PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナパンケーキ

キッチンでフライパン片手にゴソゴソしてると熱い視線

070910

さすがよくお分かりで

数日前から食卓に鎮座してらっさったバナナさん
誰も食べる様子もなく、どんどん危険な方向へ向かってる様子…

こりゃいかん!もったいないお化けが出るぞな!( ̄□ ̄;!

と思った私は、ワンコ用パンケーキを作ることに

はい どんっ!
070910
材料:完熟バナナ・ベーキングパウダー・小麦粉・卵
(あら、お水もミルクも使ってなかったわ…)

十分冷めてきたんで、試食してもらいましょう

はなさん、マテ!
070910

いい子だねぇ(* ̄▽ ̄*)

ヨシ!
070910

んじゃ、お次はこゆきちさん
マテ!
070910

ソワソワしつつも必死で待っております

もういいかな

ほいじゃ、ヨ!
070910

…シ( ̄∀ ̄; っていうか、手まで食うな イタタタ

このパンケーキ、砂糖類は一切入ってないけど十分甘くて美味しいの(ノ ̄▽ ̄*)
姪っ子がパクパクいきそうだったのであわてて冷凍庫へ入れました
その後、人間用サイズも大量に作って冷凍庫へ
しばらくオヤツに困りそうにないわ( ̄∀ ̄;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こゆきちゃ~ん!!!
手まで食べちゃだめよ!!!(笑)
あまりにもいいにおいだったから、手まで食べちゃうような勢いだったんですね~ かわいい★

| よしみ | 2007/09/10 13:29 | URL |

バナナ、好きですよね~v-238
うちもみんな大好きです。
やっぱりはなちゃんは「はむ」で小雪ちゃんは「ガバッ」でしたか( ̄▽ ̄)
そして、手もバナナのかほりがしておいしいんだよね~小雪ちゃん(^-^ )

| たごさく | 2007/09/10 13:54 | URL | ≫ EDIT

おいしそうですやんv-8
私もチャレンジします。
はなままさん、お料理上手そうで、いつも参考になります~。 2人の食べ方の違いは性格の違い???食い気の違い???

| りえぽん。 | 2007/09/10 21:04 | URL |

小雪ちゃんも手も一緒に食べちゃう子?(笑)
キクもなのー
食い意地かしらん。。。
はなちゃんはかーわいいのねー

で、このパンケーキ美味しそう
キクにも作ってやります(^^)

| きくぞうママ | 2007/09/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

バナナのパンケーキ、美味しそう~
はなちゃんの食べ方可愛いv
小雪ちゃんの食べ方豪快!(≧▽≦)
うちのクッキーも手ごと食いやがります(-"-;
↓はなちゃん、祝!ご懐妊~v
でもまだ80%の確立なのね?
うちのニャンコもエコーを撮って仔猫の影が写ったときは感動しました☆
獣医さんはそのエコーで写った画像をプリントアウトしてくれました♪
今でも持ってますヨ。
赤ちゃん、楽しみですね(*^▽^*)

| ひろぴ | 2007/09/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃん、がぶりんと食いついてますねぇ。
我が家のクッキーも、手までしっかり、味のするところは
残さず噛みまくりです・・・(^ー^;)
熟したバナナは美味しいですよねー!
ホットケーキ、とっても美味しそうv-238
バナナシェークもいいですよねー。

| ひまわり | 2007/09/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

よしみさん♪
小雪は食べ物を目の前にすると理性が働かなくなるんですよねぇ(ー_ー;
まさにマンマ星人(犬)です
いつもは「だめ!」で耳をペタンとしてひたすら待つんだけど今回は油断してました(笑)


たごさくさん♪
バナナ単品だとあまり食が進まなかったのに、パンケーキになるとものすごいがっつきようでした( ̄∀ ̄;
卵が入ると格別なのかしら
食べ方で性格モロ出ております


りえぽん。さん♪
料理は好きなんで、何やかんやと作っております(^ー^)
食べ方の違いは、性格の違いもあれども食い気の違いも大いにありまする


きくぞうママさん♪
きくちゃんもでしたか!
食べ物を持ってる手までもが食べ物に見えてくるのか、よくやられます(^∀^;
このパンケーキはとっても好評でした♪
冷凍保存できるので、たくさん作っても大丈夫ですよん(^ー^)


ひろぴさん♪
クッキーちゃんもがっつり派だったんですね( ̄m ̄*
はなのベビー誕生となれば、また一緒に遊んでくださいませ♪
はな2世はひろぴさんちのみんなみたいに社会化ばっちりな子にするぞー!
それと、遅ればせながらリンクさせてもらいました~♪


ひまわりさん♪
こちらのクッキーちゃんもガッツリですか(笑)
こゆきち、ガブッといって「ハウッ!」てな顔して耳をペタンとさせて反省モード
それなら咬まにゃいいのに…って感じです(笑)
うちもバナナシェーク作ります♪
前日からバナナを凍らせて朝食に作ったら大好評でした(*^▽^*)

| はなママ | 2007/09/11 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/273-49529d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

