PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーアボげっと~♪

今日はさとえびさんのくまカフェにトラックバーック♪

はなとそっくりな黒ポメくまちゃんが無駄吠え防止の為に導入した秘密兵器

「スーパーアボ」

我が家もはなの無駄吠え防止の為に導入してみることにしました

じゃーん
070927
写真でかっ!
オークションでちょっとお安く手に入ったっすよ( ̄ノo ̄)ボソッ

小雪と一緒に写ってますが、小雪用ではございません
小雪も吼えるだけど、きっかけを作るのははな
はなが吼えない=おねーちゃんの真似っ子の小雪は吼えない
なので、一応はなの分だけご購入~(2つも買ったら私の財布がヤバイ!)

スプレー液を補填して、動作確認…プシューッ! よし動く( ̄ー ̄)
スプレーに使ってるシトロネラ、虫除けに使ってるアロマオイルやん( ̄∀ ̄)

動作確認よし!んじゃ、早速装着!
070927
こんなんでいいのかな?

長毛種はバンダナした方がいいと書いてあったんで一応バンダナもつけておきました。

装着後、何度か吼えてるんだけど動く気配なし
息を吹きかけたときは勢いよく液が飛び出してたんで動くのは確認済なんだけど…
スプレーが働くほどの声ではないのか、付け方が悪いのか???

070927
そうやで
寝るときは外したげるわな~♪
後ろでこゆきち能天気に笑っとります…吼えるのはお姉ちゃんやけど、キミほうが声大きいねんで…


効果の程は如何に?!


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 22:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無駄吼え防止ですか。
キクも以前、ピーとかなるやつ買いました。
ブルブルって風にも出来るやつ。
すると装着したら静か。
はずすとワンワン。
その繰り返し。
効果があると言えばあるんですけど。。。
どうしても静かにしてもらわないと困るって時は装着します。
このプシューってやつとどっちにしようか悩んだんですけど。
効果がどうだったからレポート待っております。

| きくぞうママ | 2007/09/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、かわいらしいお写真を見てると吼えそうに無い感じですが(^▽^;)
やっぱり普段は、ポメの血が騒ぎますか~。
うちのクッキーも公園では、「吼えなくてイイコねぇ♪」と
なでられてますが、家のピンポーンの音には弱く、
延々吼えまくりです。(しかも声がでかい・・・)
私も効果のレポートを楽しみにお待ちしてます♪

| ひまわり | 2007/09/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

アボ、買ったんですね!
でもなぜか動かない・・・w
我が家もピンポンに反応するのは、
やめていただきたい。
アボレポート、お待ちしております★

全然関係ないですが、
バウリンガルが安かったので買ったことがあります。
意味がね、全然わかんないのw
部屋を去る時に吠えたのは、
「かかってこいよ!」
とかwなんなんじゃ。

| よしみ | 2007/09/28 15:33 | URL | ≫ EDIT

ついに買っちゃいましたね~♪
なんだか、仲間ができたようでうれしいで~すv-238
トラックバックもうれしいで~すv-449
くまちゃんには、「スーパーアボ」は首に結構キツメに巻いてますよ。
かわいいはなちゃんに「プシュー」が出たらどう反応するのかしら?
(ちなみに、くまちゃんは落ち込みましたが、お友達犬は驚いて、ひっくり返ったそうです)


| さとえび | 2007/09/28 18:32 | URL |

スーパーアボどないですか~???||-*) ソーッ
ちゃんと喉仏?に当たってないと反応しないことがあるらしいでっせ~。。。
我が家ブルブルだけの買ったけど姫奈はビビリすぎって歩けへんし、
六花は首が長いからか声が太いからか反応してないみたいやし、
あんじゅはブルブル震えてるのに・・・いつもと全く一緒(-"-;A ...
我が家には無縁の賜物でしたわ(>▽<;;
やっぱプシューッ!の買ってみようかなぁ。。。またタンスの肥やし増えるだけかなぁ。。。

| yuu | 2007/09/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

わー、トラバ先のくまちゃん、はなちゃんにそっくり!かわいいですね。
うちもハナが始めに鳴いて、メイが一緒に真似して鳴きます。同じ~
せっかくなので効果バツグンだといいですね☆

しかし・・・装着したはなちゃんの姿を、後ろで笑ってる
ノーテンキな小雪ちゃんに惚れました♪

| たごさく | 2007/09/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

きくぞうママさん♪
以前超音波出る機械も買ったことあったんだけどほとんど役に立たず
主導ではタイミングが難しくて…
ブルブルするのも考えたんですが、さとえびさんの記事を見てこれにしました(^▽^)
スーパーアボ、今のところ効果は期待できそうな予感♪
ビビリのはなこゆなので、慣れてしまう事はない…事を祈る!


ひまわりさん♪
はなが一番うるさいんですよ( ̄∀ ̄;
私が帰ってきても吠えないけれど、私以外の家族やお客様には吠えまくり!
裏庭にいる姐御ワンコ達のお散歩の時にも吠えまくり!
番犬にはもってこいかもしれませんが…(汗)
小雪はお姉ちゃんの真似してるだけではなを黙らせると小雪も隣で黙るんです
時折小雪単品で大騒ぎの時がありますけどね


よしみさん♪
毛がじゃましてなかなか反応しないみたいなんです
だから、ちょっときつめにつけてみたら見事に反応してくれました(・∀・)
(でもまだちょっと反応鈍いけど…)

バウリンガルってありましたねー
去る時に「かかってこいよ!」と吠えられても、強がり言ってるようにしか…(笑)
なかなか面白い翻訳してくれますな(>m<)
うちのはなこゆはどんな事話してるんだろ??


さとえびさん♪
買っちゃいました~( ̄∀ ̄*)
アボワールドに仲間入りです
きつめに巻いたらいいんですね!
ゆるめに巻いてました…
だから反応しなかったのね( ̄∀ ̄;ヘヘヘ
小雪がものすごくビックリしたようで、はなもつられてビックリした模様
なかなか効果期待できそう♪


yuuさん♪
なかなかいい感じでっせ( ̄∀ ̄*
さとえびさんのアドバイスどおりちょっときつめに巻いたら見事反応!
びびり虫の小雪にはいい刺激だったようで今日のところは効果大♪

あんじゅちゃん完璧無視かい(>∀<)
彼女らしいと言うかなんというか…

もう暫く使って様子みてみるわ~♪


たごさくさん♪
くまちゃん、はなにそっくりなんです(*^▽^*)
一度並べて写真撮るのが夢です(笑)

やっぱり妹分が真似するんですよねー
これでうまく矯正できればいいんですけど♪
小雪、昨日は他人事で笑ってましたが今日災難な目に遭いました( ̄m ̄*)

| はなママ | 2007/09/28 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/288-07040b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

