PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートが届いたのねん♪

先日のスーパーアボに続き、またまたオークションで買ってしまいました(* ̄∀ ̄*)

今回の商品はこちら
071004初登場我が家の玄関

カートです(^ー^)
前から買おうかなぁどうしようかなぁと思ってたんです
この前ペット博へ行った時も、こりゃ要るわ!って痛感したし…( ̄∀ ̄;
でも、カートも高いじゃないですか…アボも買ったんで出費は極力控えたい
そこで目を付けたオークション

中古でほんの少し汚れありとの事で、送料入れても半額以下のお得価格でゲットー!
(*>∀<*)
幸運なことに出品されていたのは私の好きなイエロー!
出品者の人が丁寧に使ってたようで、かなり程度がよろしい(*^ー^*)
開梱すぐだからちょっとキャリーバッグ部分が歪んでるけど、すぐ元に戻るでしょ♪

お、早速はなさん物色にやってきました
071004

あんたらの車やで~

071004

いや、はなだけじゃなくてこゆきちも一緒に乗れるんやよ
ちょっと乗ってみる?

071004

お♪ 気に入ってくれたようですね

こゆきちも来たんで一緒に乗ってみて下さいな

071004

ビビリこゆきちは案の定ビビッてすぐに降りようとしてました( ̄∀ ̄;
でも動き出したら固まって大人しく乗ってくれてたので大丈夫でしょ
一応留め具も付いてるし

カートさん、これから活躍してもらいますぞよ(* ̄∀ ̄*)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー


*◆*◆*◆*◆*おまけ画像*◆*◆*◆*◆*

小雪が舌チロして寝てたのが可愛かったので写真を撮ったら…

071004

こわっ!Σ( ̄□ ̄;!

| ポメラニアン | 10:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ、カート買ったのねん!
可愛い色じゃん~、私も黄色好きだよ♪
これからよりいっそうアクティブになりそうだね (*^∇^*)
白目の小雪ちゃん、やっぱりちょっと恐い(*≧m≦*)

| k | 2007/10/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

ようこそ! カート族へ 笑

カート便利だよぉ~
我家はりょうだけだけど なんせ りょうだけで5キロはあるんで・・必需品です

ポケットもついてて 使いやすそうですねぇ

| いなくみ | 2007/10/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃん、ホント怖がってますね。
目が緊張してますもん(^^;
寝てるときはカートで移動中の夢でも見てたのかしらん(笑)

| きくぞうママ | 2007/10/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

カートいいですねぇ・・・

ちょっと遠出する時や人ごみに行く時にルナにも欲しいんですよ・・・
なるほどオークションですかぁ・・・僕も見てみよっと(^^)

| ルナパパ | 2007/10/05 10:15 | URL | ≫ EDIT

とうとうカートをゲットしたのねっ!
いいな、いいな~~♪
多頭飼いだと、便利だよね~~^^

私も欲しい。。。じゅるる。。。

| ういそらふう | 2007/10/05 10:24 | URL |

kさん♪
欲しかった色でしかもお安かったので落札できてよかったです♪
小雪ってよく白目むいて寝てるんですよねぇ
たまにめちゃ恐い時あります( ̄∀ ̄;


いなくみさん♪
りょう君5キロかぁ…そりゃカート必須ですよね( ̄∀ ̄;
この前のペット博では下がばっちいのと人だらけで踏まれそうだったのでずーっと抱っこしてたんです。
軽い方のはなを抱っこしてたのに(ちなみに重い小雪は彼氏に押し付け(笑))、翌日筋肉痛!
これ、ドリンクホルダーも付いててなかなかよさそうです♪


きくぞうママさん♪
こゆきちは初めてのもの、初めての出来事にはからっきし弱いのでカートの登場もかなりビビッてました( ̄∀ ̄;
ホント、カートに押し込められる悪夢見てたのかもしれない…( ̄∀ ̄;


ルナパパさん♪
出かける度にカート欲しいなぁ~って思ってたんです。
で、この前のペット博が決定打となり、購入に踏み切りました。
オークション、たまに掘り出し物があるんですよね♪


ういそうらふうさん♪
とうとう買っちゃいました(^^)
定価の1/4くらいだったんですのよ( ̄m ̄*)
母からは「ワンコグッズ増えすぎ・・・」といわれましたが気にしな~い♪

| はなママ | 2007/10/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

お揃い♪ 実は我が家もこのカートあるのだ。。。赤♪
初めて使ったのが、チビ4匹のワクチン注射。。。2匹がゲロ。
その後、下に引いてあるスポンジ?をチビらがボロボロに。。。
一度もきちんと使いこなすこともなくお蔵入り(爆)

| yuu | 2007/10/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪

一緒のあるんや♪(*^▽^*)
お蔵入りなんてもったいない…
でも破壊されたらしゃーないわなぁ( ̄∀ ̄;
チビッコに使ったらキケンってことやね…メモっとかな(汗)

| はなママ | 2007/10/05 11:40 | URL | ≫ EDIT

うちも買いました!

どうも、深夜の訪問で~す。
偶然ですねぇ。うちもちょうどカート、買っちゃいました。
さっそく試運転を兼ねて、電車で1時間もかかるところへ日帰り旅行へ行ってきました。
うちも上の子は気に入ってすんなり入るけど、下のコの方がびびって、飛び降りちゃうっていう感じです。
それは予想してたので、トントンの「びびり降り」対策に横からも出入り(出し入れ?)できるタイプを選びました。


| 今日子センセ | 2007/10/08 01:56 | URL | ≫ EDIT

今日子センセ♪

おぉ!なんという偶然♪
2匹一緒に入れられるカートは移動がとっても便利になったのでは(^▽^)
うちはまだ乗るのにまだ慣れてないようで、もう少し練習が必要みたいです( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2007/10/09 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/294-23eb4bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

