PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいで!

涼しくてすごしやすかった日曜日
いつものドッグランでひとっ走りしてきました
でも、今日は近くに人の影があったので捕獲しやすいよう2匹をリードでつないだ状態で放流(ノ ̄∀ ̄)ノ

070701
不満たっぷりの模様
でも我慢してください

はなが動くと小雪も動く
小雪が動くとはなも動く

けれど、微妙にかみ合わないこのお二人さん

そろそろ小雪が疲れてきました

070701

はなはお構いなしにズンズン進んでいきます

070701

小雪必死の抵抗!

さすが1キログラムの体重差
動きません(笑)

しばしの休憩後、「マテ」で遊ぶ

070701

070701


そんな気分を味わってください(笑)

「ヨシ!」と言ってから再生ボタンをポチリ♪



数回やると小雪が動かなくなったので帰宅…

庭に出るとブルーベリーさんが食べごろになってました(^▽^)

070701
でか!

ブルーベリーってこんなに大きかったっけ?この品種だから??



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒモで繋がったお二人さん、おもしろっ♪
はなちゃんの方が走るのが速いんですね~
ヒモがあるから小雪ちゃんも必死に着いていってる
ってかんじですね (^ ^)
完全貸し切りの境内、いいなー。
この種類のブルーベリー、売ってたので食べたことありますが、
美味しいですよね~ v-207

| たごさく | 2007/07/02 12:39 | URL | ≫ EDIT

大和国っぽいドッグラン

「待て」のあとでの「おいで」で競走。
今日、まさにトントンが学校でやってきたことと同じです。
ところで、この「ドッグラン」て神社ですよね?
う~ん、まさに大和国っぽい感じ。
その点、うちの「ドッグラン」は砂浜だから、いかにも相模国っぽいですね。

| 今日子センセ | 2007/07/02 16:05 | URL | ≫ EDIT

たごさくさん♪
はなはすばしっこくて足も速いんです
だから繋がれた小雪は大迷惑だったと思います(笑)
この神社、大きさも手ごろなんでこの子達を遊ばせるには
もってこいなんです(^ー^)
摘みたてのブルーベリーは美味しかったです♪


今日子センセ♪
教室ではこういう事するんですね(・∀・)
「マテ」は基本って言いますしね♪
そうです
ここは我が家から歩いて数分の所にある神社です(笑)
そういえばこっちは大和国っぽいし、今日子センセ達
御愛用のドッグランは相模国っぽいですよね( ̄m ̄*

| はなママ | 2007/07/03 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/217-fac02f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

