蔵されており、なんと3ヶ月返金保証もあり。

| e-ブック紹介所 | 2008/04/25 18:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

