PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄吠え防止グッズ?

この前100円均一でみつけたコレ

小雪に似合うかも…(* ̄∀ ̄*)と思って付けてみました

080306

似合うっしょ?( ̄m ̄*)

これがまた無駄吠え防止にもなるんですわ

最近じゃスーパーアボの電池付けてなくても首に巻いてるだけで吠えなくなるから(付けてなきゃ吠えるとも言う…)それを思い出して首に重みを感じるから吠えないのか?!

しかもこっちは自分が動くと同時に胸元でガランガランと音が鳴るのでビビってる様子…なんせ我が家で一番のビビらーですからね

ちょっと動くだけでもカラカラ…と音が鳴り
走ろうものならガランガラン!と結構な大音量

周りの人間にすればうるさいんだけどねー(爆)

でも吠えるより騒音は短時間だし、こゆきちにとーっても似合ってるから家族の間では大好評♪

手軽なので外の姐さん達のお散歩やご飯の時間になると装着されてます( ̄m ̄*


さてさて、お目目治療中&お薬大嫌いなはなさん
耳掃除の時同様、目薬の袋を持っただけで逃げていくんだけど、ここは心を鬼にして捕獲&点眼しております

080306

よく寝てます
いつも全力で逃げて、捕獲されてからも必死で暴れるから疲れるのよね~(笑)

そうやって目を閉じてると治りが早くなるらしいから、よく寝て養生せな♪

ママが子守唄歌ってあげましょう ♪ね~むれ~ね~むれ~( ̄O ̄)♪

080306

あ、ごめん( ̄∀ ̄;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんが早く治りますように・・・
頑張れ~はなちゃん。。。
で、この無駄吠え防止グッズにかなり興味が・・・
蓮だけの時はあまり気にならなかったのですが、日向がかなりうるさいんです。それもご飯の準備をしている時。
サークルに入れてるのですが、吠えながらとうとう脱走しよりました~。。
100円で無駄吠え防止になるなら私も欲しいです。
近くの100均で見てみよっと

| れんこさん | 2008/03/06 11:02 | URL |

あ!こゆきちか。
まねき猫かと思った(爆)
めっちゃ似合ってるぅ~

はなちゃん、お目目、早く治るといいですね。
クッキーの前に飼っていたシェルティが草で角膜に傷がついて、はなちゃんと同じ状態になりました。
放っておくと血管の無い黒目の部分に白目の血管が伸びてきて治そうとするのでヤバイらしいですね。
うちのワンコは目薬で治りました。
はなちゃんも治りますように…祈ってます!!

| ひろぴ | 2008/03/06 19:26 | URL | ≫ EDIT

こゆたん、もう~~~~v-343
そんなに私の希望を叶えてくれてありがとう、はなママさんv-290
立派な鈴ですねェ~~。似合ってるけど怖いならチト可哀相かも・・・でも、やっぱり可愛いからいいよねv-432
はなちゃん、早くおめめが治るといいね。
明日でしたっけ?病院。
ひろぷさんのお話みたいに目薬がききますように~。

| りえぽん。 | 2008/03/06 23:47 | URL |

v-339さすが こゆきち さん。
何でもお似合いで怖いなぁ~♪

はなちゃん、早く治るといいですね。
それではe-465

| 護摩 | 2008/03/07 16:12 | URL | ≫ EDIT

びっくり!
はなちゃんどうしちゃったんだろう。
オメメ心配だね。
頑張って目薬つけて治るといいね。

小雪ちゃん、これまたデッカイの付けられちゃったね(*≧m≦*)ププッ
カウベルみたいでもあるし、神社の鈴にもみえるよ~お参りしちゃおかしら(≧∇≦)ブハハハ!

| k | 2008/03/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

まあ!立派な鈴!!ww
しかも、こゆき嬢に良くお似合いで。。。^^;
思わずお賽銭を投げたくなりました(笑)

はなちゃん、点眼頑張って~~~!!

| ういそらふう。 | 2008/03/08 00:32 | URL |

れんこさん♪
はなの目は順調に回復してるみたいでホッとしてます
ご心配ありがとうございますです
鈴を付けてると、一種の天罰効果にもなるのかもしれません(笑)
かなりでかい音なので( ̄∀ ̄;
小雪、去年の夏の終わり頃からスーパーアボで無駄吠え矯正を試みたんです
使ってるときはすごーく効果があったので、小雪自身それを記憶してるんだと思います
日向ちゃん遊びたい盛りですもんねー
でも今のうちに無駄吠え防止のトレーニングしておいた方がいいかもしれませんね
でないとうちみたいに…( ̄∀ ̄;ハハハ


ひろぴさん♪
ものすごーく似合ってるっしょ(笑)
お店でこの鈴を見た時、こゆきちがつけてる図が浮かんだんですよ( ̄m ̄*

そうなんです!目の傷って放っておくと血管が伸びてくるらしいですね!
多分あずきがこの状態
もっと早くうちに来てたら対処できたんだろうけど、里子に来た時には既に手遅れでした
今でも目が真っ赤で多分左目はほとんど見えてないと思います
気づいてすぐに病院に連れて行けて良かった…。
ご心配ありがとです!


りえぽん。さん♪
りえぽん。さんのツボ?( ̄m ̄*
小雪は一旦興奮するとセーブがきかないのでそれを抑えるのにはもってこいなんです
普段は外してて、吠える原因が発生しそうな時が前もって分かっていれば装着するようにしてます(^ー^)
おかげさまで傷は順調に回復してるようです♪
ありがとうございます(^▽^)


護摩さん♪
これがカウベルだったらまさにホルスタイン(笑)
今度ベル探してこよかな…

はなの目は回復が早いようで一安心です
ありがとうございます♪


kさん♪
ほんとビックリしましたよ
でも、順調に回復してるようで安心しました(^▽^)
ご心配おかけしました。

こゆきち神社にお参りの際は、お賽銭でなくおやつをお供え下さい( ̄m ̄*


ういそらふう。さん♪
似合ってるでしょd( ̄∀ ̄*
こゆきち大明神がお賽銭のかわりにおいもを要求しております(爆)

はなの目は順調みたいです(^▽^)
あともうひと頑張り!

| はなママ | 2008/03/10 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/390-e720405e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

