PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフター5はカフェでまったり♪

昨日、取引先でのお仕事も予想通りあっという間に片付いたので、以前ネットで見つけたドッグカフェへ行ってみることに

確かこの辺に…と思ってキョロキョロしてたら発見(>∀<)
倉蔵さんの1階にあるOne.Coと書いて「わんこ」と読む可愛い名前で、輸入物の高級首輪の販売とカフェが一緒になった素敵なお店です♪

席につくと、ワンコたちにはこんなに沢山のオヤツを出してくれました(・∀・)スゴーイ

080222
ササミのグリル&クッキー

よくクッキーはもらうけど、お肉が出てきたのは初めて!
みんな目の色変えて飛びつく飛びつく(>∀<;ハズカシイ
夕方になってたしお腹すいてたか( ̄∀ ̄;

私はチョコシフォンケーキをオーダー
080222

美味しかったですわよ~(ノ´∀`*)

お客さんは誰も居なかったんで、お店のお姉さんと楽しくお喋り♪
なのですっかり写真撮りそびれた私( ̄∀ ̄;ニャハハ

暫くすると店員さんがいつの間にか増えてて、みんな「こんな色のポメラニアン初めてみたー!」ってとっても可愛がってくれました(*^ー^*)

でも、ご存知(?)他人には冷たいわが娘達
ここでも例に漏れずオヤツはもらうが触らせぬを貫き通す(爆)

こゆきちだけはお姉さん全員に愛想振りまいておりましたけどね
こゆきちはとっても犬嫌い(身内のワンコ除く)だけど人間はちょっと好き…オヤツくれる人はだーい好きなものですから( ̄∀ ̄;

気がつけば1時間くらいいたかな?
暗くなってきたんで山に向かって出発しました

残念なことにここは来月でカフェ部門は終了して、4月から首輪専門店になってしまうそうな。

近々近鉄奈良駅近くにオープンする商業施設に四季遊人&One.Coというお店が入るんだけど、そこはワンコ連れて入れるんかな???
また調査しに行かねば。
市内にはいくつか行ったことないカフェあるしね~

次は何処行こ??



【おまけ】
今回ワンコの登場が無かったので、昨日事務所で遊んでたときの様子をどうぞ(笑)

※音声はオフにしてあります


おもちゃのように走るさくら姫、戦車のようにドドドッ!と走ってくるこゆきち、そしてそのこゆきちを待ち伏せして襲撃するはなお嬢…


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 10:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-10こんばんは~♪ 相変わらず楽しい日記や(≧∇≦)/  寛げる事務所でええなぁv-10

前の日記に 帰るのに「山に向かって」ってとこには笑ってしもたわ♪ 一緒やなヽ(≧▽≦★)

3人仲良ぉにしてほのぼのe-266

| たこ焼きほっぺM/J | 2008/02/23 03:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

おはようございます。
お三方(はなちゃん 小雪ちゃん さくらちゃん)
可愛い~ 可愛い~ 可愛い~!
ホントに 可愛い画像ですね。
お三方の キャラが バッチリだよ!


| LOVEのまま | 2008/02/23 06:26 | URL | ≫ EDIT

素敵なカフェ&事務所ですねぇ♪
さくら姫の走り方可愛えぇ~
小雪ちゃん、戦車(>▽<;;
明日はお山から出てこられそうでしょうか?
もしかして雪積もりそう?

| ひろぴ | 2008/02/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね。動いてる姿は可愛さ倍増です。
早速、大ちゃんと一緒に鑑賞させていただきました。
最近顔がとってもさくらちゃんに似てきたんですよ。
歩き方もそっくりです。

それにしても小雪ちゃん・・・確かに1人だけ重量感を
感じる走りです。

| こたママ | 2008/02/24 22:11 | URL |

たこ焼きさん♪
色々自由にさせてもらってる会社なんでワンコも寛いどりましたわ~♪
いつも帰る時、山の中腹に見える国道の灯りを見て「あんな上まで帰るんか…」って思ってるですわよ( ̄∀ ̄;


LOVEのままさん♪
三人三様で血のつながりはあれど全く違う性格なので面白いですよ~♪


ひろぴさん♪
昨日は雪積もってたけど国道通れたから良かった( ̄∀ ̄;
小雪、よくあの走り方ではな達に突進するんですわ
さくら姫の走る姿は見飽きませんわ(笑)


こたママさん♪
大治郎君もあんな走り方なんですか?!
さすが親子ですね(笑)
一度並べて走らせてみたいものです(*^m^*)

| はなママ | 2008/02/25 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/381-cd32ca7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

