PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もはなこゆ出勤です♪

071210
椅子が体に合ってませんが・・・

今日も諸事情により、同伴出勤でございます( ̄m ̄*
月曜日は出勤デーになりそうな今日この頃

071210
静かにそこにいなさいっ!
ちなみに、今日着てる服は昨日買ったブツ=1着400円(笑)

しばらく静かやなーと思ったら、足元でなにやら気配が…と思ってみると

071210
さっきご飯食べたやん

またしばらくすると…
071210
こゆきちと遊んでください
ママはあんた達のご飯代を稼いでるのだよ

なんて言いながら放置してると…

071210
ようやく静かになりました

でも、社長が来るとガバッ!と起き上がって吠えまくる(爆)

いい加減慣れておくれー


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 15:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~v-8
2人のどアップ、カワイイ~~~。
こんなカワイイ2人がいてお仕事になりますか???
・・・私なら、無理。
社長、いい加減「はなこゆちゃん」に好かれたらいいのにねv-238

| りえぽん。 | 2007/12/10 18:06 | URL |

おじゃましま~す♪

はなママさん、先ほどは 遊びに来て下さって
どうもありがとうございましたv-411
あっ!ワタシも何度か こちらにおじゃましたことあります~(笑)
はなママさんと同じ○○県に住んでますよv-291
こんなに近くのブロガーの人と、お知り合いになれて
とっても嬉しいです!
昨日のドッグショーには、毎年行っていたのですが、
今年は ドッグランに行ってしまいました(笑)
来年は絶対に行きたいと思いますので、
モフモフしてやって下さいネ(^_-)-☆

| Pataママ | 2007/12/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

ほとんど静かに居られるなんて、おりこうさんですね~。
でも社長さんに吠えるのは・・・ひょっとして本当に社長の座を狙ってる?( ̄ー ̄ *)
こゆちゃん、パーカーのお洋服良く似合ってますね♪

| ひまわり | 2007/12/11 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い顔されたら、仕事なんて。。。
出来やしないでしょ~~~♪

400円の服いいなぁ。。。400円には見えませんよv-218

| はぁ | 2007/12/11 09:02 | URL |

はなしゃちょー!おはよーございます!

社長さんにワンワンするんですか?
なんでー?(笑)
一緒に出勤させてくれるなんともあり難い社長さんなのにねー

| きくぞうママ | 2007/12/11 11:11 | URL | ≫ EDIT

ぷっ!
はなちゃん、しゃちょーごっこですか?
こんな可愛いしゃちょーさんの下で働きたいです。

あ、でも仕事内容は、
やっぱりお散歩とご飯と、おトイレの始末ってとこでしょうか?(笑)

| ういそらふう。 | 2007/12/11 12:41 | URL |

りえぽん。さん♪
社長、何回も会ってるのにどうしても吠えられるんですよ
吠えるくせに社長が座ってると足元へ寄っていってビックリさせたりしてました(笑)
吠える以外はめちゃくちゃ大人しいから、仕事もはかどりますわん♪


Pataママさん♪
いらっしゃいませ~♪
同じ県のブログ友達さんがまた増えて嬉しいです(>∀<)
パタちゃん、是非ともモフモフさせてくださいね!


ひまわりさん♪
社長、よほど人相が悪く見えるんでしょうね( ̄∀ ̄;
(ホントは男の人があまり好きじゃないんです)
このパーカー結構にあってるでしょ♪
これ、フレブルとかパグ用のお店で扱ってた服らしいです(笑)
胴回りが太いのでサイズピッタリ(>m<)


はぁちぃさん♪
あの子達がいると結構仕事はかどるんですよ~
でも、誰もいなくなると遊んじゃう(笑)
この服はお買い得でした
でもちょっとサイズを間違ったのがあるのでリメイクしようと思ってる…
いつ仕上がるのやら( ̄∀ ̄;


きくぞうママさん♪
あんた達は居候なんやからいつも愛想よくしなさいって言うんだけどダメみたいです( ̄∀ ̄;
社長から邪悪なオーラが出てるのかも…(笑)


ういそらふう。さん♪
社長の毛並みのお手入れもありますわよ( ̄m ̄*)
秘書のこゆきちが何もしてくれないので、ういそらふう。さん入社します?(笑)

| はなママ | 2007/12/11 14:14 | URL | ≫ EDIT

はなシャッチョさん、さっそく翌日ご出勤っすか(笑)
でも、大人しく寝てるもんやなぁ。。。
我が家ずーっとウロウロしてるか吠えてるか(-"-;A
ま、どこの社長も吠えられるのは決まってるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2007/12/12 10:38 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
しゃっちょさん、最近社員の地位を確保しつつある(笑)
社長も「大人しすぎておるの忘れるわ」っていつも言ってますわん
でも、誰かが来ると速攻威嚇やけど(爆)
あ、yuuさんとこの社長も吠えられてる?

| はなママ | 2007/12/13 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/336-90093ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

