PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のお気に入り

今日は昨日より筋肉痛もなく、もしかして若い?なんて錯覚を覚えつつ、明日痛くなったらどうしようという恐怖に駆られている私(昨日の記事参照)の最近のお気に入り

070704
なんかぬいぐるみの足っぽいはなの足
これはずーっと前からのお気に入りなんだけど、いつ見ても可愛い(親ばか)

ナデナデしつつ、肉球の香ばしさを楽しむのが正式な作法( ̄・・ ̄)ン~
(ほんまか!)

070704
キャー(ノ∀<)挑発しないでおくれ


そしてこの方の

070704
ぷりんけつ

真ん中にちょっと筋が入って桃尻っぽくなってるのがなんともぷりてぃ
はなよりボリューム感のあるモフモフさがたまりません



おまけ動画

静かなバトル
音を消してるわけでなく、声を出さずにバトル中
今回はツキノワグマが劣勢の模様

こゆきち、ブルマはいてる子みたい( ̄∀ ̄;
って今どき小学生でもブルマなんてはかないけど


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いっ(-´∀`-)i-80
私もうちのティアラのオシリとラブの肉球大好きなんです...(o´∀`)i-189i-189
昨日おとといはビリーお疲れさまでしたi-80
私もいつか挑戦してみたいです---(*・∪・*)
でもWiiで腕筋肉痛になるくらいだから、
ビリーやったら...病院行きになるかも...笑i-80

| ラテ★ママ | 2007/07/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

実はーうちにも先日ビリーがやってきたんですよー
けど、開封すらじないまま放置してました。
で、昨日思い切ってやってみたんですけれど
基本プログラム全部出来ませんでしたv-12
で、今朝起きたら筋肉痛ですv-292

はなちゃんのi-91かわいいっv-343
ホントぬいぐるみみたいですよねー
実物みたいわぁv-290

| きくぞうママ | 2007/07/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

足先はかわいいよね。丸くカットしたりするからかなぁ?
小雪ちゃん 後姿本当にブルマ履いてるみたいね。
キューとなお尻です。

私、ビリーに入隊して6日目です。筋肉痛との闘いですが面白い。日頃体を動かす仕事ではないので 汗かかないけど ビリーやりはじめたら 滝のような汗・汗・汗 凄い!恐るべしビリー。
明日で終わるけどまた1からやります。
理想の体系になるまでは続けるわ~
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

| ポコヨ | 2007/07/05 13:56 | URL |

キャッ(^^*))((*^^)キャッ はなちゃんのおみ足♪
やっぱりお気に入りだったか(笑)
一発でチェックした私ってなかなか見所あるじゃん( ̄m ̄〃)
私の場合はナデナデじゃなく、
ニギニギしてから肉球のかほりをいただくの♪( 〃人´∀`)~**
小雪ちゃんのブルマ・・・トリミング用語ではモンペよ(爆)(私の周りだけかもw)
それにしても無声映画じゃないねんから、
そんなに激しい動きで一言“シャー”って・・・ネコかよ


| yuu | 2007/07/05 14:22 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~~、yuuさん、すっごいわかります!!
私もニギニギしてから、肉球をくんくんします。

はなちゃん、挑発しないで~~~!

| ういそらふう | 2007/07/05 15:24 | URL |

ビリー、大流行りですね~。私もやってみたい。
でもはなちゃんにあんな目で見られてしまうのか・・・
はなちゃんのおてても小雪ちゃんのお尻も最強ですね。
ぷりてぃ~~ U^ェ^U
小雪ちゃんはブルマパワーで、ツキノワグマに勝利しましたね!
ほんと仲良くていいですね~なごむわ。

| たごさく | 2007/07/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

ういそうらふうさん、私にコメントしてどうする(笑)
ナデナデ派vsニギニギ派(*≧m≦*)

| yuu | 2007/07/05 17:51 | URL | ≫ EDIT

♪キャ(/ω\*)

