PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青山と上野へプチ遠足 その1

↑こんな風に書いたら東京の青山と上野と思われるかな?(笑)
東京からは遥か遠くの近畿…じゃなかった東海地方の三重県にある青山高原と伊賀市(旧上野市)への遠足です( ̄m ̄*)

ホームセンターでお買い物を済ませてからランチ~♪
いつもシャンプーでお世話になってるFairy Tailさんでランチを取ることに

080302
そうやねん♪いつもシャンプーで来るだけやもんね

私は和風ハンバーグランチ、お嬢様方にはヤギミルクとチーズパン
080302
080302

美味しいにおいにみんなご機嫌♪
080302

この方はちゃっかり私の横をキープ(笑)
080302

美味いごはんをいただいてお腹いっぱいになった私たち
ちょいとみんな走ろうかということでおなじみの青山高原へ

080302

あれ?さくら姫がおらへん(・・ )( ・・)キョロキョロ …と思ったら

080302
階段脇の石を飛び越えられずにたたずむさくらさん

ほんの10センチ程度の石なんだけど飛び越えられない様子
でも、暫く見てると意を決してジャーンプ!

080302
ようやく飛び越えて駆け寄って来ました

ここはあたり一面芝生でいい感じの傾斜がついてるのでみんなの運動にはもってこい
080302080302
080302
やっぱ外で走り回るのは気持ちいいねぇ
わたしゃしんどいけど…( ̄∀ ̄;足腰が…

広場の端っこに残ってた雪をみつけたこゆきち
080302
080302
一人サクサク雪の感触を楽しんでました

途中小学生くらいの女の子と幼稚園児くらいの男の子を連れた親子連れがやってきたんですが、みんな動物好きらしくて「かわいー!ぬいぐるみみたーい!」と触ってくれてたんだけど、男の子だけが固まってる
触ってみたいけど、ちょっとこわいかなって感じ

そんな彼を見たこゆきち
彼女は人に対してはフレンドリー
しっぽフリフリでその子にゆ~っくりと近寄っていったんだけど、男の子が逃げたっ!
するとこゆきちは遊んでもらってると思って追いかけるもんだから男の子はさらに必死で逃げる!
とうとう泣かせてしまいました( ̄∀ ̄;アチャー

「犬も猫も嫌い(;_ヘ)」という男の子にお父さんもお母さんも「かわいいよー♪撫でてごらん?」って言って小雪をナデナデして見せるんだけど、お母さんにしがみついて離れない( ̄∀ ̄;
最後にちょこっと撫でてくれましたが、小雪のせいで本当の犬嫌いになりませんように(-人-;

そんなこんながありながら暫く広場で遊んでた私たち
すごくお天気もよくて暖かかったんだけど、さすがに山の上は寒いので次の場所へ移動~♪


つづく


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こゆきち、せっかく優しく近づいてあげたのに、
走られたら遊んでくれてる!と思うよなぁ(笑)
我が家は吠えまくりで犬嫌いにさせてしまった子供は数知れず(^^;)

| yuu | 2008/03/06 09:22 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
吠えられても飛びつかれても全く動じない子もいるんだけどねぇ
この子はあかんかったわ(爆)
姫あん&こゆきちでトリオ組ませたら極悪ポメトリオ?!

| はなママ | 2008/03/06 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/387-39cf6614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

