PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地で駆け回る

今日は用事で娘達も一緒に大阪の門真市へ♪

ちょうどお昼時だったんで、この前ネットで見つけたドッグカフェ&バー D.a.rさんへ行ってみました
大きな公園の前にあるお店なんですが、最初見つけられなかった( ̄∀ ̄;

入り口では看板犬のダックス君がお出迎え♪
とっても大人しい子でした(^ー^)(はなこゆ見習え!)

席に着くとワンコにはお水とボーロのサービスが♪
はなこゆがっついて即完食( ̄∀ ̄;ハズカシイ

ん?何見てるん?
070715

彼女の目線の先には

070715
え?!

このお店、ドッグカフェであり、インコカフェでもあるのでした(笑)

070715
はなさんどうしてもインコさんが気になる様子
そら気になるわな( ̄∀ ̄;初めて見る生き物だし
しかもこのインコさん達、ワンコがいても全然気にせず店を散歩
すごい

で、私のランチ
070715
スパイシーライス(ロコモコ風)ピリ辛のチキンライスに目玉焼きが乗ってます
なかなかおいしゅ~ございました(^ー^)
友達はオムスパをオーダー。それもなかなかおいしそうでしたよ
でもちょっと高いかな?

今回はワンコ用ミルクをオーダー
070715
これまた一気飲み( ̄∀ ̄;

お腹いっぱいになってから用事を済ませて鶴見緑地へGO!
070715
ここに来るのって花博以来ちゃうかな…
花博って17年ほど前やったっけ?

たくさんの人、ワンコ達が遊びに来てました
みんな楽しそう(^ー^)

ちょっとの間娘達を放流
遊んでこーい(ノ^∀^)ノ

070715

はなは思う存分走り回って遊んでるのに小雪は私の周囲1m以内から離れない
私が小雪から離れて行っても

070715
と付いてくる(笑)

ちょっとはなちゃん、こゆきちと遊んであげて

070715
070715
ほら、おねーちゃんとこ行っといで
070715
そうそうそんな感じ(^ー^)

んじゃ、そろそろ帰ろうか

おーい帰っといでー

070715
070715
お気に召したようでよかったわぁ
夏が終わって涼しくなったらまた遊びに来ようね~
都会は暑いからのぉ

涼しい山(我が家)に着いた頃にはさすがに疲れが出てきたようで、すぐに夢の中

070715
キツネさんを枕にしなーい!


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狩猟もできるドッグカフェ…なわけないかっ!

 インコさんたち…しかも逃げないインコさんたちのいるドッグカフェ………(^^;)
 うちのワンコさんたちなら、とたんに狩猟体制に入るでしょう。以後,出入り禁止になるのは必定…。
 ミルク、うちのワンコさんたちも、同じように一つのお皿で顔くっつけて飲みます。喧嘩ばかりしてますが、このときだけは仲良しです。

| 今日子センセ | 2007/07/16 05:46 | URL | ≫ EDIT

広い公園で気持ち良さそうですね~♪
小雪ちゃん、はなちゃんのおかげでちょっと勇気出たんですね(*^ー^*)
やっぱり姉妹はいいですね!
ああ、ドッグカフェ行って見たいわぁ。
はなちゃんの寝顔やっぱり可愛い(≧∇≦)
キツネさん?どこのオレンジポメかと思いましたよ!

| k | 2007/07/16 07:32 | URL | ≫ EDIT

ドックカフェや公園、楽しそうですねぇ。
インコさんのいるドックカフェなんて素敵v-238
ワンコ達の事気のしないで散歩出来るなんて、今まで、ワンコに襲われた事無いのでしょうねぇ。
最後のはなちゃんの寝顔かわいいですv-238

| さとえび | 2007/07/16 11:01 | URL |

緑地公園まで来てたのね~♪・・って我が家からのが遠いけど(爆)
公園近くのカフェならまた行ってみよう♪って思ったら、
インコカフェとは!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
いや、インコ見たい!手に乗せたい!”(*>ω<)o"クーーッ
でも、絶対狙う・・・我が家の犬(-"-;A ... 行けないo(TヘTo) クゥ
鳥大好き、カラス追いかける、小鳥追い掛け回す(-"-;A
シスターズは食いそうにならなかった?(>▽<;;

| yuu | 2007/07/16 13:20 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェっていつかは行ってみたいですっ(-´∀`-)
インコは犬平気ってすごぃですねっ!!!
もぉ見慣れちゃったのカナ??(o´∀`)笑

思いっきり走りまわって楽しそうですねっ(人'v`*◇)

| ラテ★ママ | 2007/07/16 17:41 | URL | ≫ EDIT

インコカフェ?