プリン②なお尻可愛い~♪

ワンチャンの足って凄く萌えるよね。
なぜなんだろう…モジ(★_Д_pq)(pq_Д_★)モジ

| ゆき。 | 2007/07/05 21:31 | URL |

まぁ、こゆちゃんのお尻、モフモフしたいーv-238
そういえば確かに最近の子はブルマ、はきませんね~。
皆スパッツです。

先日のコメントで、ベッドでの添い寝のアドバイス有難うございました。
早速過去の日記を拝見させていただきました。
こゆちゃん、楽しげに夜遊びしてますね~( ̄□ ̄;)
娘の部屋には漫画やらゲームやら、楽しげなものが
沢山落ちているので、もっと片付けられるようになってから
にしようと思います。
その頃の記事にも、さりげなく小雪ちゃんの成長を見守る
たれぱんだ母さんが写ってますね♪

| ひまわり | 2007/07/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

気持ちいい~

うんうん、手の先、お尻、お尻尾、可愛いとこ=気持ちいいとこですねv-10

「ぴろん」とした睫毛の先も可愛くないですか~?

| りえぽんとぽぽろ。 | 2007/07/05 22:58 | URL |

ラテ★ママさん♪
肉球いいですよねぇ( ̄∀ ̄)
ティアラちゃんとラブちゃんでは大きさも違うし、2種類楽しめるんですよね♪
うちも外ワンコでハスキーMIXのベルちゃんがおりますが、なんせ外ワンコなので肉球は硬くて楽しめません…
Wiiも結構あなどれないんですね(笑)


きくぞうママさん♪
なんとっ!ビリーをお持ちとな!
筋肉痛に負けずVictoryっすよ(笑)

はなのぬいぐるみ足、実物見てみます?(・∀・)
ちなみに、全体のさわり心地は小雪のほうがすこぶるよろしいです(笑)


ポコヨさん♪
おぉ!ポコヨさんもビリー入隊者ですか!!
普段デスクワークだと運動するにもきっかけが必要ですもんね
私もちょっとがんばらねば
ビリー!カモーン( ̄∀ ̄)

はなはカットしてなくてもなぜかぬいぐるみっぽくなるんです。
小雪とは基本的に足の形が違うようで…
小雪のブルマ姿なんともいえないです( ̄m ̄*


yuuさん♪
はなは、猫科のポメラニアンっすよ( ̄∀ ̄)b

はなの足に目を留めてくださったyuuさんすばらしい
意識してカットしてるわけでもないんだけど、なんか他の子と違うでしょー(親ばか炸裂)

確かにたまにニギニギもしてるかも
以前、肉球が香ばしいって話を姪っ子としてて、姪っ子が小雪のをクンクンしたらウ○Pが付いてて悶絶してた(>∀<)
ブルマじゃなくてモンペなん?!


ういそらふうさん♪
はなに挑発されたういそらふうさんは、この後宇宙ちゃん達の肉球をニギニギくんくんしてるはず!(笑)


たごさくさん♪
ビリー大繁殖ですよ ほんと
私がDVDを手に入れた暁には東の山の方からVictory!って叫び声が聞こえてくるかもしれませんよ( ̄∀ ̄)

ブルマパワーすごいです!いつも負かされてたのに
カットしたからなのか、さらに増大したのか、最近小雪がやけに大きく見えるんです…
来週の病院行きが恐ろしい…


ゆき。さん♪
ニャンコの肉球も萌えるけど、ワンコの肉球も萌えますよね~
なんともいえない( ̄∀ ̄*)


ひまわりさん♪
あ、たれぱんださん見つけました?( ̄∀ ̄*
いつも小雪そっと見つめてるやさしいたれぱんださんなんです

添い寝ですけど、動いていい区域だけ区切っちゃうって手も使えます
私もパソコン、ゴミ箱など近づいてもらっちゃ困る場所は100均で買ってきた網を繋げた柵で防御しております
それでもたまに惨劇が起こるんですけど(笑)


りえぽんとぽぽろさん♪
睫毛もかわいいですよね(>∀<)
もうどこもかしこもかわいい(かなり親ばか)

| はなママ | 2007/07/06 22:35 | URL | ≫ EDIT

実はその後、
小雪ちゃんのぷりんけつにもそそられて、
3ワンのオケツに顔をモフモフしちゃいました~~

あ。もちろん肉球くんくんもしましたけど!ww

| ういそらふう | 2007/07/07 10:41 | URL |

ういそらふうさん♪

やっぱり( ̄m ̄*
私もさっきモフモフ~と小雪のお尻にしようと思ったら
ちらりと見えたカピカピウ○P!Σ( ̄◇ ̄;!
風呂場直行でございました…
いまはモフモフ~♪

| はなママ | 2007/07/07 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/221-83a7a0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

