PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーとその後…

071230

いいとこ( ̄m ̄*)

なんて言ってやって来たのはおなじみセルフシャンプー

新年を迎えるのにキレイにせなね♪

071230
さくら姫&はなさん、魂抜けてます( ̄m ̄*)

071230
こゆきちさんはご機嫌ですな

これ、はなさん 湯船につかりながら寝るのはやめてください

2匹で利用しても、3匹で利用してもお値段は同じ♪
セルフシャンプー万歳(笑)


1時間でなんとか乾いたお三方
ふんわりフカフカになりましたよー
私達も疲れたけど、この方々もお疲れのようで、家に帰ったらグッスリ

071230
珍しく寄り添って寝てはります

おっ そこにやってきましたこゆきちさん
071230
ぐっすり寝てるお姉さん達を見つけました

071230
どうやら羨ましいらしい…

ちみも一緒に寝たらいいやん

071230

…( ̄∀ ̄;

こ・・・こゆきちさん、もうちょっとそっと出来ませんかね?

071230
リアクション期待しとったんかい!(>∀<;

071230
あ、諦めよった(笑)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

今日は吹雪~
明日も雪かしら

| ポメラニアン | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年を前に、みんな綺麗になってよかったね~^^

ウチの宇宙ちゃんは、暫くシャンプーできないので、
ちょっとくちゃぃ。。。(汗)
でも、そのかほりがまた。。。。結構好きだったりします(笑)
↑やっぱ変態^^;

今年も1年、沢山ありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね^^
よいお年をお迎えくださいね~~!

| ういそらふう。 | 2007/12/31 16:09 | URL |

ポメちゃん3匹のシャンプーは大変ですね~~~
我が家も昨日3ワンシャンプーしました(汗
大変でした~~~。。。

ポメはアンダーが沢山だから。。。大変ですよねぇ・・・

みんな綺麗になって新年迎える準備はできましたね^^
今年はマイミクさんになっていただき、
日記のコメントありがとうございました♪

よいお年をお迎えくださいね♪

| はぁちぃ | 2007/12/31 17:28 | URL |

ういそらふう。さん♪
ちょっとくちゃいワンコの匂いって結構好きかも( ̄m ̄*)
だけど、母が今年中に洗う!って言うもんだから、シャンプー行ってきました

今年もパワーアップしたわが娘達をよろしくお願いします♪


はぁちぃさん♪
2匹も3匹もかわらんだろと思ってましたが、かなり違いました( ̄∀ ̄;
ま、じきに慣れるでしょ(^ー^)
はぁちぃさんは初めての本物のマイミク(?)さん♪
これからもよろしくお願いしますー!

| はなママ | 2008/01/03 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/348-2c2e77d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

