PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐のあとに

ゴミの集積場へゴミを出しに行ったときのこと
ふと下を見ると何かがゴニョゴニョ動いてる

なんじゃ???

と見ると、またもや登場ザリガニ君
070716

もっと目を凝らしてみるとここにも
070716

ここにも
070716

こんなとこにもいた
070716

これ、集積所周辺のほんの2m程度のエリアでの事

ウヨウヨ居すぎ!
台風とその後の大雨でどっかから流れてきたんかな???




新潟の地震 ホントに驚きました
テレビを見ているといきなり津波注意報
「?」と思ってると地震速報が
まさかあんな強い地震が起こったなんて
ほんの数年前大地震があったばかりなのに

完全復旧には時間がかかるとは思いますが、一日も早くライフラインが復旧し、復興への一歩が踏み出せますように

| 日常生活 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田舎暮らし度比べ?

うちの方では、雨の日に、「ゴミの集積場へゴミを出しに行ったときったときのことふと下を見ると何かがゴニョゴニョ動いてる…なんじゃ???と見ると、」という、同じシュイッチエイションで、蛇がいたことがあります。
「田舎暮らし」度では、ウチも負けてません…とか言ったりして!

| 今日子センセ | 2007/07/18 01:07 | URL | ≫ EDIT

今日子センセ♪

都会にもヘビいるんですねー!
最近ヘビは見かけないです
多分いっぱい居るとは思うんですけど…
以前はよくツバメの巣を狙ってよく来てたんです
ザリガニよりヘビが出てくるほうが心臓に悪いかも( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2007/07/18 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/233-513b3706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

