PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ団子

気がつけば1週間以上おさぼりしておりました( ̄∀ ̄;エヘヘ
みんな元気にしております はい

現在ヒート中のこゆきち、さくら姫にちょっかい出しまくり
はなにやると怒られるので標的を変更したか?

080219
こゆきち近すぎ…

無視し続けるさくら姫に

080219

これにはさすがに姫もキレた!(>m<)

080219
出た!姫の鉄拳制裁!!

しかし、こゆきちも負けてない!

080219
さくら姫ぴーんち!

バトルはおさまる様子もありません

080219

…と、そこに背後から忍び寄る影

080219

バトルはさらに激しさを増しお団子状態に

080219

はなさん、必死につかまっておりましたが

080219
最後には振り落とされてしまいました(>m<*

軽量級のはなには激しすぎたか?


毎日こんなドタバタなはなママファミリーでした



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 15:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとる。やっとる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家もそろそろあんじゅが姫奈の周りをピョンピョン飛びまわりだした(-"-;A ...
この時期、より一層、家の中がハードよねぇ。。。
埃たつわぁ...( = =) トオイメ 掃除してないから(爆)

| yuu | 2008/02/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

こゆちゃんヒート中ですか。それはイライラするよね~。
こゆちゃん重量級だから、八つ当たりはキケンそうですね(^▽^;)
さぞかしワンワン キャンキャン うるさいだろうな・・・
と思いつつ、ちょっと羨ましい一人娘の我が家でした。

| ひまわり | 2008/02/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
確かに毎日3匹団子になって転げまわるからホコリすごいっ!
今は全員それほど抜ける時期ではないようなので助かってるけど( ̄∀ ̄;
ぴょんぴょんしだしたら予兆な訳ね(笑)
姫ちゃんはもうそういう心配ないもんねー
うちも来月か再来月にさくら姫の避妊手術やねん
小雪も今年やろうかどうか考え中


ひまわりさん♪
こゆきち、体を使って突進していくからパワフルですよー
さくら姫も負けてませんが(笑)
はな姉とはまた違った反応なので、こゆきちも面白いのかもしれません
まぁしかし 毎日よくやるわってくらい転げまわってますよ( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2008/02/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

3ワンいるとドタバタ賑やかですよね~~~^^
どの子が勝ったのかな(笑

| はぁちぃ | 2008/02/20 14:01 | URL |

はぁちぃさん♪

ものすごーく賑やかですよ( ̄∀ ̄;
はぁちいさんちもこんな感じですか?
うちほどではないかな(^▽^;

毎回はなが振り落とされて脇で大騒ぎしながら
さくら&小雪がひたすらバトル
結局いつもさくらが勝ってるような…
もう暫くの間このバトルは続きそうです

| はなママ | 2008/02/21 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/378-58db10e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

