PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い…

今朝寒くて目を覚ました私
何でこんなに寒いのかと思ったら、タオルケットを枕にしておりました。
そら寒いって( ̄∀ ̄;

「うーさむっ」と呟きながら布団を整えてる横で
070822熟睡中
枕元あたりでも
070822全く起きる気配なし

明け方寒いしそろそろ座敷で寝るのはやめとこかな…と思ってたんやけど、母が「夕べは暑くて寝苦しかったー」と言ってたので、もうしばらく自分の部屋で寝るのはやめとくことにしました。
その方がこの子達も熟睡できてるみたいやしね(・∀・)

しかし…ほんま明け方は寒くなってきたです
窓を閉めて寝るか、長袖を着るか…むー(-_-)



この冷気を昼間に持ち込みたい


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝方寒いっていうことはまだ無いですね。
マンションだから熱こもってるみたいで 毎晩クーラー付けっぱなしで寝ていますよ。
昼間もクーラー入ってるし クーラー病にならないのが不思議なくらいです。まっ、毎朝ビリーに励んでるおかげかも知れません。Σd(ゝω・o)イェイ☆
はなちゃんもママになるんだぁ~。
はなママさんは、はなちゃんの交配はペットショップにお願いしたの?
それと、交配する前にお医者さんとか連れて行きましたか?ネルの時はルイがいたので出来ても出来なくてもって感じだったの。でも今回はお金支払って交配するから出来れば確実に妊娠して欲しいんですよね~。
良かったらはなママさんのお話聞かせてください。
。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

| ポコヨ | 2007/08/22 13:59 | URL |

もう朝方は寒いですか~
同じ県でも温度差がありますね。
うちは「はぁ~朝は涼しいな~」って程度です (^_^)
はなちゃんと小雪ちゃんは熟睡で気持ちよさそう。

はなちゃん、ママになるんですか~(・∀・ )?
ポコヨさん家のリルちゃんも?
お見合いラッシュでドキドキ。楽しみですね♪

| たごさく | 2007/08/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
もう朝方寒いなんて、秋の気配・・・?
私もこの2ヶ月、お座敷でぽぽと寝ています。
暑すぎて、2Fの部屋なんて、暮らせないっ!

スピスピシスターズ、安心しきったお顔ですね~。

| りえぽん。 | 2007/08/22 15:18 | URL |

神戸は朝方もあっついよー
うらやましい。。。。
はなちゃんも小雪ちゃんも寝顔かわいすぎーv-343
ますますファンになったわv-353
さっき、はなママさんのブログ、最初の方から
ずーっと拝見しました。
小雪ちゃんにちいちゃい時とか、はなちゃんもちいちゃい時の写真が見れてもーかわいすぎっv-347

| きくぞうママ | 2007/08/22 18:32 | URL | ≫ EDIT

夏は、日本一蒸し暑い夜が過ごせる場所に住んでいる
ひまわりです。
もちろんクーラー無しでは過ごせません。
あぁ電気代が怖い・・・v-12
クーラー無しで過ごせる時期はいつ来るのでしょう・・・
はなママさんちの涼しい空気を持ち込みたいです。とっても。

| ひまわり | 2007/08/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

ポコヨさん♪
ビリー続いてますねー(・∀・)
うちもようやくビリーがやってきましたよん♪
先日姉がエッホエッホとチャレンジして筋肉痛でのた打ち回ってましたよ( ̄m ̄*
交配の事は、今日の記事にちょっとだけ書きました~♪
リルちゃんはお預かり交配なのかな…


たごさくさん♪
うちは山の上なんで寒くなるのが早いようです。
多分時間によっては市内と比べても3~5度くらい気温が違うかと…

はながママになってるかどうか、9月のエコー検査で分かるんです。
もうドキドキです!


りえぽんさん♪
りえぽんさんもぽぽろ君と寝てるんですか(^▽^)
やっぱり暑いときは座敷ですね(笑)
あの子達の寝顔は癒し効果抜群です♪


きくぞうママさん♪
神戸の秋はまだまだ先っぽいですね(^-^;
きくちゃんの寝顔も癒し効果たっぷりでしょうね
一度でいいからふわふわのきくぞう君をモフモフしてみたいです( ̄∀ ̄)
今度の日曜に小雪だけわんネバに出没する予定なのでもしよかったらどうぞ(笑)


ひまわりさん♪
東京地方もまだまだ酷暑ですもんねー
涼しいだけが利点の山奥です(笑)
まもなく極寒の冬がやってくる…きゃー

| はなママ | 2007/08/23 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/258-b95a4b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

