PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけの帰りに…

今日は家族がほとんど外出だったので、はなこゆも一緒にホームセンターへお買い物
その帰りにこんなところへ立ち寄ってきました(・∀・)

071021

ダムというか、ため池
液晶で有名な某メーカーの研究所の裏にございます
(分かる人にはわかる(笑))

のんびり散歩するにはもってこいの場所です(^ー^)

ふと水音が聞こえるので見てみると…

071021

ジャックラッセルテリアさんが水泳中
どうやら、ペットボトルを投げてもらって取りに行ってる模様…

071021

ほんまやね~

そういえば、君達は泳げるのかね?
(お風呂ではおぼれてたけど…)

私達も暫くボールで遊ぶことに
けれど、向こうにいるジャックラッセルテリアさんが気になって仕方ない
(近づいたら威嚇するくせに…)

071021071021

これじゃ遊びになりませぬ┐(´∀`)┌

こちらは階段で遊んでる子供達が気になる様子

071021
071021

おねーちゃん 飽きるのはいいけどボールもってきといてー!
ママが取りに行かなあかんやん( ̄- ̄;

ボールに飽きたはなが向かった先は…
071021
071021

残念でした
オヤツは車の中なのだよ( ̄∀ ̄)
その中にはキミのくちゃいウ○Pしか入ってないよーだ

071021

そんなわけなかろ( ̄∀ ̄;


ちょっと暗くなってきたから帰ろっか♪

また来よなー


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 17:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ。。。
はなちゃんのウ○Pは良いにほひなんだね~^^;

ジャックラッセルテリアくん、凄いねーーーー!!
飼い主さんも勇気あるね(汗)

| ういそらふう | 2007/10/21 21:28 | URL |

興味があると、じーっと動きませんよね。
うちなんかは、相手が近づいてきても大丈夫なように逃げる準備までしていますよ。(;^ω^)
↓小雪ちゃんは足速いのね~。
はなちゃんより早いもんね。でも、ちゃんとはなお姉ちゃんを呼びに行くのは小雪ちゃんらしい。

小雪ちゃんって声が甲高いのね。
うちの子達はどちらかというと低い方かも。
くるんくるんって上手にまわるけど ママの手までかじったらだめよ~。
*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*

| ポコヨ | 2007/10/22 13:50 | URL |

ジャックラッセルちゃん、凄い!
ペットボトルの位置って岸からかなりありますよね。
うちはクッキー以外は泳げますが、チロルは犬かきじゃなくてクロールです(笑)
クッキーの見事な溺れっぷりにビックリ☆
ハナちゃん、せっせと動いてるのに、小雪ちゃん全然動いてない(>▽<;;

| ひろぴ | 2007/10/22 16:56 | URL | ≫ EDIT

我が家のクッキーも水キライなので、水につけたら溺れる事でしょう・・・
こんなに泳げるジャックラッセルテリアさん、尊敬しちゃいます。
ボール遊び、飽きると片付けさせられるからママは迷惑ですよねー。
「片付けるまでがお遊びだ!」と教育できれば良いのですけど。(´▽`;)

| ひまわり | 2007/10/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

ういそらふうさん♪
はな的には良いかほりらしいですわよ( ̄∀ ̄;
ジャックラッセルくんの泳ぎっぷりはすごかった!
もう寒いしかわいそうなのではないかとちょっと心配だったんだけど、その子はもっと投げて!と飼い主さんにせがんてました
あっぱれ!


ポコヨさん♪
はなこゆがもっと社交的ならジャックラッセル君にご挨拶に行ったんだけど無理でした( ̄∀ ̄;
あ、あの動画の声の主ははなです
ジャーキーよこせ!と横でクルクル回って大騒ぎしておりましたの(^▽^;


ひろぴさん♪
飼い主さん、かなり遠投してましたよ
だから余計にビックリしたんです
名古屋に住んでた時、フラッティー連れた人が池に枝を放り投げて取りに行かせてたけどこんなに遠投はしてなかったです

クッキーちゃんは泳げないんですか(・o・)
運動神経いいから、水泳も得意だと思ってました
チロルちゃんの犬かき見たいー(* ̄▽ ̄*)
この時の小雪、写真とっててもしばらくこのままでした(笑)


ひまわりさん♪
あの見事な泳ぎっぷりにはしばらくみんなで見とれてました

おもちゃ、家でもお外でも飽きたら放置ですもんねぇ
片付けてくれたらどれだけ有難いか( ̄- ̄;
その点姉の家のドリーちゃんは必ずボールをくわえて帰るのである意味お片づけしてるのと一緒かも

| はなママ | 2007/10/23 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/304-d7884746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

