PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこは暖めてくれなくてもいいです

昨日の晩まで雪が降ってたけれど、今朝起きたら雨に変わってました
関東地方では今日は都心でも雪が積もるかもしれないらしいですね
雪に慣れてない地域の方々、くれぐれもお気をつけ下さい


さてさて、ご存知寒冷地の我が家
私の部屋は今年になってようやくファンヒーターを入れたので朝はとても暖かく過ごせるようになったのですが、寝てる間はもちろん暖房無し
なので、平均気温が3~5℃…吐く息が白いです

でも布団の中は湯たんぽ犬でホッカホカ♪
この日の晩もそんなホカホカな状態で寝ておりました
080123
すると、なにやら顔が熱い
でもフカフカしてて気持ちいい
あれ?枕元に何か置いてたっけ?
080123

なんて思って目を開けると

080123

目の前にはこゆきちのお尻!

どうやら
080123
こういう状態で寝てた模様

こゆきちは布団の中が暑くなると布団の上へ出てくるんだけど、どうやら今回はここがよかったようで…

フカフカは気持ちいいけどさぁ…顔は暖めてくれなくてもいいから( ̄∀ ̄;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小雪ちゃんのフカフカお尻が気持ちよさそうです。
私も今朝目が覚めたらなぜかルミが首に巻き付いていました。
なんで???って思ったらパパが夜ベッドに入れた様子。暖かくて気持ちよかったけど、他の子がひがむから特別扱いはだめだよね~。

3年前までは一緒に寝てたんですよ。
あぁ ふかふかが懐かしい~です。

| ポコヨ | 2008/01/23 16:39 | URL |

(゜ロ゜) ヒョオォォ!
こゆきちんのおちりですかぁ~~~(笑
とってもいい目覚めが出来たね♪

| はぁちぃ | 2008/01/23 21:53 | URL |

お久しぶりでーす。(^▽^;)
東京でも少しだけ雪が降りました・・・が、すぐ解けました。
最近は毎日寒いですね。

こゆちゃんも、お布団から出たはいいけど、はなママさんに
くっついていたかったのかな?
女の子だから自分のオシリを冷やしてはいかん!と
思ったのかもですね(笑)

| ひまわり | 2008/01/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

ポコヨさん♪
ルミちゃんパピーの毛だからフワフワで気持ち良さそ~♪
うちは毛の質的に言えばはなの方が気持ちいいんですけど
パフパフ感を味わうには小雪です(笑)


はぁちぃさん♪
顔の右側だけ暖められたせいか、寝苦しくて目覚めました( ̄∀ ̄;
でも、こゆきちのお尻は気持ちいいです♪
↑って書くと変態みたい(>∀<;


ひまわりさん♪
お久しぶりです~
あんまり降らなかったんですか
東京で積雪になったら大パニックですもんね(^∀^;

こゆきち、たしかにくっつくのが好きなので布団を出たときに目に付いた顔にやって来たのかしら(-_-;

| はなママ | 2008/01/24 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/365-7fb7a838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

