PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギュ~ッと抱きしめてみる

最近の私の日課は「はなのお腹の撮影

8月23日現在のお腹
070824
昨日とほとんど変わらず


なんだけど、もう一つ

「こゆきちをギューっと抱きしめる」

こんなとか
070824
こんな姿を見たら
070824
ギューってしたくなりません?( ̄∀ ̄)

こゆきち、すっごーく抱き心地いいんですわ
ぬいぐるみの如く絶妙にフィットするんです
それに全体のムチムチ感もなんとも言えませぬ(>∀<)
はなでは味わえないこの感触 たまりません(よだれ)

当の本犬は逃げもせずされるがままなんで、嫌がられて無い…と思う( ̄∀ ̄;タブン

今朝起きると廊下(↓おまけ画像の枕元が廊下です)に座って耳をペタンと倒してこっちをじっと見てたこゆきち
それを見た母は「廊下に立たされてる小学生みたい」と笑ってました(>m<)
どっかにウ○P落としてきたか?!と思ったけれど、そうではなかった模様
彼女は一体そこで何を反省してたのか…(ー_ー;


~おまけ画像~

夕べのはなこゆ
070824
姉は枕を奪い、妹は寝る場所を奪う
私は何処で寝たらいいねん!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、ママになるのね~!
お腹が気になるはなママさんの気持ちが良く分かるわ~。
それにしても、この無防備な小雪ちゃんの姿、可愛いすぎー!
私もむぎゅーってしたいよ~(^o^)

| もとこ | 2007/08/24 12:25 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃんモフモフでたまりませんね~
ギューっと抱きしめがいがありそう(・∀・ )
はなちゃんは完全に枕を占領してますが・・・。
寝るのが難しそうです~
この前の雷の日、うちのハナが怖がるので一緒に寝ましたが、イビキがうるさくて大変でした~(>_<)

| たごさく | 2007/08/24 13:27 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃん、無防備なお腹・・・。ぷくぷくですねえ~。
まだまだ、子供?
お姉さんは母になろうとしてるのに・・可愛い☆
日曜日、楽しみです~。

| りえぽん。 | 2007/08/24 14:04 | URL |

確かにはなママさんはどこで寝るのでしょうか?
枕を占領されて足元を占領されていたら 寝れませんよね。でもはなちゃんも小雪ちゃんも安心しきって寝入っている姿がかわいいです。
私ならきっと真ん中で丸まって寝ると思います。
(;^ω^)
抱き心地がいいのはうちではネルです。ぷよんぷよんのだらんだらん。赤ちゃん抱っこじゃないと落としそうになります。力を抜きっぱなしなんです。
そこが可愛いんですけどね。
小雪ちゃんも抱き心地よさそうなので 癒されそうですね~(・∀・)♪+.゚

| ポコヨ | 2007/08/24 14:28 | URL |

はなちゃん、楽しみで楽しみでもうたまらん。
早くちんまいはなBABYに会いたいv-511

小雪ちゃん面白いねー
おまけ画像の小雪ちゃんが素晴らしいって思います。ハイv-347

| きくぞうママ | 2007/08/24 16:53 | URL | ≫ EDIT

もとこさん♪
小雪、いつでもどこでもこんな寝方なんです(^-^;
はなは滅多にヘソ天にはならないんですけどね
正反対な姉妹です。
小雪はめちゃくちゃ抱き甲斐ありますよ(笑)
もとこさんちの二人(二匹?)は、まだちっちゃいからギューってしたら壊れちゃいそうですね


たごさくさん♪
ハナちゃんもモフモフしてそうですけど、うちは「肉」が詰まってますからまた違った抱き心地ですよね(爆)
ハナちゃんいびきかくんですか( ̄m ̄*)カワイイ
うち、小雪がよく寝言言ってます
そういえば、うちの娘達は雷は全く平気みたいです


りえぽんさん♪
小雪、はなと半年しか変わらないんですけどねぇ
無防備にも程があります( ̄∀ ̄;
日曜日、こちらこそよろしくです(^ー^)


ポコヨさん♪
結局枕をあきらめ、こゆきちをズズズッと横にずらして寝場所確保しました(笑)
ネルちゃんも抱き心地良さそうですよねー♪
小雪と寝姿もそっくりだし( ̄m ̄*)


きくぞうママさん♪
赤ちゃんが授かってるとすれば、10月の初旬に誕生予定です♪
緊張するけど、すごく楽しみ!
こゆきち、何をしてても「ぷっ( ̄m ̄*)」ってなっちゃうんですよね~

| はなママ | 2007/08/25 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/260-53fb57dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

