PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんの誕生日

今日ははな2歳の誕生日♪

ケーキを作る予定が、姉たちの帰省によりそんな余裕もなく…
こんなディナーになりました
070816

後ろは中身が牛肉とキャベツの煮込みクレープ
前はかぼちゃをワンコ用のハチミツミルクでペーストのクレープ&ハニーミルクがけ
手抜きでごめんよー(汗)

それでは、はい いただきます(^人^)
070816
ガツガツとすごい勢いで完食♪

そしてプレゼント~♪今回はこんな感じでござります
070816
ささ、はなちゃんお洋服着てみてくださいな
070816前から
070816横から
070816後ろから

いやーん 可愛すぎ(超親ばか)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!

いや~~~~~~~~~~~~~~~~んv-10

はなちゃん、かわええっv-238
似合ってるよ~~うんうん♪

全然手抜きじゃないよ^^美味しそう♪
私が食べたいくらいで~す!

| ういそらふう | 2007/08/20 15:11 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ピンクのフリフリドレスがとってもプリティよ~(^o^)
ご飯もとっても美味しそう。
しっかり手が込んでますよ。
クレープの皮ってどうやって作るの?
手作りワンコご飯、憧れるな~

| もとこ | 2007/08/20 16:01 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-352
はなママさん、全然手抜きじゃないですよ!
私なんて手作りしようなんて考えてもいないし( ̄ー ̄;)
それに洋服可愛い~~!
とっても似合ってるぅv-343

| k | 2007/08/20 19:44 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、お誕生日おめでとーーーv-315
美味しそうなv-271ディナーで祝ってもらえてよかったねーv-345
v-324お洋服も似合ってるし、超かわいっv-318
後ろからのはなちゃん、かわいすぎーーーーv-10

| きくぞうママ | 2007/08/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
女の子はやっぱりフリフリですね!
可愛い~~(*´∀`*)
かぼちゃとクレープって美味しそうですねぇ。
人間用にもイイかも。

| ひまわり | 2007/08/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

ういそらふうさん♪
ポメのフワフワ感を生かすのはフリフリかな~と思って探して買ってきました(・∀・)
このクレープ、デザートのは人間が食べてもでも美味しいと思います
使ってるミルクはワンコ用ですけどね( ̄m ̄*


もとこさん♪
このクレープは、小麦粉、卵、ワンコ用ミルクを混ぜ混ぜしてあるだけです♪
たまに手づくりご飯にしたり、手作りのトッピングやオヤツを作ったりしております(^ー^)


kさん♪
ケーキ作るぞ!って決意してたんですけどねぇ
今回は年のせいか疲れて実行に移せませんでした( ̄∀ ̄;
このワンピース、胸のハート模様がお気に入りです♪


きくぞうママさん♪
中身のお肉と野菜の煮込みはいつものご飯のトッピングだったりするのです( ̄m ̄*
カボチャペーストはコレ用に作ったんですけどね(^ー^)
モデル気分なはなでした(笑)


ひまわりさん♪
よくご飯っぽい位置づけのクレープとデザートのクレープがあるんで、それを目指してやってみたんですけど、ちょっと生地が厚かったです( ̄∀ ̄;
でも美味しそうに食べてくれたので自分的にはOK(笑)
ポメは特に毛が特徴なんでフリフリだとそれが生きると思うんで、いつもフリフリを選んじゃいます♪

| はなママ | 2007/08/21 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/255-b7a2b546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

