PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘロヘロ

今日はジムで初めてエアロビ体験!
「かんたん」という言葉につられてスタジオに入ったら、なんと3ステップめの教室だった( ̄◇ ̄;!
でも、途中で出るわけにも行かずとりあえずやってみることに

…♪…♪…

なんとかできるような気もするけれど、
ステップが覚えきれない!
足がもつれる!
左右が逆になる!

終る頃には汗だく。かなり激しいものでした(--;
残りの2人はかなりグッタリ

結構面白かったんだけどね。あと何回かやったらマスターできるかな?


それが終って家に戻ると再来週の旅行の最終案内が届いてました(*^▽^*)
ホテルも決定したので、本格的にスケジュール組むぞー!!!
スポンサーサイト

| 日常生活 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/23-cc9738f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

