PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里山散歩で小雪飛びます?!

土曜日は母と一緒にお留守番してもらってたので、今日はちょっぴり家族サービス

久しぶりに近くの専用ドッグラン(神社の境内)へ行ってきました(・∀・)
071125
かろうじて紅葉も残ってました

到着してすぐ放流~
071125
砂利の境内を走る走る
ここに来るのはひさしぶりやしね

ん?はなが何かを見つけた様子
071125
071125
071125
宝物でもあったんかい?

しばらく遊んでると近所のおじさん達が来たので、いつもの里山へ移動((( ^▽^)

ここでも走る走る~♪
071125
071125

向こうに田んぼにいるお婆さんが気になるこゆきち
ボケーっと突っ立ってたので、呼んでみると大急ぎで走ってきました
071125
この写真のこゆきちをアップにしてみると…

071125

見事に飛んでます( ̄m ̄*


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー飛んでる飛んでるe-353
しかもすんごく楽しそうe-343
私ははなちゃんの後頭部が可愛い(笑)

| きくぞうママ | 2007/11/26 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/328-302fc200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

