PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雪、晴れて一人前に?

071220

な、なんなんですかいきなり
しかもちょい悪風な態度はなんですか

何かありましたんかい?

理由は母が教えてくれました

どうやら、最後までしつこく残ってた乳歯がようやく抜けたらしい

071220

最近毎日さくらちゃんとガムの争奪戦を繰り広げてるこゆきち
母が「そんだけガム噛んでるのに抜けへんなぁ…」と唇をペロッとめくったら無かった(爆)
最近ちょっと歯磨きさぼってたから気づかんかったわ すまん( ̄∀ ̄;

071220
だめです

お祝いにママの熱いチューをあげ…
あ、そうや ちみにチューしたら唇かじられるからやめとくわ…( ̄∀ ̄;


しかし、あと2ヶ月で2歳になろうって時期になっても抜けるもんなんやねぇ…

とにもかくにも、ようやく全て大人の歯になりました(・∀・)

これでこゆきちも一人前?!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー


【訂正】
最後まで残ってた歯は右側でした( ̄∀ ̄;
喜んで撮った写真は左側(爆)
左側は今年の10月3日に抜けてたんですよねー
ま、こんな感じで右側も抜けてます( ̄m ̄;

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとう☆
よかったなぁ。こゆきっちゃん♪歯抜けになって(爆)
そ~いや、あんじゅも1歳すぎてから抜けてε=Σ( ̄ )ホッとしましたわぁ。。。
さくらちゃんが来て、大人ってとこ見せつけとかなあかんと
思たんやろか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2007/12/20 14:15 | URL | ≫ EDIT

やったね!!

小雪ちゃん♪ 自力で抜けるなんて えらーいv-291
うちのポメさん達は 乳歯も永久歯も全部残って
まるでジョーズだったわよ~v-393
麻酔で抜いたけど、歯によって抜く値段が違うことに
ビックリしたわ~!!
今はシニアになって 残り少なくなった歯で
一生懸命に ゴハンを食べてま~すv-290
小雪ちゃんも 歯!大事にしてね~♪

追伸・・・はなママさんちには、お外にも
2ワンが いらっしゃったんですね~v-291
全部で5ワン??
ごめんなさ~い! プロフィール→のとこに
あずきちゃん達が載ってなかったので
先日3ワンってコメントしてしまいましたね・・・。
すいませ~んv-406

| Pataママ | 2007/12/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

良かったね~

すご~い。
抜けるもんなんですね~。
うちなんて・・・・。お金かかりました。
。゚(゚´Д`゚)゚。
後は歯を大切にしてあげれば 口が臭くないから
頑張ってね~。
ってこんなこと言える立場じゃなかった。
(;^ω^)
ネル&リルはほとんど歯がないんだから
(;^ω^)
『歯は命』っていうCMを思い出しちゃいました。
私も古いなぁ~
ヽ( ゜ 3゜)ノ

| ポコヨ | 2007/12/21 12:06 | URL |

なんか、小雪ちゃんの「ぬっ」って出てくる顔、私のツボです・・・v-408
この写真、欲しいって思うくらい毎回笑っちゃう・・・ごめんねっ!

それにしても、乳歯2歳でも抜けるんですね~。
さくらちゃんが来たから、焦って大人対決したんかなあ~??? やっぱり、アカン・・・「ぬっ」って・・・(爆)

| りえぽん。 | 2007/12/21 13:50 | URL |

yuuさん♪
歯抜けやでー(笑)
はなもなかなか抜けなくて、1歳になったら抜歯と言われて直前に抜けた♪
気をつけて見てた頃はめちゃ頑固そうな歯やってんけど、さくらちゃんが来てガムを噛む機会が増えたから抜けたのか?!
こゆきち、さくら姫はガムライバルやから( ̄m ̄*


Pataママさん♪
まさか抜けるとは思わなかったんでビックリでした!!
最初は抜歯だねぇって話になってたんだけど、待ってて良かった(笑)
うち、現在は合計5匹のワンがおります~♪
過去の「我が家のワンコ」のカテゴリーを見てもらったらこの子達の事を書いてます(^ー^)
私の管理下にいるのがポメっこ達なので、一応主役はポメラニアンなのです


ポコヨさん♪
抜歯ってお金かかりますよね~
麻酔もあるし
こゆきち、最後の最後で頑張ってくれました(・∀・)♪
飼い主の財布も助かりました(笑)
芸能人は歯が命…ありましたね( ̄∀ ̄)


りえぽん。さん♪
こゆきち、よくこんな感じで登場するんです( ̄m ̄*)
寝てても目を開けると突然「ぬっ」て現れることもしばしば…
なんなら携帯の待ちうけなんかにいかがっすか?(笑)
こういう姿見てるとヘタレには見えないでしょー(爆)

| はなママ | 2007/12/25 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/344-cbdaf767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