いいですね、インコカフェv-521
でも、狙ったり反撃されたりしそう~。
久々に小鳥の小さい温もりが懐かしくなりました~。
ぽぽはきっと狙われる!!!

| りえぽんとぽぽろ。 | 2007/07/16 20:11 | URL |

うわ~、インコカフェ!変わってる。
はなママさん、いろんなお店見つけますね~(^^)
はなこゆちゃん、笑顔でかわいいわ。
広くてすごく楽しそう。でも都会はやっぱり暑かったですか・・

| たごさく | 2007/07/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

インコカフェなんて初めて見ました!
へ~~~♪
羽は切ってあるのかな?
とび回って、うんPをピッとかしないのね?(笑)

うちの3ワンなら絶対遊ぼうとしちゃうわ^^;
はなこちゃんは大丈夫だったの?

| ういそらふう | 2007/07/17 12:54 | URL |

こんにちは~。
インコカフェって インコって飛んでいかないの?
不思議な感じします。
小雪ちゃん・はなちゃん すごく元気で走り回って。
(・∀・)♪+.゚元気元気!

| ポコヨ | 2007/07/17 19:04 | URL |

今日子センセ♪
恐らく狩猟体勢に入るワンコもいると思うんですけど、はな達を見ても全くきにしなーいって感じのインコ達でした
うちも喧嘩しててもこういうメニューは仲良く飲んでくれます♪


kさん♪
この公園は本当に広くて楽しかったです♪
ドッグカフェは行く機会が少ないので、はな達を連れてる時は行っとかないと!と思って目的地付近のお店を検索しておいたんです(^ー^)
いってみたいお店はまだまだ沢山あるんですけど制覇への道のりはかなり遠いと思われ…
実はこのキツネさんもはなの餌食となってボロボロなんです
( ̄∀ ̄;


さとえびさん♪
インコカフェって珍しいでしょー!
HPに書いてあったのに全然気づかなくてお店に行ってはじめて気づきました( ̄∀ ̄;
多分看板犬のダックス君がとても大人しい子なんでワンコ慣れしてるんでしょうね~
はな達とは微妙な距離取ってました(笑)
この寝顔を見るとまた遊びに行こうと思うんです♪


yuuさん♪
うちの娘達、鳥を襲うという行動を思いつかなかったと思われ…基本的にビビリなもので( ̄∀ ̄;
インコ側が微妙に距離を取ってくれるから、yuuさんちのみんなでもOKだと思いますわよん♪
ただ、門真なので微妙に行きにくい(笑)
鶴見緑地前のお店と、ダイヤモンドシティ前のお店にも行きたかったんだけど時間なかったー


ラテ★ママさん♪
ドッグカフェはいいですよ~
私も去年デビューしたばかりですが(笑)
都会でこれだけ走り回れる公園は貴重だと思います
我が家の周囲にはいっぱいありますけど( ̄m ̄*


りえぽんとぽぽろさん♪
犬とインコっていう組み合わせが不思議でした!
うちも昔インコを沢山飼ってたんで懐かしかったです♪
我が家の娘達はビビッて見てるだけでしたが、ぽぽろ君は興味津々で近づいて行きそう?
( ̄∀ ̄*


たごさくさん♪
用事があった場所から近いドッグカフェを探せ!と検索してたらここにたどり着きました(^ー^)
鶴見緑地は楽しかったですよ~
この日は曇りがちだったし、緑があるから比較的マシだったけど長時間滞在は無理かも( ̄- ̄;
秋はもっと気持ちいいかも♪


ういそらふうさん♪
インコさん達、羽は切ってありました。
だから、基本的にカゴと床で遊んでました。
もし飛んでたら羽も飛ぶしすごい事になるかも( ̄∀ ̄;
はなこゆはインコが近づいてきても椅子から降りようともせず観察のみ!って感じでした(笑)


ポコヨさん♪
羽が切られてるんで、ジャンプ程度しか出来ないみたいでした。
ワンコだけだと思ってたんでビックリでしたよ
小雪を走らせようとしたんですけど、運動があまり必要でないはなの方がはしゃぎまくってました
よほど楽しかったみたいです♪

| はなママ | 2007/07/17 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/231-5c3a44f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

