PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーナ君

今年の初めに仲間入りしたシーナ君
今日久しぶりに一緒に遊びました

シーナ

こんなに小さかったのに…

070812

でっかくなっちゃった(>∀<)

現在体重28kgほど…
獣医さん曰く、足の長さ、骨格から考えるともうちょっと大きくなるそうな

実は彼、車が大の苦手
乗ることを拒否し、乗ったらヨダレだら~・ゲロリン・たまにウ○Pしちゃう困ったチャン
なので今日も車に慣らす訓練で短距離ドライブ
動こうとするシーナを押さえてる私はヨダレだらけ( ̄- ̄;

でも、今日はヨダレだけで吐くことも無く、もらす事もありませんでした
大人になったのぉ~

はなも1歳になる頃までは車酔いすごかったからねぇ

明日はもう少し遠出で川へ遊びに行く予定♪
さてどうなることやら…


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車酔い

うちのトントンが車酔いします。
送迎してくれる美容院で、二回とも吐いています。
慣らすのが一番なんですよねぇ~。
でも、うちは車そのものがないんで。
ポポたんは何でも平気なんですけどねぇ~。
今度は電車(たった一駅)で、私が連れて行きます。

| 今日子センセ | 2007/08/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

シーナくん、かわいいですね。舌がなが~い (^ ^)
しかも、28kgとは ('◇'*)!うちは、一番大きいムクが7kg。
さすがにラブラドールは大きいですね。

うちのハナも小さい時はすごく酔いましたが、今はすっかり慣れたようです。
大きくなると車酔いしにくくなりますね~

| たごさく | 2007/08/13 17:13 | URL | ≫ EDIT

今日子センセ♪
確かに車は慣れるとあまり酔わなくなりますね
ポポたんみたいに元々平気な子もいるんですけどね
姉の家のドリーは全く吐かない組です
うちのはなこゆも1歳を過ぎた頃から全く吐かなくなりました
トントン君、さすがに電車は酔わないですか?


たごさくさん♪
シーナ、何もかもがでかいです(笑)
でかいし重い!
ムクちゃん7kgしかないんですか?!
もっと大きいと思ってた( ̄∀ ̄;
7kgだとうちのあずきよりも小さい…
やっぱり車酔い克服には回数重ねるのが一番ですね♪

| はなママ | 2007/08/14 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/251-d2c132fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

