PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の樹になったよ!

去年の11月に貼り付けたブログパーツ(右の下のほうにおります)「グリムズの森
ブログを更新すると木が成長して、大人の木になったら実際の森に木が植林されるというシステム

ぼちぼち更新のこのブログでしたが、ようやく大人の樹に成長しました\(^▽^)/

080409
もみの木みたいやけど、時期が時期だけに桜のイメージ?

これで地球のどこか(多分アフリカかアジアのどこか)に木が1本植えられる事になります
(現在は植樹待機中)

日頃何気なく書いてるブログが地球のお役に立てるなんて嬉しい限りです(^ー^)

あと10日ほどでまた新たな芽が育ち始めます

次はどんな木に育つかな~(*´∀`*)



ワンコにゃ関係ないけれどポチッとしてくれたら嬉しいですの♪
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| 日常生活 | 12:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

淡路島に行って来たんですか~v-291
ふわふわ3ポメちゃんが 
ベビーカーに乗ってるお姿が
めちゃめちゃ かわいいわ~(#^.^#)

それから、お見舞いメッセージを本当に
ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです!
おかげさまで ちょっとづつですが
元気になってくれました!
はなママさん ありがとう!!


| Pataママ&パタ | 2008/04/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

「グリムズの森」をはなママさん所で見て私もやろ~って思ったんだけど、うちのブログには付けられませんでした。
残念…。
淡路島に行かれたのですね♪
ワンコ連れで1回だけお泊まりに行った事があります。
まだワンコが4匹しかいなかった頃(^-^;
ワンコ抜きではマラソンとか釣りとかで何回か行きました。
8匹泊まれるお宿があれば行きたい…難しい…(-"-;

| ひろぴ | 2008/04/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

Pataママさん&パタちゃん♪
パタちゃん、無事手術が済んでよかったです(^ー^)
はなも去年子宮蓄膿症の疑いがあると言われたことがあったんで他人事
でなくて…
(はなの場合は交配した事によるオリモノだったので疑いは晴れました)
パタちゃんが早く元気に遊べるようになる事をお祈りしてます


ひろぴさん♪
ひろぴさんのブログには貼り付けられないんですか
残念ですー
私はまだワンコ連れの宿泊経験がないんですよね~
この夏家族旅行も考えてたんですが、丁度はな&こゆきちのヒート時期!
なので諦めました( ̄、 ̄)チェッ
淡路島、ワンコOKのコテージなんかもあるので大所帯でもいけるかも
しれませんよd( ̄∀ ̄*)

| はなママ | 2008/04/10 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/408-94f1e1ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

