PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWハウス?!

いい感じの大きさの段ボール箱があったので、横に穴をあけてみました

071105

すると、はながやってきて入っていきました

071105
071105
外もチェック

住み心地はよさそうですか?

071105

それは良かった(笑)

そんな姿を見て、こゆきちもやってきました

071105

お姉ちゃんが気前良く入れてくれるわけないっしょ
イヌ鍋で散々やられてるのに、まだ懲りぬ

071105

上から攻撃はさらにポイント下げると思われるのですが…( ̄∀ ̄;

しばらくしてお姉ちゃんが出てきました。
071105

それを見たこゆきち

071105

箱の中へ進入でございます

071105
071105

こゆきちさんも気に入りましたか?

そのまましばらく放置してると、入り口が座布団で塞がれてる
どうやら姪の仕業と思われる(笑)

その蓋がモソモソと動き出したと思ったら

071105

押せば出れるだよ?

…お?

071105

こゆきちも入ってたんかい(>m<)

クレートやめてそれをハウスにする?(笑)

あ、でも長いから邪魔か

ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 11:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会でははなちゃんそっくりのポメちゃん一杯でしたね。小雪ちゃんは犬見知りがなかなか克服できませんね~。

ダンボールハウスはお気に入りのご様子。
二人して入り口から鼻を出して仲良しだわ~。
うちのダンボールシスターズもびっくりです。
(・∀・)♪+.゚

| ポコヨ | 2007/11/05 13:47 | URL |

オフ会楽しまれたみたいですねぇ
午前中の用事をさっさとすませて 行こうと思ってたんだけど。。終わったのが13時。(T_T)/~~~
残念でしたぁ

おっと ダンボールハウス
寒い時期には 案外あったかいかもぉ 
ふたりで顔を出してる画像 カワユス

ちなみに 我家のにゃんずも当然ながら ダンボールちゅうか 箱ちゅう箱は 入ってみないと気がすまないみたいで
ちょっと小さいんじゃないん?って箱まで無理やり入ってます 笑

| いなくみ | 2007/11/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

ポコヨさん♪
小雪の犬見知り、どうにか治したいと思って最近色んな所へ連れて行ってるんですけど彼女なかなか頑固でして…
もともと超ビビリなので多少は仕方ないんですけど…
このダンボールハウス、ポコヨさんちのみんなも楽しんでくれそうですね(笑)


いなくみさん♪
オフ会にはたくさんのポメが来てたんで、見てて楽しかったです♪
今度また機会があればご一緒しましょう(^ー^)

ニャンコって狭いところ好きですよねー
はなは、ダンボールや鍋には入るけれど、ベッドを買ってきても入りません(涙)

| はなママ | 2007/11/06 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/311-b261f983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

