PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガム争奪戦

これなーんだ
071122

正解は

071122
こゆきちの背中(笑)

この服、夏前にイ○ンで1着500円のワゴンセールしてたですよ( ̄m ̄*
もともと冬に毛が少なくなってセーター着用のはななので、もし出産になったらもっと毛がカスカスになるだろうから服を用意しとかなきゃと思って買ったものだったんです。
最近雪がちらつくくらい寒くなってきたんで着せてみたら、はなにはブカブカ。
Sサイズなのに…( ̄∀ ̄;あり?
なので小雪に着てもらいました。彼女も今は抜け毛満載なので

微妙にこの田舎臭いデザインがお似合いなこゆきち(* ̄m ̄*)

はなが着てたのを脱がせて小雪に着せたもんだから、はなさん文句タラタラ
なので、もう1着同じセールで買ってきた500円服を着せてみました

それがこちら
071122
見た目がナイロンっぽいので合羽に見えます…
ま、500円やし(開き直り)
今度またドッグショーあたりでいいのあったら買っちゃる!(安いやつね(笑))


さてさて、ファッションショーも終わったので、お二人さんにはガムのご褒美
しばし個々にカミカミしてたのですが・・・

あ、こゆきちがお姉ちゃんのガムに目をつけました
071122
自分のガムは足元にあるのに…

お姉ちゃん、狙われてるのに気づかない!
071122

こゆきち、ソロリソロリと近づいていきます…

071122
あ、気づかれちまったよ

でもどうしてもお姉ちゃんのガムが欲しいこゆきち
071122

結局…

071122
力ずくで奪った模様( ̄▽ ̄;

ガムを奪われたはなさん、どうしても納得がいかない様子
でもこゆきちは返す気ゼロ
小雪の真横で「キューキュー(返してよー)」と訴える

寝るからと電気を消しても訴えは続いてたので、その様子を動画にしてみようとカメラを向けたところ…


どうやらカメラのライトに照らされた自分の影と自分がベッドから落としたおもちゃの音にビビッてガムまでベッドの下に落としてしまった小雪
すかさずはなが降りて行って見事にガム奪回(笑)

秋の夜長のガム争奪戦は一応お姉ちゃん勝利!(なのかな?)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、この小雪ちゃんの着てる服、私も買ったよ~♪
コットンな感じがいいかなって思ってね。
でもちょっと大きくて、お友達にあげちゃったんだよね。

姉妹で争奪戦毎回楽しいね(*≧m≦*)ププッ
あ~、私もちぃ菜の妹が欲しいわ~!

| k | 2007/11/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 小雪ちゃん、はなちゃんから力づくでガム奪えるの!?
我が家は力では奪えないだろうなぁ。。。姫がガウッっていいながら譲ってる?感じだけど。。。
それにしてもこの動画。。。
小雪ちゃんの白いところしかわかんね~(>▽<;; (いや、わかるんだけど笑)

| yuu | 2007/11/22 18:28 | URL | ≫ EDIT

500円は安いですね~。
でもうちの裸族よりずっとおしゃれですよ(^^)
はなちゃん一度は取られたものの、暗い部屋で見事にガム奪回!
さすがお姉ちゃんです。
小雪ちゃんはやっぱりおとぼけキャラなのかな~(* ̄m ̄)カワイ

| たごさく | 2007/11/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

Sサイズがブカブカなんてはなちゃんちっちゃいんですね。。
小雪ちゃんもSサイズがちょうどいいなんてうらやましい~~

はなちゃんの方がお姉ちゃんなのにガム取られちゃったの(^m^ )クスッ
はなちゃん最後は取り返せてよかったね^^

| はぁちぃ | 2007/11/23 23:55 | URL |

kさん♪
おぉ!kさんも買ってましたか(笑)
やっぱりあの服は大きめなのかもしれないですね
ちぃちゃんの妹…いっときます?( ̄∀ ̄*
楽しいですよー♪


yuuさん♪
こゆきち、はなに体当たりしてはなが吹っ飛ばされてガムをポロリと落とした所を奪うねん(笑)
正面から行ったら絶対はなに激怒されるから…まさに体をはって奪いに行くやつ(>∀<;
はなは暗闇に溶け込んでるっしょ(笑)


たごさくさん♪
安いでしょ!100均で売ってるのも4~500円くらいするけど変なデザインのが多いんだけど、これはバーゲンだったのでちょっとマシ(^∀^;
うちも基本裸族なんですけどこれからの季節は母が喜んで着せてます(笑)
こゆきち、黙ってたらお嬢っぽいのに動くと完璧お笑い路線まっしぐらです( ̄m ̄*)


はぁちぃさん♪
あ!いらっしゃいませ~♪
いや…小雪は普段ならMサイズなんですよ(笑)
毛ぶきがいいのもあるんですけど中身もいっぱい詰まってるので(爆)
どうやらあの服が大きめだったようです
ガムを与えるといつも争奪戦が繰り広げられてます
そうならないように平等に与えても一つを取り合う娘達…

| はなママ | 2007/11/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

二人のガムの取り合い、可愛い~♪
我が家の取り合いはマジで誰にも見せれないですわ(^。^;)
ええ、特に男の子組が・・・
やっぱり人のモノが美味しそうに見えるんでしょーかね。

琵琶湖のお写真も見ましたよん♪
ワンコの数がハンパねーって感じがまた良いわ。
きっと周りの人もビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ だったでしょーね~






| あにゅまま | 2007/11/24 01:21 | URL | ≫ EDIT

あにゅままさん♪

自分のがあるのに人の方が美味しそうに見えちゃうのは人間の子供も一緒ですね(笑)
男の子同士だと取り合いも迫力ありそうですね( ̄∀ ̄;

琵琶湖オフは確かに周囲からかなり注目されてました(笑)
でも、ワンコまみれでとっても楽しかったです(^ー^)

| はなママ | 2007/11/26 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/326-7f56882f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

