PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会&抽選発表♪

今日は姉の娘達の運動会
暇だったので、わが娘達を連れて遊びに行ってきました(・∀・)

今日は快晴!
070922
絶好の運動会日和でございます(^▽^)

さあ、はなこゆも頑張って応援するんやで!
070922


暫くして運動場をウロウロしてるとき、ふと見ると
070922
はなのおシッポがダラ~ンとしてる!
どうしたん???何かあった???
と思ったら、運動会で使ってるスタート銃の音が怖かったらしい( ̄∀ ̄;

あらら…んじゃ、席に戻ろうか?

070922
姉達が座ってる場所はスタート地点の脇
だから戻りたくないらしい( ̄∀ ̄;

んじゃ、甥っ子の○○君と散歩でもしよか♪
070922

しばらくすると、甥っ子より小さい男の子が近寄ってきて
070922
いぢわるやなぁ( ̄- ̄;
小さい子には優しくせなあかんねんで

昼前になってかなり暑くなってきたんで、私達だけ先に戻ることに
070922
ほんまやねぇ
暫くドライブしながら涼もっか♪

なー こゆ…
070922
もう寝てるし( ̄∀ ̄;

ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー



さてさてお待たせいたしました 22222カウプレ当選者発表でございます(・∀・)
今回は、紙にみなさんの名前を書いて、ジャーキーに巻きつけてみました
070922

それでは、こゆきちからどうぞ!


りえぽんさん おめでとうございま~す パチパチパチ

それではもうひと方 今度ははなさんどうぞ!


ひまわりさん おめでとうございま~す パチパチパチ

当選されたりえぽんさん、ひまわりさんは、右にありますメールフォームでお名前、住所、電話番号をお知らせくださいませ(*^ー^*)


今回残念だった皆様
070922

次回のプレゼント企画をお楽しみに♪(^▽^)

| ポメラニアン | 23:28 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きゃー、はなちゃんありがとう!
いつも、はなちゃんより美人のワンコはいないぞって
おもってた甲斐がありました!!
(↑いつ思ってたのよーというツッコミは無しで(^ー^;))
姪っ子さんたちの運動会、いいお天気でよかったですね。
皆、お顔を真っ赤にして頑張ったことでしょうね♪
はなちゃん、こゆちゃんも楽しめたかな~。

それから、はなちゃんママ計画、残念でしたね。
まだまだ、こゆちゃんだけのはなちゃんで居て欲しいって
こゆちゃんの思いなのでしょうか。
次回はカワイイベビーちゃんが来ると良いですね。

| ひまわり | 2007/09/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

ひまわりさん♪

おめでとうございま~す♪
今週中にはお手元に届くかと思いますのでお楽しみに★

はなのママ計画は次回に期待です!
それまではシスコン小雪がはなを独占です(笑)

| はなママ | 2007/09/24 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/283-7b2f4d36

TRACKBACK

雨天延期&プレゼント

29日の土曜日に開催予定だったなっちゃんの運動会は、雨で土曜、日曜ともに中止になり、 延期になりました。 本人は、高学年なので運動会運営係も心配だし、リレーに出るのもプレッシャー・・・ で、延期バンザーイなのですが。 二日連続で早起きして、準備にオロオ...

| 黒ポメさんちへようこそ | 2007/09/30 18:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

