PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前様

今朝はとっても眠い私です(=_=)

昨日、20代半ばにしてこの春大学へ入学した元職場の後輩(兵庫県民)が九州から帰省してきたというので奈良で会うことに。
もう一人の後輩(香川県民だけど奈良在住)もたまたま休みだったので半ば強引に呼び出して3人でワイワイ♪

その後もう一人の元同僚が合流し、取引先へ書類を持って行くのでちょいと付いて来いといわれて伊丹~尼崎~甲子園を経由し、気が付けば芦屋のファミレスにいた私達。
気づけばもう23時過ぎ…はうっ!

帰りたいオーラを出しまくってたのに、同僚が思い出話を熱く熱く語ってたので全く気づいてもらえず、会合が終了したのは23時半過ぎ
皆を送り届けて家に到着したのが1時前…(=_=)

当然娘たちはおかんむり

070906

ひえぇぇぇ( ̄∀ ̄ノ;ノ 許してくだせぇぇ

お土産といっちゃなんですが、こんなものを買ってきました

070906

大仏の鼻○そらしいです
(鹿の○んといい、奈良はこういうネタしかないのか?!)

070906

あ、でもこれはチョコなんで、はなさんは食べれませんよ

070906

ひょえぇぇぇ( ̄∀ ̄ノ;ノ
明日(っていうか、今日)何か買って来ます!!!!(>Д<;;




そして今日

あ…今日は会社関係の食事会やった( ̄∀ ̄;
また遅なる…(汗)
明日はお休みやから家族サービスするから許してぇぇぇ



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします

lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー


♪おまけ♪

前回行列が出来ていたうどん屋さん
今日も常連さんがご来店~
070906

でも

070906
明日出直しっすかね
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(⌒▽⌒)アハハ! 奈良で会って、何故、兵庫のファミレス???
はなちゃんの文句言ってる姿が目に浮かぶわ~(*≧m≦*)
当分会えないはなちゃんの文句動画見てみたいわ~||-*) ソーッ

うどんやさん大繁盛やねぇ~!!(*≧m≦*)
やっぱ、このコは常連さんなんかなぁ。。。

| yuu | 2007/09/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

「大仏さまの鼻○そ」・・・・・・
絶句っす・・・・・・
なんか絵もファンキーだし。
これ、かりんとうですか?
なんなんでしょう?(笑)

| よしみ | 2007/09/06 21:07 | URL |

芦屋への幻想と自爆装置

芦屋にもファミレスあるんですか………(T_T)。
↑「芦屋」という言葉に、妄想に近い幻想を抱いていた人は幻滅する瞬間でしょう。

ところで、お陰様で、トントンの膝、治ったみたいです。
結局、もう諦めて、どんどん食べさせて、どんどん運動させて、もう一回り大きくしちゃいました。(4キロ、オーバーしました。)そしたら、外れなくなりました。
しつけ学校の先生によると、元気な男犬は一度や二度「自爆(自分で脱臼や骨折をすること)」するものらしいです。
そう言われれば、ポポたんも二回「自爆」してるし。

男ってやっかいですなぁ。人間の男も、自分勝手に幻想持って、自分勝手に幻滅するしね。歩く「自爆装置」ですね。

| 今日子センセ | 2007/09/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

羨ましいなぁ~ 午前様
大昔 OLさんだった頃を思い出します 笑

で、私は おかあに どえらく怒られてたんだけど
はなママさんは はなちゃんや小雪ちゃんに怒られちゃうんですね 笑

| いなくみ | 2007/09/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

えらいカミナリが落ちましたね、はなちゃんから。
怒られても、可愛いv-238でしょ???
それにしても、奈良は鹿でも「行きつけ」の店があるんやねぇ~。あははv-8

| りえぽん。からお返事 | 2007/09/06 21:55 | URL |

こんばんわ(^^♪
遊びに来ていただいて、ありがとうございますe-266
そして、ブログを始めてまだ一週間足らずの初心者なので、なんだかうれしくてポチポチv-154と勝手にリンクも貼ってしまいまして・・・e-330
なのに、快いコメントありがとうございますe-267

こんなしょーもない私ですが、どうぞ宜しくお願いしますe-466

e-134のお怒りe-262の顔って、なにげに可愛いですよねぇe-266
ちょっとすねた顔も可愛いですし・・・。
ウチのモコなんかは、怒ってスネたら、大変です・・。
あからさまにスネて、ふてくされるんですe-282
ゴロは無邪気で可愛げあるのに。
女の子は時に扱いづらいものなのかしら・・・と思うこの頃です(ーー;)

| pompog | 2007/09/06 23:02 | URL |

いいですねぇ~、「大仏さまの鼻○そ」。
奈良のこういうセンス、大好きです。

| ノリ | 2007/09/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
奈良で会って奈良で解散の予定やったのに、気づけば芦屋Σ( ̄□ ̄;
毎回こっぴどく叱られるんやけど、暫く夜遊びもしてなかったから油断してた…
このうどん屋さんは、ドッグカフェならぬ鹿食堂なのかも(爆)


よしみさん♪
これ、チョコなんです♪
お米のサクサクしたやつ(名前忘れたー!)とチョコで出来てます
今度プレゼント企画するので良かったらどうぞ( ̄m ̄*


今日子センセ♪
芦屋といえば、セレブな街ってイメージありますもんねぇ(笑)
確かに隠れ家的な高級レストランとかクラブとかあるんですよ
座っただけでウン万円みたいなお店に一度だけ連れて行ってもらったことありました

トントン君、筋肉で骨を固定できるようになったんですね(^ー^)
よかったー!!
これで思う存分フリスビーできるじゃないですか♪


いなくみさん♪
去年の今頃は午前様が多かったんですけど、ここ暫く縁遠かったんで翌日かなりヘロヘロでした(ー_ー;
母は最近何も言わなくなりましたけど厳しかったですよー
今ははなの方が恐いです(笑)


りえぽんさん♪
このカミナリ、下手すりゃ15分くらい続くので結構キツイです( ̄∀ ̄;
このお店はいつ見ても鹿が集ってます
きっと鹿仲間の中では行列の出来る店で通ってるんだと思いますよ(笑)


pompogさん♪
これからのよろしくお願いします♪
はなは喜怒哀楽がはっきりしてるんですけど、小雪は姉の真似をしてるだけで
ご飯がからむとはっきりと自己主張しますが(爆)
怒ってても笑ってても何でも可愛い♪(超親ばか)


ノリさん♪
鼻○そ、おひとついかがですか?
そちらの皆様に味わっていただきたいです( ̄∀ ̄*

| はなママ | 2007/09/07 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/271-9c1bd34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

