PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年記念メニュー♪

今日の出勤風景 【奈良公園(東大寺前)】
071121
今が一番見ごろかな?
今週末は大賑わいになりそうですな



さてさて、昨日仕事から帰ってからちょこっと作ってみました
071121
ほんのりハチミツミルク風味のマッシュポテトをニンジンで色をつけてハート型にしてみました♪
周りはワンコ用の蒸しパンを散らして
(形が崩れたのでスクエアカットでごまかし(笑))

それではスタンバイ
071121
はなさん興味津々
こゆきちもムズムズしてます( ̄m ̄*

071121
あ!ぬけがけしたらあかんよ
こゆきちですら(笑)我慢して待ってるのに

では、たべてくださ~い♪

071121
071121
はなさん、こゆきちの食べっぷりに見とれてやんと食べなあかんで

071121
はやっ!Σ( ̄□ ̄;!
ママもびっくりしたわ

071121
こらー!お姉ちゃんのを取りに行かない!

071121
ありません!


はなのお祝いがこゆきち主役になってるような…( ̄∀ ̄;
気にしない気にしない るるる~


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれから2年なんですね!
当時のことが、とっても懐かしいです~。
小熊から、ポメに成長したけれど、
面影は、小さい時のままですね!
ハート型のマッシュポテト、かわいい~♪
美味しそう♪
はなちゃんも小雪ちゃんも、幸せでうれしいです。(*^^*)

| かこりん | 2007/11/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

かこりんさん♪

もう2年というか、まだ2年なの?って感じです
あの子達とはすごーく密度の濃い時間を過ごしてるんだなぁって思います。
小雪が来て少しお姉さんぶってるところもあるけれど、甘えん坊な所やトイレ後の報告癖は全然変わってません(*^m^*)

| はなママ | 2007/11/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ハートのマッシュポテト美味そ~♪
こ~いうメニューで御祝いもいいねぇ♪
はなちゃんも幸せだ~♪ ・・・って、小雪ちゃんが一番幸せかも( ̄m ̄〃)

| yuu | 2007/11/22 18:25 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪

会社帰りにワンコケーキを買える場所が1件しかなくて、
しかもかなり遠回りになるんで自分で作ることを決意(笑)
この蒸しパン、大津行った時に買ったやつなのだ( ̄▽ ̄)

| はなママ | 2007/11/24 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/325-2933b4ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

