PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出会い

今日、会社からの帰り山道を走ってるときの事
くねくねの山道でカーブを曲がった前方に見慣れないものが歩いてる

よくよく見ると キジ (♀だけど)

結構近づいてるのに余裕ぶっこいてのんびり歩いてる( ̄- ̄;
今日に限ってカメラ持ってない!(>_<)不覚!
携帯でもいいから写真取ろうと動いた瞬間目が合って、大慌てで飛んでいっちゃいました チェッ

やっぱりカメラはいつでも携帯しとかにゃいかんねー


なので、関係ないけど眠る瞬間のはなちゃんでもごらんください( ̄▽ ̄;

070712

070712

070712

070712


おやすみなさい(_ _)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり♪

e-68おはようございます。(^_^)
キジがいるの~?間近ではなかなか見れませんね。カメラ、惜しかった(⌒~⌒)

 前の“黒マリモ”笑っちゃいました。可愛いですね~
(≧∇≦)/

| たこ焼きほっぺ | 2007/07/13 04:47 | URL | ≫ EDIT

こちらもキジいますよー(*≧m≦*)田舎なんで。
オスはホントに綺麗ですよね~!
それにしても間近まで来ても逃げないなんて人間慣れしてるのかな?
眠る前のはなちゃん可愛い(≧∇≦)
人間の子供が寝入る時みたいですね!

| k | 2007/07/13 08:15 | URL | ≫ EDIT

私もキジ見たことあるーv-363
けど、うちの近所じゃなく、父の実家(伊賀)に行った時、
車で走っていたら目の前を何やらぶったいが
横切ろうとしていたので、見たらキジでした。
そして、渡り切るのをしばし待ってました。
堂々としたもんですv-356

はなちゃんかわいい~
とってもおだやかですねv-238

| きくぞうママ | 2007/07/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

キジッッ!?!?たぶん怖くてあたしが逃げます...笑
はなチャンの寝る瞬間っ(-´∀`-)
可愛すぎる----(。→∀←。)
癒されました(*・∪・*)

| ラテ★ママ | 2007/07/13 12:02 | URL | ≫ EDIT

うちの周りもキジいるよ~^^
お散歩で遭遇したりすると、3ワンがもう興奮して大変です(笑)
「ねえねえ、ちょっと!遊ぼうよ~~!!」的な感じみたいですが。。。

それにしてもねむねむのはなちゃん、可愛い~~~♪
うちも、宇宙が寝てるのがむちゃくちゃ可愛くって、
お腹に顔をぶほって突っ込むときが至福のときです。

| ういそらふう | 2007/07/13 12:32 | URL |

キジがのんびり歩いてるとは、さすが大和の国ですねー。

はなちゃんの寝顔、とってもカワイイですv-238
リラックスして、お耳が頭の後ろのほうに伏せられて
おでこがくっきりとなってる様子がまた、良いんですよね♪

| ひまわり | 2007/07/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

たこ焼きほっぺさん♪
お久しぶりですーー♪
以前勤めていた会社もキジ出没地帯でして、よく歩いてると
急に飛び出してきてビックリさせられてました(^^;
(一応市街地なんですけどね)

マリモかわいいでしょ~♪(親ばか炸裂)


kさん♪
そうそう!オスのキジはキレイですよね~♪あと山鳥とかも
昨日のキジは慣れてるというより、気づいてなかったかと…
野生動物にあるまじき大ボケぶりでした(笑)
はな、寝ちゃ駄目…でも寝ちゃう…みたいな感じでウトウト
してたんで観察してしまいました(>m<)


きくぞうママさん♪
伊賀もキジいそうな場所いっぱいですよね( ̄∀ ̄)
ちょっと郊外へ行くと自然いっぱいですもんね~
最近伊賀での出没率が高い私♪


ラテ★ママさん♪
あはは!逃げちゃいますか(>▽<)
私もキジとかキツネあたりなら逃げないけど、大物が出て
きたら(イノシシとか…)固まるか猛ダッシュで逃げるだ
ろな…( ̄∀ ̄;
巨大イノシシが道でひかれて死んでたのを見た時は思わず
叫びましたわ(汗)


ういそらふうさん♪
私もはな達が寝てる時にお腹にぶほって突っ込むの好きー♪
なんともいえない幸せに包まれますよね~♪
キジとの遭遇時、もしはなこゆを連れてたら、はなはきっと
「なになに?」って感じで近づいていくだろうけど、小雪は
腰がひけながら「なんじゃお前はぁぁぁ!」と言わんばかり
に吠えまくると思います。超ビビリっ子なので(ー_ー;


ひまわりさん♪
この山道、何でも出てきそうな所なんです( ̄∀ ̄;
細いクネクネした坂道で、周りは雑木林&竹林でうっそうと
してるし、携帯は圏外だし(爆)
あの子達の寝顔を見る度にいつもとろけております( ̄∀ ̄*

| はなママ | 2007/07/14 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/228-a2597008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

