PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな完治です♪

今日ははなの目の検査

こゆきち&さくら姫にはお留守番してもらって病院へGO!

はなは二人きりのお出かけで上機嫌♪

080311

でも…

病院の看板を見るや否や一気にトーンダウン

080311

待合室では借りてきた猫状態(笑)

幸い病院も空いていてすぐに検査してもらったところ、傷はきれいになくなってました♪

めでたく完治です\(^▽^)/

その後、フィラリアの検査と健康診断もかねた血液検査の為に採血してもらい、しばし待合室で待機

080311

まだやで

はなの目をよーく見てみると

080311

少し試薬が残ってるたのか、目のふちがバスクリン色( ̄m ̄*)

検査結果は、フィラリアもクリア♪血液状態も健康そのもの♪


これで1日3種類×4回の目薬ともおさらばです(>∀<)

もっと長い付き合いになるかと思ったけど、思った以上に早く治ってくれてよかったー


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 11:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん完治おめでと~~~^^
本当によかった、よかった♪

また、いっぱい走り回れるねv-218

それから、ブログをリンク貼らせてもらってもいいですか?

はなちゃんのつぶらなお目目がかわゆいです~~~^^

| はぁちぃ | 2008/03/12 14:12 | URL |

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

手術とかしなくてホントによかったぁ♪オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

| マリモ | 2008/03/12 15:50 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、完治おめでとう~
よかったよかった。。。
すっかり春のお天気ですねぇ~
↓のようにわんを思いっきり走らせてあげたいです~。。。
海ふれ、鶴見緑地いいですねぇ~。。。

| れんこさん | 2008/03/13 19:03 | URL |

はなちゃん、完治おめでとう! (*^∇^*)ノ
はなちゃんの横顔すっごく可愛いね~~!
ママさん独り占めできてよかったね(*≧m≦*)ププッ

| k | 2008/03/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~☆早く治ってよかったぁ♪(^^)
もっと長くかかるのかと思ったけど、ほんまわんこ生命力ってやつっすかぁ♪
で、ドアップなのは病院でこっそり撮ってるから?||-*) ソーッ(笑)
ちなみに私はこっそり撮る派( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、姫奈のお腹のレントゲンは撮らせてください!って言うたけどw 

| yuu | 2008/03/14 09:41 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、目薬で治って良かったね。
おめでと~(^O^)
そろそろフィラリアの季節ですね…。
一気に8匹連れて行ったら、獣医さんにも待ってる人にも嫌がらせみたいやから2~3回に分けて行かんと(^-^;
血液検査、気が重い(-"-;
ミルミルは避妊手術の血液検査の時、注射器3本パーにしたし、キョロ、あのサイズで血ぃ抜かれるんかと思うと…
はなちゃんは血を抜かれる時、おとなしい?

| ひろぴ | 2008/03/14 11:50 | URL | ≫ EDIT

はぁちぃさん♪
思った以上に早く治って一安心です♪
リンク歓迎ですー(*^▽^*)
私もリンクさせてもらいますね~


マリモさん♪
手術だけは避けたい!と思ってがんばって点眼した
甲斐ありました(^ー^)


れんこさん♪
すっかり春らしくなりましたよね~
海ふれor鶴見緑地行くとき一緒にいかがですか~?


kさん♪
たった1週間でしたが長かったー
でも、完治まで1ヶ月といわれてたのに、1週間に
縮まったのにはビックリ!
はなは私を独り占めするのが好きなんです( ̄∀ ̄;
最初は自分だけだったからその名残かな?


yuuさん♪
思った以上に治るのが早くてほんまビックリ!
必死に捕獲して点眼した甲斐あったってもんだわさ。
病院での写真、この日待合室は誰もおらへんだから
隠して撮らんでも全然問題かったと思うねんけど、
なんか気が引けて…
でもこの席、受付のまん前やから全然コッソリ
ちゃうねん(爆)

ひろぴさん♪
うちのかかりつけの獣医さんはうちの3匹だけでも
プチパニックになってるから、もしひろぴさんち
のみんなが押し寄せたら大パニック?!
しかも越後屋ミルミル&ちびっこキョロちゃんが
いるともっとパニックかも(笑)

| はなママ | 2008/03/14 16:26 | URL | ≫ EDIT

v-416キレイに治って本当にヨカッタね!
それにしても、目薬色:009933]みどり[/色]だったんですね! クロレラ???
春だし、目も治ったし、はなママ一家言う事なしですねv-343
ちなみに、私は病院ショット未経験・・・なんか私までドキドキして余裕がナイんですよ~。私がパニック!?

| りえぽん。 | 2008/03/16 21:57 | URL |

りえぽん。さん♪
蛍光色のは、傷の有無を確かめる為の試薬なんです
この目薬をさしてブラックライトを当てると傷が光るんですよ~
病院って写真撮りにくいですよねー
私も待合室でたまーに撮る程度で、診察室はムリ( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2008/03/17 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/393-eb6b7403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

